ハングルナビ!にTravel♪&Azarine~ビジュアルの饗宴~&デジタルハーゲンダッツ222 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

昨日から鼻水が凄い出る(←汚い・・・)というお話は書かせていただきましたけど、とにかくブログを書いている途中も、書き終わった後も鼻水が止まらず、とうとう今朝、起きた瞬間、鼻の奥が痛すぎて、、、悶絶しましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こりゃ~~~だめだ、と、、、祝日でもやっている内科へ行きました。。。

 

したらば、めっちゃイケメンな先生にどびっくり!!!ポーンハッ

 

ただ・・・金髪混じりの茶髪なんですよね。ガーン

 

チャラ男っぽいというか・・・診察、ちゃんと出来るんかい!?と、変な意味で心配をしてしまいました。ガーン

 

したらば、言葉遣いは丁寧だし、ちゃんと説明してくれるし、患者に寄り添った発言が出来るドクターでごじゃいました。。。

 

診断はですね、喉は赤くなければ腫れてもいないということで、アレルギーからくる鼻炎ではないかということ、また、アレルギーの種類はたくさんあるので、今日の今日で断定するのは難しいということでしたw

 

あ、それから、鼻にティッシュを詰めるというのが悪影響を及ぼした可能性もあると言われてしまいました滝汗あせるあせるあせる

 

鼻粘膜が荒れて、腫れる場合があると言っていました。笑い泣き自業自得やったんか~~~

 

ちなみに今は、痛み止めの薬が効いているのか、痛みは無くなりましたし、鼻水もだいぶ良くなり、ティッシュを手放しても大丈夫なレベルまで戻ってきましたわwwゲラゲラ笑い

 

しかし・・・くれぐれも私みたいにはならないように、皆様は鼻の両穴にティッシュはやめて下さいませねえーん←月曜日、私にアドバイスをした優秀な職員を追いかけまわす予定。

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきたいと思います♪

 

まずは、コメントで頂いた件から♪

 

>Eテレで放送のハングルナビのコーナーの中で一瞬ですがイ・ミノさんのTRAVELがバックに流れていました。

 

というわけで、早速、確認をしましたらば、しかと流れているのを確認させて頂きました♪チョキニヤニヤ

 

NHKのEテレ「ハングルッ!ナビ(43)いつ結婚するつもりですか?」の中の「練習部屋」というコーナーで、時間にすると15分37秒あたりから、ミノの「Travel」が流れ始めます。

 

 

明日、再放送予定です♪

 

2月24日(土) 午前6:00 〜 午前6:20

 

しかし、、、朝早い・・・滝汗あせる

 

なので、見逃し配信で仮登録か本登録をすれば視聴することも出来ますので、一度、ご確認下さいませ。👇

 

 

久々に聴いたミノの「Travel」ですが、レコチョクでも試聴することが出来ます。

 

 

タイトルをクリックすれば、一部分だけですけど聴けますよ👇

 

 

私は今、PCに音源を落としていないので、すぐには聴けませんが、こういうので少しだけでも聴くことが出来るのは便利ですww

 

今回、コメントで情報を提供して下さいまして、ありがとうございました!!!<(_ _)>キラキラ

 

さて、お次はAzarineのIGになります。

 

IGに公開された動画は、明日、YOUTUBEで公開予定の動画ではないのかなと思います。

 

アメブロでは1分以上の動画はUP出来ないので、後半が切れてしまいますが、IGのURLを置いておきますので、クリックしてご視聴下さいませ<(_ _)>

 

azarinecosmeticofficial(IG)

サプライズ!イ・ミンホがAzarineアンバサダーに就任しました!🌟
カリスマ俳優のイ・ミンホが、Azarineのアンバサダーに就任しました。アイコニックなショットの裏側、スタイル、そしてAzarineのエレガンス。

セレクトから完璧なポーズまで、イ・ミンホの時代を超えた魅力とAzarineの洗練が融合したコラボレーションをご覧ください。
イ・ミンホの世界とAzarineの魅力が出会う旅にご一緒しましょう。洗練を讃え、美の基準を高めるビジュアルの饗宴にご期待ください。
アザリーンとイ・ミンホ、ゼスティとミノズ💓を応援しよう✨🌐

 

 

これは、ミノがアンバサダーになった時の撮影の裏側ですよね。

 

明日のYOUTUBEは、、、これがUPされてくる可能性がほぼ100%でしょうかねww

 

私がこの記事を書いている時点で、YOUTUBEのプレミア動画公開は16時間後となっておりますww

 

 

そして昨日、YOUTUBEのショートでUPされてきた動画が、通常の動画としてUPされてきていますので、置いておきますねw

 

 

日本語字幕は、昨日UPされてきたショート動画を参考にしていただければと思います( ̄▽ ̄;)

 

そして、ラストは!!!

 

ハーゲンダッツでごじゃいます♪

 

こちらも、森の住民さんから教えて頂きました♪

 

思い出をパッケージに!
Digital Häagen Cup 🐾
猫の日限定カップ 2月22日~28日

Digital Häagen Cupは、あなたの描いた絵や撮った写真をハーゲンダッツのパッケージにはめこんで、世界にひとつだけのオリジナルカップをつくれる画像生成コンテンツです。
フォルダに眠るとっておきの思い出を、パッケージにしてみましょう。

 

2月22日は猫の日とは知りませんでしたわ。。。

 

にゃんにゃんにゃん♪だそうです滝汗あせる

 

というわけで、私も挑戦してみましたw

 

 

皆様も是非!!!レッツトライ!!立ち上がるスター

 

 

この情報を教えて下さいまして、ありがとうございました!!<(_ _)>キラキラ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/