ファンと目を合わせる瞬間が一番良いです&国交正常化に一役買う&BOSS BB エフェクト登場♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます。。。( ̄▽ ̄;)

 

職場に行って、まっすぐ帰ってくる生活をしている今日この頃。。。

 

目の下にクマを飼い始めています・・・絶望

 

でも、、、お肉とか買いだめしておいて良かった・・・ほんわか

 

今夜は、スペシャル手抜き料理!!!

 

小エビ(茹でて売っているもの)に塩を掛けてさっと揉んで、卵白にくぐらせた後、耐熱皿に並べてレンチン2分30秒♪

 

息子にも評判が良いんですよw立ち上がる音譜

 

働く主婦は、手抜きのプロかもしれませんwウシシ

 

でも、ミノに関しては手抜きは致しません!!!物申す

 

それでは、今日のミノ情報最終便に行きたいと思います(*^-^*)

 

まずは、BOSSのIG StoriesにIGのアカウントさえあれば遊べるエフェクトと言うものがUPされてきましたww

 

あ、エフェクトというのは・・・なんでしょね???滝汗私に聞かないでください。

 

僭越ながら・・・私の作品をご紹介(〃▽〃)ポッ

 

 

これ、IG Storiesの24時間経過後でも・・・使用出来るんでしょうかね???

 

よく分かりませんが、リンクを貼っておきますねw

 

 

皆様も遊んでくださいませ♪

 

しかし・・・一つだけ言わせて頂けるとするのならば。。。

 

 

画質と言うか・・・画像は不鮮明だと思います・・・( ̄▽ ̄;)

 

続きましては、韓国のメディアニュースをご紹介しますねw

 

タイトルは、ちょっと政治色強めですが💦、ミノの名前が挙げられていましたので、ミノに関連する部分を抜粋させていただきます♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.2.15

 

韓国、「外交の宿願」キューバと65年ぶり国交正常化··· 北朝鮮の外交孤立が加速化するか
韓国·キューバ、米ニューヨークで「外交関係樹立」を公式発表

 

韓国とキューバが外交関係樹立を電撃発表した。 両国の国交正常化は65年ぶりのことだ。

 

これまで韓国とキューバが文化·人的交流、開発協力など非政治分野を中心に手を取り合ってきたのも今回の国交正常化に主要な役割を果たしたという噂だ。特に俳優イ·ミンホ、ユン·サンヒョンなど韓国ドラマスターとBTSなどK-ポップが人気を集め、キューバ内に広がった韓流の影響も一役買った。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノが、国交正常化に影響を与えた韓流に一役買った俳優として紹介されていましたw

 

BOSSにしても、FENDIにしても・・・過去には、LOUIS VUITTONもありましたが、世界的に有名なブランドの顔として活動し、NYへ行ったり、ミラノへ行ったり、バンコクへ行ったりもしていますけど、どこに行っても、ミノを待つファンの皆様がいます。

 

結果的に、ドラマはもちろんのこと、そういった活動を通して、韓流の影響力の一端を担ったと言われたミノも嬉しいんじゃないのかなと思います。

 

俳優なだけに派手な活動は一切せず、何年か経ちましたが・・・それでもなお、ファンが大きな声を上げてミノを歓迎してくれるシーンは胸が熱くなりますよ、本当に。。。

 

ミノは、ある意味では幸せ者ですなww

 

さて、続いても韓国のメディアからなのですが、ウルセラのミノのインタの内容がUPされてきましたので、ご紹介します♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.2.15

 

「趣味は自転車、アンチエイジングは…···」イ·ミンホが明かした「ゴールドストーリー」

ウルセラアジア太平洋アンバサダー資格
「ゴールドストーリーデー」イベントに参加


遅ればせながら管理の重要性に気付く
メンタルヘルスを維持するときに外的管理が輝く
最近、気候変動・メタバースに関心
真正性(誠実さ)が私の魅力だと思う

俳優イ·ミンホがドイツのマルツ社のHIFU医療機器「ウルセラアジア太平洋

俳優のイ·ミンホが、ドイツのマルツ社のHIFU医療機器のウルセラアジア太平洋アンバサダーで世界の医療消費者と会っている。彼は2022年からMultzエステティックスコリアと共にしている。

最近ではソウル江南のメガボックスCOEXで開かれたMultzエステティックスコリアの「ゴールドストーリーデー」でファンに近況も伝えた。イベントのテーマであるゴールドストーリーは「好きなことを最もよく楽しめる自分だけの方法」を意味する。

イ·ミンホはこの日、「ウルセラは『ありのままの美しさ』を追求する価値観を持っているブランドなので、共にできて光栄で自負心を感じる」と話し始めた。 同日、現場でイ·ミンホの自己管理の秘訣、アンチエイジングノウハウから近況を聞いた。

