久しぶりのミノ画伯の名画一覧&Azarine プレミア公開/日本語字幕UP&マイペットドクター | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて今日の私は、鼻水との闘いでごじゃいました。。。

 

風邪なのか花粉症なのかが分からないんですけど、熱は無いし、コロナの検査は陰性でした。

 

鼻をかみ続ける私に職員が見かねて「両穴にティッシュ詰めたら、少しは楽になりませんか?マスクしているし、見えないから大丈夫です!!!」

 

・・・・・私を、、、何だと思っているんだえーん・・・・・

 

でも、有効活用させていただきました!!ニヤニヤ上差し←やったんかい!!!

 

持つべきものは、優秀な職員ですな!!!チョキニヒヒ←両穴にティッシュ・・・

 

しかし、何と言っても私の一番の薬は、ミノでごじゃいます!!

 

今日も元気よく!!!ミノ情報最終便に行きたいと思います♪

 

まずは、My Pet Doctorからでごじゃいます♪

 

配送のお知らせがUPされてきています。

 

三一節 配送のご案内
3/1 三一節の休務による配送日程を以下のようにご案内いたします。

2/29 午後3時以降のご注文の件は3/4(月)から順次配送する予定ですので、ご参考お願いいたします。

 

三一節については、政治的な要素も多いし、あまり触れるのはやめておきましょう。。。うーん

 

さて、お次はどど~~んとAzarineで行きます!

 

2月24日14:45、ミノのビハインドシーンがYOURUBEでプレミア公開される予定です♪

 

Azarineアンバサダーとしてイ・ミンホのビハインドシーンをこっそり覗いてみましょう! 🌟

 

 

広告撮影のビハンドシーンだと思いますが、素のミノが見られるので楽しみですwwちゅーラブラブ

 

それと、もう一つ!

 

こちらは今日、YOUTUBEに公開されてきました♪

 

イ・ミンホとともに美と自信の新たな章を明らかにしましょう。

 

美しいということばを無限大に並べても足りないくらい美しいです(〃▽〃)ポッ

 

 

さり気ない仕草の中にも気品が溢れております。。。

 

そして、更にショート動画がUPされてきていますので、鼻水を垂らしながら日本語字幕を付けましたので、宜しければ見て下さいませ(¯ii¯)←ティッシュを詰めろ!!

 

 

YOUTUBEの次は、IGでごじゃいます♪

 

azarinecosmeticofficial(IG)
平凡な美容液に飽きていませんか? @actorleeminho が解決策を持っています! 🌟

 

解決策をミノが持っている・・・・・

 

併せて、ミノ自体が、答えということでもあるんでしょうな。。。

 

ミノ自体が、パーフェクトですから~~~~~キラキラキラキラ

 

ん???キョロキョロあせる←一瞬、心に何かが過った人・・・

 

・・・・・・びっくり←そして、思い出した人

 

CR:Flyminho

 

流石ですな・・・・・グラサングラサングラサン

 

ミノが描くハートマークは、どれだけ並んでいても一貫性があるし、惑星と棒キャンディなんて、眩暈がするくらいに的を得ていますからっっ!!!無気力キラキラ

 

あ、これね♪と・・・・目の前の皆様ならば、すぐに分かるはずっっ!!!おーっ!おーっ!おーっ!←自分のことは神棚にあげてます。

 

しかと、見て下さいね!

 

↑この絵も一覧の中に入っています(笑)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

今宵は、ミノ画伯の名画を眺めつつ、素敵な夢を見て下さいませ♪

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/