BOSS~Bittersweet Symphony~/路面電車&ミノかな?&お腹が出てるスターw | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、仕事を何とか終わらせ、姉と実家近くのファミレスで待ち合わせをして、久々に晩御飯を一緒に食べてきました。

 

実家の相続の話をしてきたんですけどね。

 

まずは、共同名義で相続することを決めて、お互いに必要な公的書類を用意しようということになりました(*^-^*)

 

4月からも相続の法改正もあるので、丁度良いタイミングでしたわww

 

20:30頃に到着して約2時間弱話してきたかな?うーん

 

姉とこんなにじっくり話すのは久しぶりで、昔話にも花が咲きましたww

 

先程、帰宅してきまして💦、UPが遅くなりましたがミノ情報最終便にいきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

まずは、BOSSのミノ動画の・・・

 

Spring/Summer 2024 Campaign starring Lee Minho | BOSS

 

BGMをご紹介したいと思いますwニヤニヤ上差し

 

Bittersweet Symphony

 

BOSSの選ぶ曲は、私が好きになるような曲ばかりです♪

 

今回も良い曲です!!立ち上がる音譜

 

BOSSのBGM特集でも作って、車の中で聞こうかと思うくらいですw

 

そして、BOSSの路面電車動画と画像がUPされてきていますのでご紹介しますちゅー

 

minoz.qq(IG)
@boss x @actorleeminho
HK Tram
Date 2024.02.08 Thur.
Tram No. 96
Thank you @boss ❤️

 

いいなぁ、、、いいなぁ。。。

 

日本にもあるといいのにって思います。。。ぐすんぐすんぐすん

 

でも、日本にBOSS店舗があるからこそ、日本でミノを見られるわけですから・・・まだ良いのかもしれません。。。

 

しか~~し、BOSSにはもう一度ミノイベントをしてほしいところでごじゃいます。。。お願い

 

それから、G-DRAGONさんがUPしたIG Storieにミノらしき人物が写ってますwww

 

xxxibgdrgn(IG Stories)

 

スクショをUPしてみますねww

 

 

向かって、一番右端がミノっぽい???

 

父と一緒にいた若かりし頃のハンスっぽく見えるんですけど(笑)

 

年末年始の時の画像だと思われますが・・・どうかな。。。滝汗あせる

 

この判断は皆様にお任せきたします<(_ _)>

 

そして、今日のラストは♪

 

これは、知らなかったというか・・・今までありましたっけ???と、思わず寝ぼけたことを言ってしまいました。。。滝汗あせる

 

KNTVのサイトからなんですけど、相続者たちについて語るミノのインタビューがテキスト化されておりましたので、ご紹介しますね!

 

2014年ごろのインタビューになると思われますw

 

 

韓流スターに駆け上がり、超絶大人気の頃のミノのインタなのに・・・(笑)

 

オフの時は、友達とフットサルもしますし、冬にはスキーをして、いろんなシーズンで運動を楽しんでいます。でもジムに通うとか特別なウェイトトレーニングは、普段はあまりしていません。それはいつも作品が決まったあとで、役作りのために始めるんです(笑)。ドラマでお見せする姿は、数ヶ月間、必死にトレーニングした成果であって、良い状態。オフの期間は、お腹も出ていて自分を甘やかしています。


お腹が出ているそうです(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

コンサートでも、ミノは自分の腹筋について、オフの時は旅に出ているとか言ってなかったかなww

 

お腹が出ている韓流スターでも、私は大好きですわwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ぷにぷにしていても上等です!!ちゅー上差し

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/