IGフォロワー3,490万人突破~3,500万人にリーチ~&ウルセラ・シャリスマ・アザリン IG | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、お昼前に起きて、ご飯食べて、また寝ました。←シンプル

 

何もしないまま、終わったと思った方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし!!!

 

細かい作業が苦手な私が、密かに細かい作業をやっていんですよ!!真顔上差し←密かにも何も誰も知りません。

 

どど~~んww

 

 

シーグリのスケジュール帳に数字のハンコ押しという手作業でごじゃいます!!

 

森の住民さんが、画像付きで数字シールの存在を教えて下さって、それも百均で売っているということだったので、探し回ったのですが(DAISO、CanDo、Seria)・・・どこにも置いていませんでした。。。えーん

 

一つの店舗では、このシールを見たことがあるかも???ということで、お取り寄せしてみましょうかと言ってくださったんですけど・・・時間が掛かりそうだったので、有難かったのですが、、お断りをしてきました。

 

で、結局目に入った数字スタンプを百均で購入してきました♪

 

しかし・・・なんかね・・・押し方が悪いせいか・・・数字以外の枠の部分まで押してしまう始末。。。絶望

 

 

さらに、ハンコをセットするものが5個しかなくて、セットしていた数字を取り外そうとしたら手にインクが付くんですよ。。。

 

結局、ティッシュを使うとなると、1か月の数字を押すのに何枚使うんだ???と考えた時に、もう一つ、同じものを100円(税別)で買ってくれば、また5個増えるので、そこに数字をセットすれば揃うなぁ・・・という結論に至り、途中でやめました。

 

あ、0も入れないといけないので、もう一つ多めに買ってこないとダメか。。。あせる

 

こういうのを、めっちゃ安易に考えるのだけは得意なんですよねぇ。。。滝汗

 

皆様もくれぐれも私のように手にインクが付くことがないようお気を付けくださいませ<(_ _)>

 

また、シールを取り扱っているところもあるとは思いますので、もし私と同じように手で数字を書きたくない方は、お近くの百均に行ってみると良いかもしれませんニコ

 

さて、今日もミノ情報をまとめてUPしていきますね♪

 

まずは、ミノのインスタが、3,490万人突破しました(`・ω・´)ゞ

 

3,500万人へリーチですクラッカークラッカークラッカー

 

 

最近の投稿は、FENDIとBOSSでしたw

 

 

それぞれのブランドの哲学を表現しているかのように・・・雰囲気が違うww

 

さすが、演じるプロでもある俳優さんですわww

 

ドラマの放送が無くても、フォロワーが減ることはなく。

 

着実に、一歩ずつ、3,500万人を達成しようとしていますキラキラキラキラ

 

また、ドラマが始まったら一気にフォロワーは増えていくとは思いますけど、ゆっくりと着実に増えていく方がミノらしい気もしますねウインクスター

 

さてお次は・・・偶然なのか???

 

ミノがグローバルアンバサダーを務めている「美」部門のIGが3つともUPされてきています!!

 

では、一気に参りましょうww

 

ultherapymalaysia(IG)
他の誰でもない、あなただけのためにカスタマイズされたスキンリフトで自分にご褒美をあげましょう。世界的に有名なセレブ、イ・ミンホが支持しているのと同じトリートメントです。

 

sharichhealth(IG)
やり直すことを恐れないでください。 今すぐシャリスマを飲んで、健康で輝く肌を作りましょう。詳細についてはLINEを追加してください @SHARICHHEALTH

 

azarinecosmeticofficial(IG)
輝く肌の@actoeleeminho,肌サイクルのヒント! 🌟
乾燥してくすんだ肌に別れを告げ、健康的で輝く肌へようこそ。
ほんのいくつかの簡単なステップで、お気に入りのオッパと同じ完璧な肌を手に入れることができます💦🤩💦🤩

 

ウルセラは、昨日のUPだったんですけど、それにしても、相次いでUPされてくるとは、3社とも息が合いますなwwゲラゲラ笑い

 

ミノの美しさを引き出してくれるUlthera、SHARISMA、Azarineに乾杯🍻

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^-^*)/