受付終了致しました☆大阪オフ会☆&マイペットドクター&アザリン&BOSS | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆大阪オフ会の申込みの受付は全て終了致しました。多くのご参加をありがとうございました!!心より感謝申し上げます。

 

JapanMinoz白銀の月明かり はるはる

 

 

改めまして、こんばんは!ちゅー

 

今回、初の大阪オフ会参加者募集に、昨日は、よく眠れなかったはるはるです。

 

何人かの方は来て下さるというメッセージや問い合わせを頂いていたので、誰も来ないということはないとはないのかな・・とは思っておりましたが、実際、当日になったら誰も参加してこなかったらどうしようという不安でいっぱいでした。。。真顔

 

そして、なんと!!!

 

予約開始をして間もなくは誰も名前が挙がってこないので、ヤバい・・・不安が的中かと思ったらば。。。叫び叫び叫び

 

30秒を過ぎたあたりから、どどどどどど~~~っと一気に入ってきたので、それはそれでびっくりしました💦

 

有難いことにあっという間に満席になりまして、締め切らせて頂いた次第です。

 

そして現在、受付完了をした皆様にメールを送らせて頂きました。

 

宛先不明で返送されてきたメールは一通もございません。

 

参加入力が完了された方は、メールボックスをご確認下さいませニコドキドキ

 

また今回、間に合わなかった方もそれなりにいらっしゃいまして、人数をもう少し増やせたら・・・と思いながらも、どうすることも出来ず、心苦しく思っております。

 

せっかく大阪へいくのだから、多くの皆様にお会いしたいと思っておりますので、そこらへんで、迷子になりとぼとぼ歩いている山口智子似の可愛いおねいさんがいたら、福祉の心でお声掛けくださいませ<(_ _)>←誰も永遠に会えません。

 

・・・滝汗汗

 

それは冗談として、今回、東京でも配布予定のデビュー記念品を大阪でも配布しようと、今、決めました!(`・ω・´)ゞ←今、決めたんかい・・・

 

白銀初の、東京・大阪同時開催でごじゃいます。。。

 

ってか、小心者の人生オチばかりの私が、そういうことをやるなんて夢を見ている気がしますわ・・・

 

しかし、夢はいつか覚めるもの。。。真顔上差し

 

後悔をしないように、今を目一杯楽しみたいと思います♪(*^▽^*)

 

詳細は、またブログ上でUPしますので、是非、記念グッズを受け取って頂けたらと思います♪

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきたいと思います♪ニコニコ

 

まずは、My Pet DoctorのWEBサイトから♪

 

 

ミノのグーグーの手が超可愛い。。。立ち上がる音譜

 

私もお犬様のようになる自信、ありますっ!!クンクンビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまグー←人間、やめますか?

 

ミノが犬と戯れている光景は、微笑ましすぎるでしょほんわかドキドキ

 

そして、お次はAzarineマレーシアのIGでごじゃいます。

 

azarinecosmetic.my(IG/IG Stories)

 

新たな撮影をしたミノで間違いはないのかな・・・?

 

こちらを見る目が、挑発してる感じ???(〃▽〃)ポッ←妄想中

 

ぜひ、挑発に乗りたいと思ったはるはるでしたwwちゅーちゅーちゅー

 

そしてラストは、BOSSでごじゃいますww

 

유빈(NAVER Blog)

個人的にイ·ミンホは私のスタイルじゃないのに、こんなに嬉しいとは

📍カナダ トロント

 

撮影された方は、ミノはタイプではないらしく。

 

でも、ミノを見て嬉しいというのは良く分かる感情でごじゃいますね(*^-^*)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/