BOSS 新年の贈り物&演技歴67年目のキム・ヨンオク~イ・ミンホは劇中でお世話~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日も1日、ストレスの中で仕事をしていましたが。。。

 

それでも、私にはミノがいるおかげで、ストレスが解消できているし、更には癒しまでも頂いておりますw

 

 

仕事中の脳内BGMは「オー人事オー人事ムキーむかっ」が大ヒットしておりますが、自宅へ帰れば「Alwaysほんわかラブラブ」が流れております(〃▽〃)ポッ

 

さて、今日もミノ情報をまとめていきますね!

 

まず、最初は中国のBOSSから♪

 

ちなみに。

 

この動画は、最初からこれは音無しですので、機械の故障と言うのではありませんw

 

BOSSグローバルブランドアンバサダー イ・ミンホ
BOSS 紅
新年の贈り物 モダンを構築する

 

一瞬しか映らないミノのスクショ♪


 

なんか味がありますよねぇ、、

 

ハンサムな男の哀愁を感じるというか・・・また、性懲りもなく惚れてしまいます。。。ちゅー

 

ミノが組んでいる脚にも惚れるくらいですわ。。。ニヒヒドキドキ←理性がギリギリです。

 

何をしてもカッコいいというのは・・・罪深いですな。。。

 

しかし、ミノ本人にあまり自覚は無いかも・・・無気力

 

さて、韓国のメディアニュースにミノとドラマで共演したキム・ヨンオクさんの話がUPされてきていますので、ミノの部分を抜粋してご紹介しますね♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.2.19

 

キム・ヨンオク"子役俳優? みんなが私を気にすれば飢え死にしない"

 

 

俳優キム·ヨンオクが子供、孫の役をした俳優たちを挙げた。

 

演技歴67年目のキム・ヨンオクは「子供、孫役を演じた俳優は何人いるのか」という質問に「その俳優たちがすべて私を気にすれば、私は飢え死にすることはないだろう。それくらい多い。」としながら、また、「最近自慢できるのは、イ・ジョンジェも私の息子だった。 また、息子ではなかったが、イ・ミンホは劇中で世話をするノ尚宮であったし、また、コン・ユが私の孫として出てきた」と挙げた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

「花より男子」でも共演していましたよねww

 

そして、最近では「ザ・キング:永遠の君主」で共演をしていました。

 

 

イゴンが幼い時からノ尚宮は世話をしてきたし、血は繋がっていなくても、しっかりとした絆がそこにありましたね。。。

 

めっちゃ印象的なのが、第15話のラストでしょうかねぇ。。。

 

 

イ・ゴン「そなたに頼みが・・・もう一度だけ行かせてくれ。」

 

 

ノ尚宮「また・・・こちらへお戻りになりますか?」

 

 

イ・ゴン「いつまでも・・・元気でいてくれ。」

 

過去に今のイゴンと出会っていたノ尚宮と、過去へ再び行こうとしているイ・ゴン。

 

生きて再び会えるのか分からない二人の会話に、涙腺崩壊ですよね。。。

 

・・・・・・すみません、ブログを書いていたのに、手を止めてドラマに見入ってしまいました💦

 

結果的に・・・最後まで見たのは、本当です・・・( ̄▽ ̄;)スミマセン

 

やっぱり「ザ・キング:永遠の君主」は面白い!!!

 

前半の伏線の回収が面白くて、あ~~そういうこと!とか、そうだったんだ!というのは、流石ウンスク先生だなって思いました。立ち上がる音譜

 

また、止まっていた小説の翻訳をしてみようかなと思いますw

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/