SHARISMA 見目麗しゅうミノ&ニューヨーク ニューヨーク&延期の作品&ザ・キングの台本 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

とうとう・・・今日は・・・私の堪忍袋の緒が切れかかった事案が発生・・・←切れてはいないようです。

 

脳内に浮かんだ今日の音楽は・・・残念ながらミノではなく。。。

 

 

オー人事、オー人事・・・・・メモ書きしておきますわ。。。ムキーむかっ

 

さて。。。

 

もう、週末ですからね。。。

 

頭を空っぽにして、ミノを見て癒されタイムを貪りたいと思います笑い泣き

 

まずは、仕事が終わって、超癒されたSHARISMAのIGをご紹介しますねw


sharichhealth(IG)

SHARISMAとイ·ミンホのPERFECT MATCH、細胞層まで深いところから肌を回復させ、栄養分を供給するTELOS95のエキスとの出会いを通じて、イ·ミンホの肌を年齢に関係なく若々しくしてくれます。
SHARISMAを飲むだけでも、あなたもイ·ミンホのように若くて健康な肌を持つことができます。

 

見目麗しゅう(〃▽〃)ポッ

 

このミノを見て、美しいと思わない人がいるでしょうか?キラキラキラキラ

 

 

仕事が終わって、このミノを見た時にゃ~~~地獄から極楽浄土へと瞬間移動したような・・・至福を味わいました。。。ほんわか←仏教か!?

 

それから、これも久々に見たなぁ~という「個人の趣向」の撮影地画像でごじゃいますw

 

배키(NAVER Blog/2024.2.16)

汝矣島ケンジントンホテルブロードウェイ朝食ビュッフェ 2泊レビュー

 

昔を思い出しましたww

 

若い頃、新宿にあったニューヨーク・ニューヨークというディスコに通っていたことを。。。ちゅー←誰も聞いていません。

 

コホン。。。

 

個人の趣向の撮影から既に10年以上は経過しているのに、当時のチノさんを掲げて下さっていてありがたいことでごじゃいますお願いラブラブ

 

これから先も、残しておいてほしいですねww

 

それと、「Pachinko」ですが、当初3月と言われていましたけど、夏あたりになるのかな???

 

どんなに遅くとも、今年中には公開はされると思われ。。。

 

#4 コ・ハンス(イ・ミンホ)

 

作品の完成度を挙げるために、公開が後ろにずれることはあるとは思いますけど、「星たちに聞いてみて」は、ずれまくってますな。。。( ̄▽ ̄;)

 

いったい、いつ放送されるのやら・・・

 

しかし、2024年下半期公開に向けて、キーイーストも頑張っているとは思うので、大きな心で見守りたいと思います。。。ほんわかキラキラ

 

それと、私が今めっちゃ気になっているのが。。。

 

「ザ・キング:永遠の君主」の台本が、韓国で売り出されていて・・・欲しいなと思っているんですよ。。

 

 

これって、購入しても罪にならないんでしょうかね???( ̄▽ ̄;)

 

正規品としてオフィシャルで発売されるのならいいんですけど・・・う~~ん・・・・。。。

 

なんか裏取引で出品されていたら怖いというか。。。

 

イゴン陛下を悲しませたくはありませんから・・・

 

 

もう少し、慎重に考えたいと思います。。。真顔上差し

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/