ミノ壁動画UP!~カイサルカフェ~ & BOSS 西武池袋 & 大阪オフ会について | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

まず、最初に申し上げることが一つごじゃいます。

 

大阪オフ会の告知を早めにすることに致しました。

 

皆様から問い合わせは来ているのですが、シフトの関係で、早めに日程を知りたいというリクエストが結構来ております。

 

なので急遽、明日、告知を行うことに致しました。

 

明日のブログをお読みになり、参加して頂けると幸いです(*^-^*)

 

場所は、コリアンタウンになるのかな???💦

 

募集人数に関しては公開はしておりませんが、カイサルカフェさんの半分くらいになりますので、ご協力を宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

さて、と。

 

今日は、例外なくお昼ごろまで寝ておりまして。。。

 

ごそごそと起きて、実家へ。

 

水道は止めているので、お仏壇のお花に関して悩んだ結果、造花にすることにしました。

 

ブリザードフラワーとか考えたんですけど、、、、、、ブロック塀でお金が掛りすぎたので、お安いのを一つwww

 

なんであれ、気持ちが大切ですから~~~~~立ち上がる🌼

 

そして、そのあとは・・・実家から近い有名な???お寺さんへ行くことにしました。

 

最近は、家と職場とスーパーの往復で終わっていて・・・自分の視野が狭いというか・・・いいアイディアも浮かばないんですよ。。。

こりゃ~~~いかん!!と、違うところに行ってみようということになったのが、そもそもの始まりです。

 

旅のお供に、MINOMIを連れていったんですけど、周囲が気になって、結果的にMINOMIをなかなか出せず、写真も撮ってこられませんでした。。。

そういうところが、小心者なんですよね、私。。。

 

そのお寺さんまで実家からの所要時間は、、、20分くらいかな?

 

前々から行ってみたかったんですよねぇ、ここに👇

 

 

HPを読むと・・・いちいち書いてあることが私のツボにハマるんですわ(笑)

 

早速、行ってはみたんですけど。

 

 

吉ゾウくんには、ゆめちゃんという恋人?がいたんですよ・・・( ̄▽ ̄;)俗世間っぽいですな。。。

 

 

でもって、ここは願いが叶うらしいので、手を合わせようとしたら・・・1円はご遠慮下さいとのこと。

 

はぁ??????と思って読んだら、1円はお賽銭箱を腐食させるとのこと。

 

そうなんすか・・・?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

5円玉を用意していましたけど、その張り紙を読んで、、、大きな願いをするのにセコイことはしない!!と心に決めて、100円入れてきましたwww

 

んで、宝くじが当たったら、お礼参りに行こうかと思います(笑)

 

それでは、今日も参りましょうか!!!ニヤニヤ上差し

 

ミノ情報をまとめてUPしていきますね♪

 

まずは、森の住民さんから西武池袋のBOSS動画が送られてきました💛

 

高画質で、ブレてないのが凄すぎるwww

 

 

この携帯は何ぞや???

 

私のスマホは、ここまで綺麗に撮影出来ないです。滝汗あせる

 

 

ミノ様~~~ラブラブラブ

 

私的には、こっちに手を合わせた方がご利益がありそうです(笑)

 

そして、今度はミノ壁グループさんから久々に動画と画像が送られてきました💛

 

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

 

素敵な皆様で、デビュー記念イベントと、誕生日イベント、そしてオフ会と、いつも白銀のサポートをして下さっています。

 

私がやりたいと思っていることを本当にすぐに理解し動いてくれるので、優秀なスタッフさんに囲まれている気分になりますわww

 

今年もそろそろグッズの準備をしなくてはいけませんね(*^-^*)

 

 

また、ミノ壁があるカイサルカフェの店長さんもとても良い方で、温かく受け入れて下さっているのがよく分かります(*^-^*)

 

 

これからも、ここがミノの聖地としてずっと残していってくださると嬉しいですね!

 

ミノ壁グループさん、どうか宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/