おそようごじゃいます(*^-^*)
そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)
明日は、極寒のようで・・・都内は雪予報のようですが・・・千葉県にも雪は降るのでしょうか?⛄
明日の朝、起きた時が楽しみです←楽しみにしてしまった時点で、多分、雨・・・
さて、今日のミノ情報はBOSS一色でごじゃいます♪
まず、中国のTaobaoにUPされてきた動画からご紹介しますねw
アプリであっても画質が期待できないことも多いのですが、この動画に関しては高画質でUPされていました♪
ミノをミノのまま見ることが出来ました
やっぱり、美しいものは美しいままに見たいものでごじゃいますww
中国の次は、我が国日本でごじゃいます♪
BOSS JapanのLINEとLINE VOOMにミノがUPされてきました♪
ジャパ~~ンは久しぶりな気もしますが。。。大谷君一色でもないようで・・・ミノが見られて良かったww
そして、HUGOBOSSの年次報告書がUPされてきています。
まず最初は、XにUPされてきたCEO達の挨拶動画からどうぞ♪
BOSSミノが、端っこに登場してきますww
HUGO BOSS Corporate(X)
今年も記録的な年となりました!🚀
売上高が初めて40億ユーロを突破し、2023年はブランドの勢いを次のレベルに引き上げました!今こそ「ハロー・フューチャー!」と言う時です。
動画にはもう一人登場していらっしゃいましたが、ミノが出てこなかったので割愛させていただきました<(_ _)>←はっきりしていますな・・・
さて、その年次報告書はこちらで見ることが出来ます。
その年次報告書をちょっと覗いてみたら・・・興味深いところがあったのでピックアップして皆様にご紹介をしようと思います。
BOSSの世界での地域別売上高でごじゃいます。
アジアはと言いますと・・・
3番目です💦
EMEAってどこの地域を指すのか分からなかったので、調べてみたらば。
EMEAは、英語の"Europe, the Middle East and Africa"の略で、ヨーロッパ、中東及びアフリカのこと。
そんなに多くの地域を網羅しているとは。。。
まぁ、アジアも多くの地域を網羅しているから・・・同じなのか。。。
そして、ブランド別売上あったので、気になってチェックしたらば・・・
BOSSの男性ファッションが、女性ファッションとHUGOよりも圧倒的に売れているということが分かります。
男性から好まれるブランドなんですな。。。
その打開策として、NAOMIさんをはじめとする有名な女性のモデルさんをアンバサダーとして、どど~~んと広告展開していっているのかもしれません。
そして、BOSSの10年間の売上高の表もありまして。
ミノは、2022年から参加しているので、その前年からの数字を比較して見てみようと思います♪
売上高は、好調で、数字が伸びてますww
その結果なのか・・・2023年も引き続きミノは、BOSSのアンバサダーを継続することになりましたww
これは、ミノを起用したことでの反響がとても大きかったから継続になったというお話を小耳に挟んでおりますw
そして、何と2024年もBOSSのアンバサダーとしてミノが継続して登場♪
さらには、10mの巨大なデジタル投影プロモーションでミノがイギリスにも登場してきましたねww
圧巻だっただろうなww
BOSSのアンバサダーは、入れ替わりが激しいかなと思いますけど、ミノがアンバサダーになった当時から考えると残っているモデルさんは、NAOMIさんとマッテオさんくらいでしょうか。。🤔
昔からミノは広告契約をすると単年よりは複数年の契約になることが多いですよね。
FENDIもそうですし。。
ミノは、容姿端麗だけではなく、、、スタイルも良いので、見ているだけで洋服のカッコ良さが伝わってくるんですww
なかなかこれ以上の契約は難しいかもしれませんが、BOSSとは契約できるところまで契約していってほしいブランドの一つですなw
それでは、皆様!
今日はこの辺で、また明日♪
素敵な夢を見て下さいね♪(*^-^*)
ばいん☆彡(*^▽^*)/