-大衆は「イ·ミンホが管理することなんてない」と考えるかもしれません。それでも自己管理の方法があるとしたら。


「実は私は、ちょっと怠け者なんです。これまで自己管理にあまり気を使わず、重要性を少し遅れて悟りました。とにかく最近は、自分の価値を自ら作る時代ではないでしょうか。いつの間にか30代半ばが過ぎると、少しずつでもしなければならないという気がしました。スキンケアも時間があれば受けようと思います(笑)。
 でも最近では、生活の中で精神的な満足感、ストレス管理ができてこそ、外見的なケアも輝くのではと思うようになりました。私の場合、良い精神状態を維持するために最近たくさん努力しています。」

-好きなことを最もよく楽しめる自分だけの方法は。--イ・ミンホのゴールドストーリーを聞かせて下さい。

「最近、自分が一番好きなことが何なのか、一生懸命探しているところです。私は好奇心旺盛で、20代の頃から興味のある分野を経験し、挑戦してきた方です。生きていく中で興味を感じることができる要素が少なくなっていくということに、少し早く気づいたようです。
 だから今は興味のあるテーマをもっと深く勉強しようと思っています。どうやら、深く悩み好きなものを見つけると、それだけで楽しめるようになるような気がします。」


-夢中になる何かを探す方ですね。 最近、自転車のライディングが目立ちますが。

「自転車もそんな感じです(笑)実は20代の時から「自分ってこんなに激しく楽しんでいるんだ」と感じられるような趣味を楽しんでいました。 例えば、運転、バイクのような刺激的な趣味です。 ところが自転車に乗ってみると、自分の状態によって、その日のコンディションによって私が感じたい感性で感情が解放されるんです。自転車が好きになった理由です。素敵な景色や自然、風に当たる感じが本当に良いんです。」

-自転車をお勧めする理由があるとしたら?

「皆さんも乗ってみてください。 約2週間までお尻が背中に行っています(?)。スクワットしなくてもいいです(笑)そしてひとまず普段は疲れを感じていた状況で「なぜ疲れないのか」と感じるほど急速に体力がつきます。平地などで気をつけて乗れば、関節にも大きな負担はかかりません。」

-最近はどんな好きなものを見つけましたか。

「気候変化やデジタル世界、例えば『メタバース』のようなことに関心が少しあります。変化する世界よりも、ただその中で生きている人たちの物語や感情に目を向けることが多いですね。」

-最近の写真を見ると、肌がもっときれいになったようです。メイクもしないといけないし、職業上徹夜の撮影も多いと思いますが。--肌のコンディションが悪い時は、どのように管理するのでしょうか。

「メイクは息苦しくてもよく落とすほうです。マスクパックを貼って寝ることが多いのですが、どこかに聞いたところ、最悪な肌習慣の一つだそうです(笑)」

-YOUTUBEチャンネルの購読者が90万を超えました。--100万YOUTUBERを控えた感想は。

「数字に意味を付けない方ですが、思いもよらない数字に感謝しています。実は私が1年間アップデートをしなかったんです。YOUTUBEはある意味、日記帳のような場所です。私が関心のあるテーマや感性、日常で感じることを共有する空間なので、更新を頻繁にすることは出来ませんが、着実に残していくつもりです。」

-イ・ミンホにとってファンとの出会いが与える意味は。

「職業の特性上、海外にもたくさん行きますが、ファンと目を合わせる瞬間が一番良いです。 そのような瞬間瞬間が、何か生きているんだなと感じさせてくれる、そのような要素のようです。COVID-19以降、このような席が本当にありませんでした。COVID-19以降もそれなりに休まずに撮影も続けましたが、何かファンと直接会う機会は減りました。長い間遠ざかっていたような気がしました。久しぶりにアイコンタクトを取ろうとすると、余計に照れくさいです(笑)」

-イ・ミンホの魅力ポイントは。

「俳優を始めてから、とても長い間『真正性(誠実さ)』の重要性を感じてきました。 私が少し他の部分では足りないかもしれませんが、真正性だけは常に忘れないように努力してきました。 いつのまにか17年近くなったので、それがまさに私の魅力になったのではないでしょうか。」

-10年後のイ・ミンホはどんな姿でしょうか。

「今から10年前にインタビューした時を思い出します。当時も「10年後はどうでしょうか?」という質問を受けましたが、「結婚していないでしょうか?」と答えたんです。 同じ質問に同じように答えようとしたら、10年が思ったよりあっという間でした(笑) とにかく、今よりもっといい人になっていて欲しいと願っています。 10年後にもこのように目を合わせながら会えるといいですね。」

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

ミノのインタビューを改めて読んでみると、やっぱりミノだなぁと思います。ニコ

 

『真正性(誠実さ)』は、ミノの魅力の一つであることは、自己分析が良く出来ていると思うので、花丸合格を差し上げましょうww

 

そして、ウケるのがwww( *´艸`)

 

マスクパックという悪しき習慣を、FENDIのサイアムショッピングセンターのイベント出席前日に、自らやっていたこと!

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い笑い笑い

 

可愛いですけどねw👼👼👼

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/