追加 IG UP!!!Pachinko2周年☆&COEXの窓からこんにちは!&BOSS ロンドン | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆ミノがIGをUPしましたので、読み終えた部分はスクロールして下さいませ🙇‍♀️


おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、明日の仕事までやってきたので、残業してまいりました。。。

 

明日は、新幹線のチケットを取る日でごじゃいますゆえ、忙しいのに半休を取りました。ゲラゲラドキドキ

 

忙しいことよりも・・・チケットがとれなかったらどうしようかと・・・緊張しております。。。おーっ!

 

それは、きっと来て下さる皆様も同じですよね💦

 

明日は、何とかチケットをGETしてきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

さて、今日のミノ情報をまとめていきますね!

 

まずは「Pachinko」でごじゃいます♪

 

放送開始から今日で2年が経ちましたね(*^-^*)

 

 

初めてこの動画を見た時、壮大な音楽と美しい映像に期待感が一気に高まったんです、私ww

 

今年後半には2シーズンが公開されると思いますので、ミノが再びハンスとして登場してきます。

 

 

ハンスが、自分の妻に言った強烈な一言。

 

「俺にも息子が出来たぞ。お前に出来なかったこと、別の女がやってのけたんだ。」

 

オイコラーーーッ!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!

 

と、突っ込みましたけれども。

 

ミノファンである私にも、ハンスに対してイラっとさせてくれるのは、ミノが本当の俳優だからですよ。

 

単に演じているからではなく、ハンスがそこにいるからです。

 

その時代に合わせた、その時代の生き方があると思うんですよ。

 

ハンスは、その時代を生きた男です。

 

そして、跡継ぎを生まなくてはいけない時代。

 

ハンスの妻も淡々と受け答えしていたけれども、、、ハンスと目も合わさずに、何かこらえているような感じもして・・・辛かったんじゃないのかなと思います。

 

だけど、ハンスも父を亡くして、日本での暴動を目にして・・・本当に大変な時代を生きたわけで・・・

 

結局、時代に翻弄されたのはソンジャだけではなく、そこに生きていた多く人たちも時代に翻弄され、その人生を描いているのが「Pachinko」なのかなと思います。うーん

 

ちょっち、真面目に書いてしまいましたな・・・滝汗

 

さてさて、「Pachinko」も2年が過ぎて、ようやく今年の後半に公開予定になっております。

 

2シーズンの予告編は秋になったら見られるという感じ?うーん

 

まだまだ、春の訪れを感じられない今日この頃。

 

秋は、遠いなぁ・・・

 

と、書いたものの、きっとあっという間に来る気がしますwwニヤニヤ上差し

 

乞うご期待♪立ち上がる音譜

 

そして、忘れちゃ~~~ならないのが「星たちに聞いてみて」ですww

 

これもどうなることやら。。。

 

こちらも、情報を追いかけておりますので・・・ブログに書けるものがありましたら、お伝えしていきますねキラキラ笑い泣きキラキラ

 

お次は、ウルセラのイベントの画像からww

 

この角度で、このイベントのミノを見るのは初めてですww

 

소소솜(NAVER Blog)

COEXメガボックスのスイートルームに来たが、この日の行事でイ·ミンホ俳優が来た。
スイートルームでク·ジュンピョを見る、、

 

特等席じゃないっすか???

 

家政婦は見た、的な感じもバッチグ~~OKウシシ

 

なんていい日にお越しになったのでしょうか!!

 

私もそんな幸運に恵まれてみたい・・・立ち上がる音譜

 

そして、ラストは世界に散らばるBOSSのミノ看板で〆たいと思います!

 

Seollie(NAVER Blog)

ウェストフィールドに行ったんだけど、イ·ミンホを発見!

📍イギリス ロンドン London, United Kingdom

 

今夜は、ロンドンからでごじゃいましたww


☆追加☆

ミノが、特にコメントは無いですけど、IGをUPしましたよー!


自転車、来てます(笑)









それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^-^*)/