今日からシンイ&BOSSストア心斎橋&ほぼ10頭身?&ミノ着用のFENDI&旧正月のメッセージ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日も忙しくて目が回っていましたが、どうにか帰宅してミノで癒されておりますほんわかほんわかほんわか

 

癒されながら、ミノ情報をUPしていきたいと思います♪

 

まず、今日からBS松竹東急で「シンイ~信義~」の放送が始まりました(*^-^*)

 

日本のメディアが、その情報をUPしていますのでご紹介しますね♪

 

イ・ミンホ主演の韓国ロマンス史劇「シンイ-信義-」本日放送スタート

BS松竹東急は、2月8日(木)ひる12時よりファンタジー・ロマンス史劇「シンイ-信義-」を放送する。

"清廉潔白"の代名詞として知られる実在の名将で、優れた武術と真っ直ぐな信念を持つ主人公チェ・ヨンに、アジアのトップスターイ・ミンホが扮し、初の時代劇でさらなる魅力を開花。華麗なアクションはもちろん、"信義"の心を映した強い眼差しの演技で魅せている。

 

強い眼差しのチェヨン、目が合った瞬間!!!(TV画面越しですが・・・)惹き込まれます真顔上差し

 

 

チェヨンからミノへと戻ってくれば・・・

 

 

お茶目ですけどねww

 

まだ見ていない方は、是非ご視聴下さいませ(*^-^*)←しつこい

 

そして、お次は!!!

 

大阪の森の住民さんが、BOSSストア心斎橋店へ行って下さり、ミノの画像と動画を送って下さいました!!立ち上がるスター音譜

 

有難いことにブログでの使用を快諾して下さいましたのでお願い、皆様とシェアをしたいと思います!!ニコニコ

 

早速UPしますね!

 

 

お次は動画ですが、皆様、ぜひ目の前で見ているようにご視聴してみて下さいませ(*^-^*)

 

 

ミノが出ると胸が高鳴り、ミノを必死で追いかけた30秒ではありませんか?( *´艸`)

 

きゅんきゅんさせて頂きました!

 

改めまして、動画と画像を送って下さり、心から感謝を申し上げます。

 

ありがとうございました!!<(_ _)>

 

さて、お次は、FENDIイベントのミノ画像でごじゃいます。

 

IGに9枚UPされてきていました♪

 

hommin_minho(IG)
@actorleeminho Ⓜ️ 彼はあらゆるスペックを満たしています 😉 その日、彼はサイアムで最もハンサムでした。ハンサムに歩き、優しく微笑む彼は、韓国から戻り、多くのタイ人女性の心を奪いました...そして私は再び恋に落ちました 🥰 🥰

 

遠くから歩いてくるときは、クールなスーパーモデル風(9頭身ならぬほぼ10頭身じゃないでしょうか・・・)なのに、近くなったら、めっちゃ笑顔が可愛いのなんのってww

 

3歳児の面影、全然ありますわwwゲラゲラ笑い

 

ミノの顔の小ささや、背の高さが良く分かる画像もあり、こちらもきゅんきゅんしちゃいましたww

 

さて、ミノが着用しているFENDIのお洋服ですけど、ヘジンさんがIG StoriesにUPしてくれましたw

 

hj_jung1025(IG Stories)
FENDI SS 2024 COLLECTION PRESENTATION FENDI

 

ミノが着ると、FENDIの洋服がめっちゃ生きてくると思うのは、ファンパボだからでしょうかキラキラキラキラ

 

まだ、ファンパボでいられる自分を褒めてあげたい(笑)

 

それから、明日から韓国では旧正月の連休に入りますね。

 

ミノからの温かいメッセージが届いたそうですw

 

myment_official(IG)
[#イ·ミンホ][💌]
イ·ミンホ俳優の優しい挨拶が届きました!
みんな幸せで健康な旧正月をお過ごしください!🙇

 



ミノのメッセージを解読してみました。


Minoz
豊かで楽しい旧正月連休をお過ごしください!!


・・・・・・ビデオメッセージが良かったなぁ。。。

 

と、思うのは・・・ワガママなのか???🤔

 

まぁ、いっか。。。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/