マイペットドクター/カカオトーク&BOSS EYEWEAR/ベルリン | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)
 
そして、〆記事でごじゃいます<(_ _)>
 
今日のお昼前ごろのお話。
 
なんと久々に蕁麻疹がお尻に出ていて、引っ込まないハイハイ🍑←可愛いんですよニコニコ←やめなさいおーっ!
 
それでも、何とか堪えて帰宅。
 
しかし、我慢の限界というところで、「痒い~~~!」と叫んだら、柔らかいところに出るんだよ、とアレルギーと共に歩んできた息子が言うもんだから、そうか・・・と納得・・・
 
確かに・・・確かに・・・全身に蕁麻疹出てるぅぅぅ~~~~~!!!ゲラゲラ笑い笑い
 
って・・・私の全身がぷにぷにしているということなのか!?無気力ハッ笑えね~←エル・オ~・ブイ・イ~ならぬ、で~・い~・び~・ゆ~~💛
 
コホン・・・ムキー
 
・・・・・すぐに家にある抗ヒスタミン薬を飲みまして、今、少し落ち着いたところでございます。
 
飲んだのはいいけれども・・・心配なのは、眠くなること!昇天
 
途中で寝落ちしないように、ブログを早めに書き上げたいと思います(`・ω・´)ゞ
 
そして、皆様!!!真顔上差し
 
くれぐれも体がぷにぷにしない適度なスタイルを保ってくださいませ笑い泣きあせる私みたくなりますよ。
 
それでは、今日のミノ情報最終便に行きたいと思います♪
 
まずは、韓国のメディアニュースから♪
 
ミノに関連する部分を抜粋してご紹介しますね(*^-^*)
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
2024.3.18
 
マイペットドクター、オールインウォンチュー、デンタルウォンチュー発売···「ウォンチュー」ラインナップ完成
 
 
デンタルウォンチューは一粒に歯磨き粉、歯ブラシ、栄養剤を一度に解決できる製品だ。 

オールインウォンチューは1粒で11種の健康悩みをケアする総合栄養剤だ。

マイペットドクターは犬、猫、飼料、栄養剤の専門ブランドだ。 ペットの年齢、健康状態に応じた機能性製品を提供しており、最近俳優のイ·ミンホとTVCも撮影し、消費者により身近なイメージで近づいている。
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 
ミノが抱っこしているワンちゃんは、私の中指を噛んだ犬と同じ犬種ですわ・・・無気力)))アワワ
 
ただね、噛まれた原因は私にあるんですよ。。。滝汗
 
だけど、幼心に「痛い!」というのが残っているので、トラウマ克服のために、ワンちゃんと触れ合う機会でも作ろうかなと思ったりする今日この頃です。ほんわか←千葉県なのに何故か東京ドイツ村と言われるところでワンちゃんと触れ合う場所があるそうです。行く時には、MINOMIを連れていきますよww
 
また、My Pet DoctorのKakao TalkもUPされてきましたw
 

 

貴公子の雰囲気がプンプンします(〃▽〃)ポッ💛

 

お次は、MARVELGROUPTHAILANDのIGからBOSSのサングラス動画がUP♪

 
marvelgroup_th(IG)
The new @boss
Spring/Summer 2024 collection.
 
 
 
ミノのサングラスの品番が知りたいんですけどね。。。
 
 
どこかに書いているのかな。。。うーん
 
ミノのサングラスは、メタルフレーム系?っぽく見えます。。
 
黒いフレームのならばあるんですけどね。。。あせる
 
もう少し探してみようと思います。
 
また、昨日はオーストリアのウィーンからBOSSのミノ画像をご紹介しましたが、今日はドイツのベルリンからご紹介したいと思います♪歩くスター

 

혜인(NAVER Blog)

通りすがりに私がこれを見て。
あれ、この人なんでこんなに韓国人みたいな顔してるんだろう...と思ったら
イ・ミンホでした。

📍ドイツ、ベルリン


 

ドイツにも見事に調和するミノでごじゃいます。。。目がハート目がハート目がハート

 

さて、と。。。

 

飲んだ薬が効いたようで、痒みは無くなりました。

 

あとは、ぷにぷにのところに出ている世界地図だけですな。。。真顔汗←全身ぷにぷに・・・

 

・・・。

 

それでは、皆様!滝汗上差し

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/