全知的な読者の視点から~アクション・ファンタジー~&路面電車&白銀からのお知らせ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて、今日も出勤してい参りました。。。

 

あまり書くことはありませんでしたが、たぶん、2年以内を目安に、私の職位が変わる予定です。

 

その前に修行をしているわけですが・・・あまりにも責任が重すぎるんです。

 

なので、お気楽がモットーな私が到底出来るものではないことは、自分自身が一番分かっています。

 

しかし、辞退をするにしても、やるだけやりました的な姿勢は出さないと失礼になると思うので、とりあえず頑張っているところでごじゃいます。。真顔上差しキラキラ←姿勢だけは立派・・・

 

一介のパートの職員がここまで上がってこられたのは、奇跡かもしれませんな。。。

 

これ以上はね、もういんですよ。

 

ブロック塀で底をついてしまった、ミノ活貯金さえ出来ればそれでいいんですwwゲラゲラ笑い←大笑いしていますが、自分の貯金も無くなりました・・・

 

3月と5月と6月は怒涛の忙しさにはなりますけど、これも毎年のことですからねww

 

ミノの応援サポートは頑張るつもりですww

 

そこで、皆様に白銀からのお知らせをお伝えしたいと思います。

 

2点ごじゃいますチョキグラサン

 

これは初めてブログで書くことになりますが、大阪で初のオフ会をする予定です立ち上がる

 

現在、森の住民さんから教えて頂いたお店の方と連絡を取っており、細かいスケジュールが出来ましたら、お知らせいたしますね。

 

ただ、人数的には、カイサルカフェさんよりも小規模になるとは思いますが、ミノのデビュー記念日前には行いたいと思っております。

 

準備には2~3か月掛るため、カイサルさんとも5月と6月の打ち合わせはもう開始されておりますが、大阪のオフ会も4月下旬辺りを考えています。

 

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご参加頂けたら幸いです(*^-^*)

 

配布物に関しては、東京も大阪も同じものを考えていますので、今年も盛り上がって行けたらと思いますので、どうか宜しくお願いします<(_ _)>

 

詳細が決まりましたら、順次公開していく予定ですので、お楽しみに♪立ち上がる音譜

 

また、ドラマサポートの方は、色々と検討してはいますが。。。

 

ネックなのは、突然のサポート依頼が来る場合も想定すると、いきなりの渡韓は難しいという点と、多くのスターが参加しているため、サポートの順番がなかなか回ってこないということでしょうか。

 

最初の方にサポートを申し込んだグループさんでも、後ろの方にずれ込んでいるそうです。

 

決定打としては、日本経由だと猶予がないサポートは出来ないと断られてしまったことでしょうかね。。

 

そのうえ、やるにしても去年と同じような金額では収まらず、スタッフさんの人数が多いため、それなりの金額が掛かり、私が立て替えるのが難しいという点もあります。

 

ということから、皆様のリスクを考えたときに、躊躇してしまう事案が多くあるということです。

 

なので、「星たちに聞いてみて」ではありませんが、門戸を大きく広げて、あらゆる選択肢を検討したいと思いますので、これもまた、決まり次第、皆様にお伝え致します(*^-^*)

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきたいと思います♪

 

香港の路面電車の画像がUPされてきていますので、どうぞ♪

 

cc_tram(IG)
Feb 2024
Lee Min Ho x Boss

 

これが、横を通り過ぎるのかと思ったら・・・香港の皆様が羨ましいですな。。。うーん

 

都内を走らせるとしたら、アドトラかアドバスくらいですもんねぇ。。。

 

ちなみに、もっと画像はありますので、下記をクリックして頂けたらと思います♪

 

 

それから、「全知的な読者の視点から」ですが、KOBISが更新されていました。

 

日本語にWEB翻訳をしてご紹介しますねw

 

字数が合わないせいで、見づらいかもしれませんがご容赦を。。。

 

 

注目すべきは、要約情報でしょうか。

 

長編/ 一般映画/ アクション、ファンタジー/ 120分0秒/ 韓国

 

120分とは出ていますが、実際は蓋を開けてみないと分からないと思いますけど、大体の時間かとは思いますので、約2時間は堪能出来そうですww

 

配給会社は、ロッテカルチャーワークス(株)ロッテエンターテイメントだそうで。。。

 

ロッテシネマって日本での配給実績はあるんだろうか???

 

それとも、海外で公開する場合は、別会社に委託することになるのかも???

 

日本での配給はどうなるかは分かりませんが、日本でも必ずや公開されると密かに期待はしていますww

 

さて、ミノが演じるユ・ジュンヒョクですが、このような内容が過去、掲示板にUPされていましたので、ご紹介しますね♪


*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.4.10

 

WEB小説WEBTOON「全知的な読者の視点から」で最もキャスティングが難しい配役

 

 

ユ·ジュンヒョク

世界観の中で最高のイケメン

フィジカルが良いこと。 背が高い。

そして、疲弊していて哀愁があり、演技力が必要。

劇中28歳の設定。

これだから、誰がやってもミスキャスティングの声が出る。

全読視ファンもCG処理しようという声が上がる。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

人間様には難しいので、、、CGで処理ってか?

 

 

 

しか~~し、それから3年後の2023年にミノがキャスティングされました。

 

 

結果として、どういう評価を受けるのかは分かりませんが、最初からハードルが高いユ・ジュンヒョクを演じるのは、プレッシャーだと思います。

 

それでもミノは、アクションも含めてきっちりやってくれることでしょう!

 

ちなみに、ミノはCG処理をしなくてもCGで表現したかのような美しさを持つ俳優ですww

 

 

この映画は、2025年公開予定ですぞ(*^-^*)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね!

 

ばいん☆彡(*^-^*)/