GQ KOREA レザーコーディネート術&ゴールドストーリーデーを振り返る&CUCKOOの撮影♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今朝、仕事へ行くためにエレベーターに乗ろうとしたら隣の家の可愛い奥様が素敵な格好をしていたので、どこに行くのか聞いたらば。

 

息子さんの高校の卒業式に行くとのこと🌸ニコニコ

 

そうか~~~巷では卒業式の季節なのね~~~と、自分の息子の時を思い出してしまいましたww

 

あっという間に大きくなるよと言われたときは、まさか…と思いましたけど、振り返ればあっという間でした。

 

うちの母も50歳を過ぎたらあっという間に80歳だったと言っていたので、本当にやりたいことをやっていかないと時間がない💦

 

仕事と趣味(ミノ活)を両立させつつ、自分をもっと成長させるために、何かを学びに行きたいなぁとも思っています。

 

ただ、大学の通信だけはもうこりごりですけどね・・・絶望←何を言いたのかさっぱり分からない論文を見事に書き上げた人

 

あ~~ミノを分析して、それを論文にしたら・・・・・

 

めっちゃ深い考察とともにめっちゃマニアックなものが出来上がるかもしれません(笑)

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきたいと思います♪立ち上がる音譜

 

まずは、GQ KOREAのWEBサイトから♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.3.6

 

レザーの季節、セレブのレザーアウターコーディネート術7

 

急に近づいてきた春、厚手のコートやダウンジャケットはもうクローゼットにしまっておいて、イ・ドンヒ、イ・ミンホ、ザ・ボーイズのチュハクニョンなど、セレブたちのレザーアウタースタイリングに注目してみましょう。レザーアイテム一つで存在感が溢れます。春はまだ始まったばかりですが、あっという間に過ぎていくので急いでください。

 

イ・ミンホ

 

こざっぱりしている黒のシャツと黒のレザージャケットを合わせ、節制したセクシーさを感じさせます。シャツの間から見える細いチェーンのネックレスを着用し、細かいディテールも見逃しませんでした。ワードローブで簡単に見つけられる基本的なアイテムだけでも十分に演出可能!シックで都会的な彼のスタイルを参考にして、クールなレザージャケットのスタイリングを楽しんでみましょう。@actorleeminho

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

はい(`・ω・´)ゞ

 

今年の春は、レザージャケットでファッションを楽しみたい・・・・・って、私は持ってませんがな。。。( ̄▽ ̄;)

 

あ・・・セレブと書いてあったのを失念しておりました~~~!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←小市民

 

それと、余談になりますが、この時ミノのIGにUPされた他の画像で。

 

 

ミノの顔と足の大きさを見て・・・足の方が大きく感じたのは気のせいでしょうか???

 

ってか、めっちゃ背が高い~~~~~~ラブラブラブ

 

リアルなミノをご馳走様でした照れ照れ照れ

 

続きましては、ウルセラのIGになります♪

 

merzaesthetics_kr(IG)

#UltheraGoldStoryDay
💌Ulcera Gold Story Day with Lee Min-ho
1月27日に開かれた<ウルセラゴールドストーリーデー>一緒に振り返ってみましょうか? 👀
ウルセラAPACアンバサダーのイ·ミンホ(@actorleeminho)と一緒に行ったトークセッションと様々な体験プログラムを通じて皆さんだけの「ゴールドストーリー」を共有できた時間でした。⠀これから作っていくウルセラだけの「ゴールドストーリー」にも多くの関心と応援をお願いします。
✨皆さんだけのゴールドストーリーはありますか?
 Multzエステティックスコリア(@merzaesthetics_kr)プロフィールの下のリンクを確認し、ゴールドストーリー共有イベントに参加してください!

 

私だけのゴールドストーリーって・・・何かあるかな???うーん

 

私だけの人生オチばかりストーリーならごまんとありますが。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ウルセラは、スキンケアと自分だけの輝くお話とを掛けているんでしょうね。

 

ミノをはじめとして、芸能人の方々はスキンケアをバッチリして、、、美しいままでいないといけないというか・・・そういうプレッシャーは常にあるのかなぁと思います。

 

なので・・・息苦しいマスクパックは必需品と言うことなんですなww

 

 

このマスクパックのお陰なのかww

 

次の日のFENDIイベントでのミノは全てが完璧でしたwwwラブラブラブ

 

 

さて、ラストは、TV広告会社にUPされてきたミノ画像をご紹介して〆たいと思います♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.3.6

 

広報映像関連制作 / 女性企業広告映像制作会社 トゥザライトプロダクション☆

 

20年の経歴を持つ業界上位広告制作会社であるトゥザライトプロダクションは、TV cf広告を中心にsnsバイラル広告、公共機関、政府、企業広報映像など広告映像に企画·制作するプロダクションです。

 

 

BLACKPINK、イ·ミンホ、チョン·ウソン、チョン·ホヨン、チョン·ジフンなど最高のセレブと作業したトゥザライトプロダクションです。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

何かを見ている感じのミノww

 

 

この撮影は、CUCKOOですなww

 

 

実際には、何もないところで、そこに何かがあるように演じなくてはいけないミノ、、、ガーンガーンガーン

 

流石は、俳優イ・ミンホです!ちゅーラブラブ

 

私は、完璧に目が泳ぐ自信がありますから!!真顔上差し←女優としてミノと共演する夢は却下。

 

・・・。

 

それでは、皆様!滝汗あせる

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/