キムウンスク師団代表俳優&FENDI イタリアンエレガンス/撮影場所&韓国の俳優の魅力 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加でUPしていますので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします。

 

それでは、サクッとUPしていきますね!

 

elletaiwan(IG)

朝からオッパを見ると元気になる ❤️ #FENDI が #LEEMINHO を起用してイメージ広告撮影した2024年春夏メンズウェアキャンペーンは、フォトグラファーのSunhye KIMがFENDIのイタリアンエレガンスをモダンなスタイルで表現しました✨✨

 

すっとんとんのヘアスタイル目がハート目がハート目がハート

 

背が高くて脚が長い目がハート目がハート目がハート

 

最高のイケメン目がハート目がハート目がハート

 

仕事をやりぬくエネルギーを頂きました<(_ _)>ごちそうさまでしたラブラブ

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^▽^*)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

早速、続きを書いていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

今度は、bellataiwanのIGにもFENDIの画像がUPされてきました。

 

同じ画像もあるのですが、新しい画像もあり、ELLEよりも少しミノの脚が長く映っている画像もあるのでチェックしてみて下さいませww

 

bellataiwan(IG)
Fendiは最近イ・ミンホの写真シリーズを公開しました!新しいメッセンジャーバッグと定番のBaguette、Peekabooバッグ、OPPAのイケメン指数は、非常に多くの女性を魅了しているのではないでしょうか?

 

ミノの撮影場所ですが、【バンコク現代美術館 (Museum of Contemporary Art /MOCA BANGKOK)】です♪

 

ミノが宿泊していたホテルから車で約30分のところにごじゃいます。←GoogleMap調べ

 

 

BTSという電車で行くと、サイアム駅からもうちっと駅・・・コホン・・・モーチット駅まで1駅???だったか定かではありませんが、駅名に感銘を受けてしまったはるはるですニコニコキラキラ

 

 

早速、ミノが撮影した場所をご紹介しますw

 

 

美術館も似合う男・・・

 

ってか、ミノが似合ない風景など地球上に存在するのだろうか???真顔キラキラ

 

また、この画像は、ファッション雑誌とかに掲載されないのかな???

 

今日公開された画像以外にも、新しい画像を見てみたい立ち上がるスター

 

Bカットにせずに、全てAカットで(笑)

 

今後に期待しています!!!ウシシ上差し

 

続きましては、日本のメディアから♪

 

韓国の俳優の魅力を解説!有名俳優が出演するおすすめのドラマも紹介

・韓国俳優のかっこいいポイント3点
筋肉質な体
高身長
演技力


・韓国のかっこいい俳優5人
イ・ミンホ


・おすすめの韓国ドラマ5選
相続者たち

 

ミノがかっこいい俳優5人のうちの一人と紹介され、更にはおすすめの韓国ドラマ5選に相続者たちが紹介されていました♪

 

 

もう完璧ですっっっ真顔上差し

 

そんなミノが、日本のメディアで紹介されると嬉しくなります💛ウシシキラキラ←鼻高さんになってます。

 

さて、、日本のメディアに続きまして、韓国のメディアニュースをご紹介します♪

 

ミノの部分を抜粋してご紹介しますねニヤニヤ上差し

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.3.8

 

「スター作家のミューズ」になったキム・スヒョン、キム・ジウォン、イ・ミンホ...'お互いにWin-Win'

 

 

スター作家の作品に相次いで出演し、「ミューズ」という修飾語を聞いたスターたち。 作家の脚本と俳優の演技が保障されただけに、視聴者の期待も高まることになる。

 

イ·ミンホは「キム·ウンスク師団」の代表俳優として知られた。 彼はキム·ウンスク作家を無限に信頼する姿を見せ、粘り強い義理を誇った。

2020年、キム·ウンスク作家のSBSドラマ「ザ·キング:永遠の君主」(以下「ザ·キング」)で3年の空白期を破った俳優イ·ミンホはインタビューを通じてキム·ウンスク作家に先にキャスティング提案を受けたと明らかにした。

 

イ·ミンホは「3年間の空白期を過ごしながらどんな姿で挨拶すればいいか悩んだ時期に(キム·ウンスク)作家が連絡をくれた」として「ドラマで『キム·ウンスク』という名前が与える重みと影響力を知っているので信頼と信頼で作品に出演することになった」と話した。

イ·ミンホは2013年ドラマ「相続者たち」と2016年ドラマ「ザ·キング」に出演し「キム·ウンスク師団」の代表的な俳優になった。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

そういえば、ザ・キングが放送された2020年の年末。。。

 

SBS演技大賞でのミノの挨拶を思い出しました。

 

ザ・キングの放送当時は、それはもう・・・ウンスク先生もミノも叩かれましたからね。。。

 

ミノも傷付いたこともたくさんあったと思いますけど、自分よりもキム・ウンスク先生を思いやる言葉に感動ですよ。。。

 

ちょうどコロナが猛威を振るい、大変な時期でもありました。

 

イ・ミンホ:SBSの授賞式は私にとって意味があり、馴染みのある場所でもあります。 長い間、毎年ここで一年を締めくくり、新年を迎えたりもしました。 本当に多くのものが変わっています。4年ぶりにまた来た場所なのにたくさん変わってしまった環境に不慣れでもあり、一方では寂しくもあります。多くのことが元の場所に戻れる新年になればと思います。ザ・キングのために苦労してくださったすべての方々に感謝の言葉を申し上げたいです。尊敬し愛するキム·ウンスク作家、一日も早く良い文章で良い作品を作り、厳しい状況の多くの人々の力と癒しになる作品を書いてほしいです。 1日も休まずに働いてほしいです。視聴者の皆さん、全世界のファンの皆さん、良いお年をお過ごしください。いつも幸せでいてほしいです。2021年にはもっと俳優として良い姿、多くの人々の力と癒しになれる姿で一生懸命活動する俳優になりたいです。

 

限定動画の期間限定で一時的にUPしますが、ブログ上でのみご視聴下さいませ<(_ _)>

 

 

じ~~んときますよね・・・

 

ただ・・・この後・・・感動的な授賞式でも、ミノあるあるをしてしまったミノw

 

 

行くところ、間違えてますがなwwゲラゲラ笑い笑い

 

そして、その後のインタ動画もついでにUPしますので、当時を思い出してご視聴下さいませウインク

 

 

また、いつか。

 

ミノには、この場所に戻ってきてほしいです。ニコキラキラ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

 

ばいん☆彡(*^-^*)/