チョン・イル ~ミンホは、心が温かい友達~&ザ・キング 会員が最も多く再試聴したうちの一つ 他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加でUPしましたので、読み終えた部分はスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、最近まで来日していたイル君のインタが、韓国のメディアニュースにUPされてきていますので、ご紹介しますね!


*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.3.20

 

チョン·イル、青春スターから破格の男·男キスまで [インタビュー+]

 

 

Q.モリーナとバレンティンは両極端だが、互いに惹かれ合う。実際、知人の中でそのように正反対であるのに親しい人がいるのか。

A.いる。イ·ミンホ(笑)ミンホは本当に男らしい。私は繊細で。一緒に旅行に行くと、私が料理をして全部取りまとめる方だ。 ミンホはタフだが、心が暖かい友達だ。私とは正反対だ。ミンホと私は交通事故も一緒に起きて生死を共にした(笑)だからお互いに頼ってやってるんだと思う。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

俳優になる前から友達で、更には二人で旅行へ行って交通事故に遭い、生死を共にした二人ですからね。

 

絆が本当に深いんだと思います(*^-^*)

 

そして、ミノは超イケメンで綺麗な顔立ちをしているものだから、繊細で柔らかな優しさがあるように感じますが!!(笑)

 

 

周囲からは、男らしいとよく言われているミノ。ニヤニヤ上差し

 

イル君が言うと更に真実味に拍車がかかりますww

 

また、ミノやイル君、友達同士で旅行へ行けるといいですな💛立ち上がる音譜

 

それでは、一旦、下がります♪

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^▽^*)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、お休みだったので、またまたお昼頃まで寝ていたはるはるですzzz

 

あ、でも・・・蕁麻疹の薬を飲むために7時頃に起きてはいるんですよ。。。大あくび←治っても油断せず、+1日くらいはお薬をのんでおこうかと・・・

 

そして、お布団に戻るとすぐに爆睡でごじゃいました。。。ふとん1ふとん2ふとん3

 

アレルギーのお薬って眠くなりがちなので、そのせいだと思ってはいるんですけど(笑)←薬のせいにするな!

 

そして夕方は夕方で、外を見たら綺麗な虹が出ているじゃないですか!

 

写メは撮ったんですけど、薄青いような・・・変な色合いになってしまいました・・・絶望

 

そして、夕焼けの色も黄金色とでもいうのでしょうか・・・めっちゃ綺麗なオレンジ色の空!!!ニコニコ

 

↑これは息子がiPhoneで撮影してくれましたw

 

黄金色・・・なんか良いことが起きそうな予感・・・(〃▽〃)ポッ←宝くじが当たりそうな予感と言う下心だけは溢れてます・・・

 

コホン。。。

 

それでは、今日のミノ情報最終便に行きましょうかね♪立ち上がるキラキラ

 

まずは、サングラス屋さん?のIGから♪

 

zeissvisioncenter_drsupparerk(IG)

BOSS Eyewear Showcase full collection only at ZEISS VISION CENTER by DR.SUPPARERK

 

本来は動画なんですけど、ミノが一瞬しか映らないので、これでww

 

しかし、バッチリ写ってるもあるので、こちらもご紹介しますねww

 

zeissvisioncenter_drsupparerk(IG)

 

おっさ・・・もとい、おじ様方のドヤ顔に感銘を受けましたww

 

なので、このBOSSのどでかいポスターを分けてくれると嬉しいんですけど(笑)←どうしてそうなる?

 

まぁ、ミノはBOSSという世界規模のアンバサダーになったことで、あちこちで目撃されるということになっております。

 

今日も、中国で目撃でごじゃいますww

 

九珈yo(WEIBO)

今日見た!
先日私たちは、こんなに近い場所にいたのか

 

電光掲示板ですよね???🤔

 

この場所のミノは、何回か見たことがあるかも???

 

でも、中国って似て非なる場所も多いので、断言できません💦

 

そして、ラストは韓国の掲示板からでごじゃいます♪


ㅇㅇ(DC)

NETFLIXの会員たちが 最も多く再試聴したシリーズの一つだって
ザ·キング 永遠の君主が ㄷㄷㄷ
今日、NETFLIXを見ていたんだけど、こうやって出てきて急いで画面を撮ってみたㅋㅋ
何となく気分がいいね、 やっぱりイゴン陛下は素敵だよね

 

でしょ、でしょwwwゲラゲラ笑い笑い

 

ただ・・・下の作品欄のところ・・・ザ・キングの横にある作品に目を奪われそうになりましたニコニコニコニコニコニコ

 

まぁ、それは置いといて、と。

 

今日のラストは、「ザ・キング:永遠の君主」最終回の予告動画をUPして〆たいと思います♪

 

最後の最後、お別れの時が来てしまった・・・と、思えたラストの予告。。。

 

 

途中、メディアでの批判もあり私自身が凹んだことも多く、ミノも精神的に大変な中で撮影をしていたと思いますが、、、やはり後半の「え??」「えぇ~~!?」という驚きがあって、伏線の回収も面白かった作品でした!!!

 

ただただ、、悔やまれるのは、難しいことを難しく描写してしまった前半部分かなと思います。。。

 

その後、監督も交代になりましたが、後半部分の面白さと言ったら!!!

 

見る価値は大いにあるドラマだと思います。ニヤニヤ上差し

 

それでは、本当の本当のラストの予告です♪

 

限定動画ではありますが、懐かしいと思いますので、是非ご視聴下さいませ(*^▽^*)

 

☆ 画質を4KでUPしてみましたww

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/