変更あり☆大阪オフ会のお知らせ&ウルセラ&CUCKOO電光掲示板&仁川空港で見えなかったミノ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

それでは、早速ではございますが、昨日告知しておりました「大阪オフ会」のお知らせをUPしたいと思います(*^-^*)

 

☆参加申し込みの日時を変更いたしました!!!ご注意下さいませ<(_ _)>

 

~JapanMinoz白銀の月明かり 大阪オフ会~

 

日時:2024年4月27日(土)13:00~15:00

 

場所:さんさん亭(大阪コリアンタウン)

 

参加申し込み:2024年3月30日 21:00~ 先着順

         👇

参加申し込み:2024年3月25日 22:00~ 3月27日22:00 先着順

 

☆当日にならないと受付開始にはなりませんので、ご注意くださいませ。

 

料金:2,300円(ビュッフェ形式、フリードリンク付)

 

座席:当日、くじ引きで決定しますw

 

ミノを愛する者同士で語り合おうじゃあ~~りませんか!!!

 

ミノへの想いを大いに吐き出して下さいませ!!立ち上がる音譜

 

当日は、東京のオフ会でも行っているテーブル対抗のクイズを行います。テーブル席は4人と少人数で括りますので、皆様で話し合って回答を決めて下さいませ♪

 

そして、初対面の方も多くいるとは思いますが、この機会に是非ミノ友を作って頂けたら幸いです💛歩くドキドキ


また、ご質問等がございましたら、下記までお問合せ下さいませ。

 

📩 moon19870622@gmail.com
 

それでは、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

 

また、申し込み当日には、再度URLを貼ったブログをUPしますニヤニヤ上差し

 

さて。。。

 

話は昨日に遡りますが。。。

 

実は、長福寿寺へ寄った後、笠森観音にも立ち寄ったんですけど・・・あまりの階段の多さに辟易して、途中で引き返してきたんですわ・・・

 

ちょっと、恥ずかしくて書かなかったんですけどね。滝汗あせる

 

 

たぶん、そのせいだと思いますが、、、

 

朝起きたらば・・・脚が・・・超超超~~~筋肉痛なんですわ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き←大袈裟な・・・

 

脚を動かすと痛い・・・痛い・・・痛すぎる!!!おーっ!おーっ!おーっ!

 

力を入れると痛いので、力を抜こうとしても、歩く時って力が入るじゃないですか。

 

久々の筋肉痛に、悶絶しております。。。

 

そのうえ、ロトセブンも外れたんですよ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結果的に、ご利益は、全くなし!!!チョキムキー←逆切れする人はお参りに行ってはいけません。

 

やはり、手を合わせただけで楽をしようとするとこうなるのならば、自分の力だけで生きていく!!!と誓った次第です真顔キラキラ

 

なので、今後拝むとしたらば、、、ミノ神様を拝むようにしたいと思いますラブラブラブ

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね♪立ち上がる音譜

 

まずは、偶然の出会いシリーズ!!!物申す

 

って、偶然の出会いとは書いていませんでしたが、中国のウルセラのミノ看板でごじゃいますw

 

小雏菊(RED BOOK)
いつでもどこでもイ・ミンホに出会える

 

だから、中国は偶然の出会いがあちこちであるのか!!おーっ!おーっ!おーっ!

 

日本にも欲しいです。。。えーん

 

偶然の出会いって、きっと感動的だろうなぁ。。。

 

そしてお次は、昨年のバンコクで行われたウルセラのOPシーンになるのかな???

 

たまたま見つけたので、ご紹介しますねwウインク

 

Nut鲁雪(RED BOOK)
이민호:イ・ミンホ

 

ミノの声は心地良いですな・・・ラブラブラブ

 

低くて甘くて・・・ミノのモノマネの声を聴いても、私を騙すことはできないと思います真顔上差し←人間観察バラエティモニタリングの聴き比べで当たる確率は50%・・・

 

10年間も聞き続けた声を間違えるわけがありません💛ほんわか

 

あ~~~久々に「カケラ (Pieces of Love)」を聴こうかな?

 

盛り上がりの時のミノの声の伸びとビブラートがツボって、何度もリピして聴いていましたっけ。。。

 

ノルネイルンイジュッカ~~~♪ほんわか音譜ほんわか音譜ほんわか音譜←空耳アワー

 

・・・・・一瞬、スマホで流して聴き入ってしまっていました💦

 

コホン、、、

 

さてお次は、韓国のブログから行きますねw

 

해지(NAVER Blog)

1.26-1.30 クアラルンプール

 

プトラモスクに行くために初めてグラブを呼んでみました!グラブはタクシー兼配達アプリですが、グラブに乗ってぼったくられることはありません。


最初は私たち二人だけで話していましたが、運転手さんに勇気を出して話しかけたら、とても愉快に答えてくれて、イ·ミンホかっこいいってwwwwww

 


ここはイ・ミンホさんが掌握していました。電光掲示板のイ·ミンホさん

 

昼間の画像はよくUPされてきていたので見ましたが・・・夜に見ると、また違った趣がありますな。。。うーん

 

同じ場所ではないかもしれませんが、昼間はこんな感じでごじゃいますw

 

 

続きましても、韓国のブログからになります♪

 

혜원(NAVER Blog)

2024 江原冬季青少年オリンピック大会 ボランティア - 仁川空港 (2)

イ·ミンホを見るために待っている人たち。でも実際に見ると、しっかり囲まれていて誰かもわからない

 

はい、残念ながら分からないまま終わってしまったようでごじゃいます。。。

 

ただ、ミノは背が高いので、顔だけは拝めそうですけどねwwウシシ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/