BOSS~自分の道を切り開く~&"Pachinko"今年後半公開予定&早く皆に春が来ますように | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます<(_ _)>

 

昨日のぷにぷにの世界地図でごじゃいますが(笑)、朝起きたらすっかり治っておりましたww

 

顔まで出たら仕事いけないよなぁ・・・どうしよう・・・と思っていたので良かったですwwニヤニヤ上差し

 

副業は、今日である程度の仕事の目途はついたので、もう少し頑張ればもう一つの山を越えることが出来そうですw

 

それでは、今日のミノ情報をまとめて行きたいと思います♪

 

まずは、ミノのスタイリストのヘジンさん、来日していますねww

 

hj_jung1025(IG Stories)

1時間40分で行ける!!

 

夜景が一番いいね!!!

 

今年、2回目じゃないかな???🤔

 

記憶違いだったらすみません💦

 

ヘジンさんと一緒にミノも来てくれたら嬉しいんだけどww立ち上がる音譜

 

私も東京の夜景は大好きなので、その気持ち、よく分かりますわww

 

お次は、BOSSのIGから♪

 

BOSS(IG)

Forge your own path. Explore our new collection featuring #LeeMinho #BeYourOwnBOSS

 

夕焼け色も似合うミノ💛

 

そして、男を感じる表情です。。。ちゅーキューン

 

ちなみに、このIGは下記をクリックして見て下さいね♪(*^▽^*)

 

 

若いころ、ミノに出会って、この人が彼氏ですよ!とか言えたら・・・もう、鼻高さんになっただろうなぁ。。ちゅー←鼻が高くなることはない人生でした・・・

 

そして、お次は・・・

 

2024年3月→6月→秋と公開が延期になっていった「Pachinko」に関する情報ですあせる

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.3.19

 

「Pachinko」クリエイターのスー・ヒュー氏、アップル、メディア・レスと包括的契約を締結

 

ヒューは、ミン・ジン・リーの小説『Pachinko』をテレビ用に発展させ、メディア・レスが制作、AppleTVTV+が配信した。ヒューはまた、2022年3月に第1シーズンがデビューし、高い評価を受けたこのシリーズのショーランナー兼エグゼクティブ・プロデューサーも務めている。第2シーズンは今年後半に公開予定。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

まぁ、正式な発表は無いにしても、当初は今年の3月と言われ、それが6月とか初夏の公開にずれ込み、その後は秋頃と言われ、今日はとうとう今年後半と言うことになりました。。。

 

これはもうどうなるかは・・・星たちに聞いてみて、ということでしょうかねwwニヤニヤ上差し

 

「星たちに聞いてみて」も星たちに聞いてみなくちゃ分かりませんけど・・・絶望

 

とはいえ・・・まぁ、、、「星たちに聞いてみて」に関しては、色々な情報が錯綜はしているので、客観的な視点にたってみないといけませんね。

 

ガセネタを本当だと思ってしまったら大変ですから。。。うーん

 

実は今日もチェックしていた案件があるんですが、古い情報で・・・その当時とは状況が変わってきていることは確かにあるので・・・却下となりました。笑い泣き

 

う~ん・・・残念、、、

 

とりあえず、今年中にミノの作品が公開されればいいかな~~という希望的観測までくるとね、特に焦りも無くなりますほんわか

 

BOSSやFENDI等々のアンバサダーをしているから、まだ今のミノを見ることが出来ますけど、これが無かったら・・・どうなっていることやら・・・💦

 

なにしろ・・・ミノが地上波のドラマに最後に出たのは・・・遡ること4年前でしょうか。

 

その年の3月、ミノがUPしてくれたIG。

 

actorleeminho(IG)

一日も早くみんなに春が来ますように

Wish spring would come to us all soon.

 

「ザ・キング:永遠の君主」の撮影をしている頃ですね。。。

 

「ザ・キング:永遠の君主」以降に公開された作品は「Pachinko」のみで、それも有料のOTTです。。。滝汗あせる

 

多作な俳優ではないことは重々承知しておりますが。。。

 

この期間の長さは、やはりファンとしては寂しいです。。。

 

けれども・・・仕方がありません。

 

ミノ自身も早く自分の作品をファンに届けたいと思っているはず。。。

 

早くミノにも満開の桜が咲くことを祈りつつ、私たちも寒き冬を乗り越えていきましょう!!立ち上がるドキドキ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪


素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/