大阪オフ会について&韓国のインフルエンサー3位w&BOSS カナダ/中国&Azarine バリ島 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

 おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)


さて、再びアナウンスをさせて頂きます。

 

大阪のオフ会ですが、明日の夜10時から申込み受付開始になります。

 

その前にブログをUPしますので、そこに申込み受付のURLを記載します。

 

そこから申込みをお願い致します。<(_ _)>

 

先着順に受付をしていきますので、受付完了をされた方には、翌日の朝までには確認メールを送らせて頂きますので、ご確認くださいませ。

 

初めての大阪のオフ会ですが、今後のミノへの応援を兼ねて、皆様からのご意見等々を伺いたいと思っております♪

 

ミノへの応援を日本から熱く届けていきたいと思いますので、どうか宜しくお願いしますお願い

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきたいと思います。

 

最近のミノは、特に動きもないので、通常であれば、何も皆様にお伝えすることがなく過去のドラマ話などをしていくと思いますけれども。。。

 

ミノの場合、海外のアンバサダーをしている関係で、世界各地からミノ看板がUPされ、私たちも日本にいながらも、現地のミノ看板を見ることが出来ます。

 

今日も3本ほどUPされてきていますので、ご紹介していきます!ニヤニヤ上差し

 

✨(RED BOOK)

イ・ミンホと一緒に

📍中国

 

この場所は以前、光と影の中で、撮影された方がいらっしゃいましたね。

 

大きな看板のミノ・・・新しい広告のミノもいいけれど、このミノのままでもいいかなって思える看板ですほんわかキラキラ

 

밍뀨(NAVER Blog)

のろのろして出勤途中、BOSSに
イミンホがかかっているのを見た
カナダでもこんなに堂々とモデルをしているなんて
なんか嬉しいし!

📍カナダ

 

私も嬉しいし!!立ち上がる音譜

 

민져(NAVER Blog)

市内でドラとバギーに乗る前まで自由時間を満喫します。

そこで出会ったイ・ミンホさん? フォトショップで本物のインドネシア人みたいな顔してるㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

📍バリ

 

確かに、ぱっと見、、、インドネシア人だわ・・・滝汗あせる否定できない・・・

 

ミノは、その国の顔になる特技があるんでしたっけww

 

今日は、中国・カナダ・バリ島からお伝えしましたww

 

そして、最初に書きました通り、ミノの情報は特になく・・・

 

それでも、ミノはインフルエンサーとして韓国の中で3位に入っておりますww

 

Top Cinema & Actors/actresses Influencers on Instagram in South Korea

 

 

作品を年単位でしていなくても・・・ミノは3位・・・凄いなって思いますよ・・・( ̄▽ ̄;)

 

だから、活動していなくてもそれなりの人気は保証されているような感じかな。。。滝汗あせる

 

 

だけど、ミノから去っている人も多いのは事実だと思うし・・・う~~ん・・・

 

こればかりはね、仕方がないんですよ、応援しようにも新しい作品が出てこない状況が年単位で続いているんだから。。

 

ミノもその点は理解していると思うんですよ。。。

 

たまたま私は、、、ミノ以外に好きな人が出来ないだけで・・・。

 

今までに何十人と言う俳優さんやKPOPスターを見てきましたが、心を動かされた人は誰もいないというのも、我ながら凄いと思う(笑)

 

きっと、これからもそうなんだろうなぁって思いますww

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/