大阪行きのチケット&BSフジ 青い海の伝説!&ミノがいた場所&BOSS EYEWEAR | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて今日、ワタクシは、イオン幕張新都心に入っておりますJTBキラキラへ行ってまいりました。

 

 

大阪行きのチケットをGETするためです!!

 

とにかく取らない事にはオフ会は始まらないっすww

 

この意気込みで、開店前に到着した私ww

 

予約が10時ですから、開店と同時に入らないと新幹線のチケット争奪戦に負けるかもしれないじゃないですか。

 

したらば・・・

 

お客は私しかいなくて・・・

 

あれ?みたいな・・・・( ̄▽ ̄;)

 

GWの新幹線のチケット争奪戦が繰り広げられるかと思っていましたが、そうではない???

 

店内は、閑散としていましたわ。。。滝汗あせる

 

きょろきょろしている私に、JTBの優しいお姉さんがすぐに対応してくれまして。。。

 

更には色々と私の要望を聞き、それに合わせた列車の手配を淡々と、そして素早く、我が家の最寄り駅から大阪市内の環状線??までの切符を手配してくれました。

 

この切符だと、新大阪から改札を出なければ、鶴橋駅まで行けますよ♪とも教えてくれたので、なんかホっとしました。ニコニコ

 

そして、新幹線では富士山が見える窓側の席も予約してくれていましたよ~~♪

 

 

実は・・・はるはる、一人旅は初めてなんですわ。。。叫び叫び叫び

 

新幹線に一人で乗ったことないんですよ。。。

 

ちょっちビビってます・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

でもですよ?

 

森の住民さんに会いに行きたいとはずっと思っていたので、その気持ちさえあれば怖いものなんて何もないのでごじゃいます!!!OKムキーあせる

 

なので、こんなパボが千葉県から参りますが・・・大阪に行きましたら、どうぞお相手を宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、今日のミノ情報最終便に行きたいと思います♪

 

まずは、日本の情報になりますが、BSフジで「青い海の伝説」が放送されます。

 

・・・・・これって、2月からも放送されていましたよね???うーん

 

連続放送ですか???

 

めっちゃ人気があるからなのでしょう!!!立ち上がるキラキラクラッカー

 

嬉しいことに、新たな予告動画がUPされてきています!!!

 

BSフジ、やってくれるじゃないですか!!!笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

感動しました!!!えーんえーんえーんキラキラ

 

~数百年の時を経て再びで出会った、人間と人魚の物語~

 

8年経った今もなお、新たなナレーション入りの予告動画がUPされるとは!!!

 

もう、嬉しすぎる!!!ちゅードキドキ

 

ホジュンジェ~~~シムチョン~~~!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

素敵な素敵な伝説の物語💛

 

是非、見ていない方にもご視聴して頂けたらと思います(*^-^*)

 

併せてBSフジのHPも、是非チェックして下さいね!ニヤニヤ上差し

 

 

BSフジ【青い海の伝説】

2024年4月1日(月)スタート! 全26話字幕

毎週(月)~(金) 10:00~11:00

 

余談になりますが、大阪のオフ会参加の時のアンケートでミノの好きなドラマを聞いたのですが、「青い海の伝説」は人気でした!!

 

あ、順位は当日発表させていただきますが、上位でごじゃいましたよw

 

大阪オフ会で発表をした後、ブログ上でも発表しますので、お楽しみにウインク音譜

 

そしてお次は、ミノのIGの情報から♪

 

アメンバーには書きましたが、私、漢江の自転車道路を走りまくってましたww←航空写真を頼りにw

 

そして、見つけましたよ、この場所をww

 

 

山があったので、山がある方面を散策ww

 

山の稜線の形が同じだったので、ここだと分かりましたw

 

 

ミノがUPした画像だと、山の中に赤いライトが見えるんですけど、それもチェックしてみたんですよ・・・

 

 

したらば、そこに鉄塔が立っていたので、夜は赤いライトが点灯しているんだと判明ww

 

しかし、この画像が2010年のものなので、今から14年も前のもの。。。

 

ミノの方では木が生えているんですけど、私がチェックした方は道路が出来たてなのか綺麗でしたw

 

 

そして、こちらの画像↓に関しては、ここかなぁというレベルしか分かりませんでした。

 

 

この木が生い茂った景色は、似て非なるものかもしれませんが・・・

 

 

ん~~~・・・UPしておきながら言うのもなんですが。。。

 

違いますな。。。汗

 

また、漢江自転車道路を走ってきますわ・・・絶望

 

そして、今日も性懲りもなく!!!

 

BOSSのミノ看板をご紹介~~~♪

 

晩秋(RED BOOK)

📍中国

 

いつでも、どこでもミノに会える中国からでごじゃいましたww

 

そして、今、BOSSのIGがUPされてきていました!!

 

boss(IG)

これほど光学的に優れていれば、他の全てが上手くいく。

#LeeMinhoがBOSSのアイウェアでスタイルアップ 

#BeYourOwnBOSS

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/