多面的な自分を受け入れる~BOSS~&ハーパーズバザー&フュージョン時代劇&シャリスマ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます。。。( ̄▽ ̄;)

 

帰宅後、ソファの上で爆睡してしまいました。。。

 

明後日から連休に入ることだけが、私の今の希望でごじゃいます。。。

 

そして、ミノを見てささくれだった心を癒す毎日。。。

 

そうそう、今日は月に一回の社労士の先生との打ち合わせの中で、韓国の話が出来たのも楽しかったwwウインク

 

突然、私の韓国語のレベルをチェックと言いながら韓国語で質問してくれましたけど!!!

 

「はい???え~~と・・・なんすかね???」状態の私を見て、ため息ついていましたわ滝汗あせる

 

韓国で一人暮らしをしながら、バリバリ仕事をしていた先生と私のレベルってのは、土台から違いますよ?

 

仕方ないっすよねおーっ!←自己防衛・・・

 

いつかは、ミノと韓国語で話すという夢をサポートしてくれている先生には感謝していますけどねお願い

 

それでは、今日のミノ情報最終便に行きましょうww

 

はぁ・・・しあわせ~~~~ほんわかラブラブ

 

まずは、RED BOOKにUPされたBOSSから♪

 

BOSS(RED BOOK)

イ・ミンホ、多面的な自分を受け入れる
Double B, Every Me
#BOSSグローバル・ブランド・アンバサダー イ・ミンホ
BOSS2024年春夏コレクション
シルエットのボンバージャケットとサングラスを組み合わせてさらにクールに刺繍されたDouble Bのロゴが胸を飾り、両面反転して BOSS の姿勢を示している。
クールであれ、自然体であれ、自分自身のあらゆる側面を受け入れよう。

 

あ、これは多面的な自分を受け入れようというメッセージが隠されていたのか???

 

ミノの多面的な一面、頂きました<(_ _)>

 

BOSSは、ファッションに哲学を込めているので、それを着こなすミノが更にカッコよさを際立たせてくれていますキラキラキラキラ

 

容姿、スタイル、内面、全てがイケているミノだからこそですな(〃▽〃)ポッ←ファンパボ

 

お次は、日本のHarper's BAZAARの公式サイトからになりますが、昨日UPされておりました💦

 

ミノの空港ファッションが紹介されていますよ~~立ち上がるスター

 

【2024年2月】K-POPアイドル&韓国芸能人の空港ファッションを追跡

イ・ミンホ
2024年1月31日

カシミヤで仕立てられたジャケットから漂う上品なムード。フェンディのモノグラム柄バッグが高級感をさらに後押し。

ジャケット、パンツ、バッグ/フェンディ

 

すっとんとんのストレートヘアは、ちゃんと美容院にいってセットはしていると思いますが、素のヘアスタイルもすっとんとんなだけにナチュラルなミノを見ているみたいで、きゅんきゅんしますwwラブラブラブ

 

 

この写真は私のお気に入りでごじゃいますww

 

そして、お次はDanmeeでごじゃいますw

 

【2024年最新】エンタメ要素たっぷり!フュージョン韓ドラ時代劇 一覧 29選

高麗時代 2選

『シンイ-信義-』(SBS/2012)

1作目は、イ・ミンホ主演の『シンイ-信義-』。

最高視聴率12.2%を記録した本作は、時空を超えて出会った高麗の武士と現代からやってきた神医(シンイ)の物語を描いたファンタジー・ロマンス時代劇です。

 

 

私が仕事で心が折れそうになると、どこからともなく私の目の前に現れるチェヨンえーん

 

 

今回もまた、チェヨンがさり気なく、私の前に登場してくれましたお願いお願いお願い←DanmeeがUPしてくれたんですけどね・・・

 

こりゃ~~~へこたれているわけには行きませんな。。。

 

明日も、頑張ろうっとうーん

 

あとは~~~っと。。。

 

SHARISMAのIGがUPされてきています。ニコ

 

sharichhealth(IG)
健康な肌へ。
詳しくは@SHARICHEALTHまで。

 

・・・・・・この画像もそうなんですけど。。。

 

SHARISMAのミノも綺麗と言えば綺麗なんですよ???

 

でも・・・中にはちょっとミノっぽくないなぁと感じる画像があったりもするんですよね。。。

 

例えば、このミノはミノなんですけど・・・

 

 

このミノを見ると・・なんかミノっぽくないというか。。。

 

 

たぶん、綺麗な目が前髪で隠れてしまっているからかな???と自己分析してみたりもしますw

 

鎖骨は、間違いなくミノですけどねww( *´艸`)←それが言いたかったのか!?

 

というか・・・新年にイベントがあるんじゃなかった???と思いますが・・・まぁ、いっか。。。うーん汗

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/