LEEMINHO/BOSS IG UP~選択はあなた次第~&FENDIイベント諸々&シャリスマ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆ブログを途中でUPしていましたが、続きを書き終わりましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ💛<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

早速ですが、ブログ記事を書いている途中でミノのIGがUPされてきましたので、先にご紹介しておきますね!

 

actorleeminho(IG)
@boss  #BeYourOwnBOSS

 

うひょ💛

 

まったく、ファッションだけで女心を盗んでいくなんて・・・(〃▽〃)ポッ←勝手に盗まれているだけとも言います。

 

ミノが着用しているお洋服、RED BOOKに突っ込みを入れたくなるコメントと共に、洋服が紹介されていましたので、置いておきますねw

 

广州天河城BOSS-三大碗(RED BOOK)
彼は痩せました!BOSSスーツを着た彼のボディは完璧です。なんと我らがスポークスマンがついに痩せたのです!2月3日と4日にスーツを買ってくれたお礼のイベントをします。この2日間だけになります。

 

インナーがちょっと違うと思いますが・・・まあ、いっかww

 

昨日まではFENDIで・・・

 

esquirehk(IG)
タイにFENDI Siam Paragon Menswear Storeがオープンしました! FENDIのアンバザダー #LEEMINHO @actorleeminho が案内してくれるのを待ちましょう。

 

gap_panitipad(IG)

 

・・・お・・おぉ・・・滝汗あせる

 

え~~と、何の話題でしたっけ???滝汗あせる

 

あ、そうそう!!!

 

昨日まではFENDIで、今日はBOSS。。。

 

ミノも大変ですな。。。

 

それでは、ここで一旦、ブログをUPしますねニコキラキラ

 

 

はい、引き続き私はブログを書いていきます!

 

今度は、ミノに続きBOSSのIGとIG StoriesがUPされてきましたw

 

boss(IG)
こんにちは、ニューヨーク!大胆な自己表現の新しい定義を満たしてください。BOSS のダブル B モノグラムで、内なるパワーを解き放ちましょう。選択はあなた次第です。#BeYourOwnBOSS

 

boss(IG Stories)

A BOLD NEW STATEMENT

 

NEW YORKですってよ、奥さんおいでデレデレ

 

ミノ、NYまでも凌駕しちゃったかな?立ち上がるスター

 

でも・・・

 

こう言っては何ですけど・・・NYってアジア系の民族に対してヘイトクライムが発生している土地柄じゃないですか。

 

そこにアジア系のミノをどど~~んと持ってくるとは・・・。驚き

 

BOSSってそういうのにも立ち向かうんだ、と思ったら凄い強いメッセージを感じました。

 

ミノが、一貫した強さを持つブランドのアンバサダーになっていることを誇りに思いますキラキラキラキラ

 

さて、話をFENDIのイベントに戻しますすねw

 

ブログに書ききれなかった部分をここにUPしていきますw

 

まず、同じイベントにミノと同じ系列のファッションをされている方がいました。

 

oakakarat(IG)

 

この方、いましたっけ???と思って、全員集合写真をチェックしていましたが・・・

 

lofficielhommessg(IG)

 

見当たらなかったんですよねぇ。。。うーん

 

FENDI CASAともプロフィールのところに書かれてあってので、その関係の方かもしれませんね。

 

その他、まだまだミノの画像はUPされてきていまして、ここに置いていきますね!

 

valvasit(IG)

FENDI Siam Paragon Men’s Boutique Opening Party 💛 Thursday 1 Feb 2024

 

jonathan.rojas.b(IG)
Fendi Siam Paragon - First standalone Men store in Thailand 🇹🇭 - Opening party 🎉

 

激写されておりますなww

 

それから、お名前がDESMOND TANさんというミノとはタン繋がりの!?方のIGをご紹介しますw

 

thedesmondtan(IG)

 

このIGですが、元は動画なんですけど、ミノと同じのホテルに泊まっていたのを発見ww

 

 

ああ~~既に、ミノは帰国をしているので、もういいかな?ニコ

 

イベント開催中は、アメンバーでUPしようかとも思いましたが、表記事だけでも精一杯で書けませんでした( ̄▽ ̄;)💦

 

改めまして、どのホテルに宿泊したのかと言いますと・・・

 

siam kempinski hotel bangkokでごじゃいますね。

 

 

ミノがIG StoriesにUPしてくれた画像からも分かりますw

 

 

ソファが同じですw

 

そうそう、ミノが一生懸命に自転車を漕いでいたジムもありますw

 

 

ちょっと角度が違いますが、天井とかを見て頂ければ分かるかなぁと思いますw

 

また、ミノがFENDIのイベントに出席した夜は、ウドファン君と晩御飯を食べに行っていますけれども・・・まぁ、これはプライべートになると思うので、画像等のUPは控えます💦

 

ミノが、タイで映画の撮影しているウドファン君をお迎えに行ったみたいですよ。

 

面倒見が良い先輩ですわ、ミノはwwゲラゲラ笑い

 

「ザ・キング:永遠の君主」以来の仲の良さにほっこり💛ほんわか

 

さて、今日のラストは・・・SHARISMAでごじゃいますww

 

年が明けたら、何かのイベントがあるかと思っていましたが・・・現時点では、まだ何もないわけで・・・( ̄▽ ̄;)。

 

ですが・・・またまた!?気になる発言がございましたので、こちらをご紹介して〆たいと思いますww

 

ただ、タイ語ですので参考程度にお願いします<(_ _)>

 

kwan_sharich(IG)

もう恋しいです🥺 寂しくないように彼の顔を見ましょう。SHARISMAは、必ずまたあなたをタイに連れて帰ります♥️♥️♥️♥️ SHARISMAチーム一同、一生懸命頑張ってきました、励ましをお願いします🥹🥹♥️♥️♥️♥️♥️♥️💪🏼💪🏼

 

ここで使用されている音楽も著作権に引っ掛かってしまい、音無しでUPしましたが、BGM付は下記をクリックして下さいね(*^-^*)

 

 

 

SHARISMAも頑張っています!

 

ただ、あなたを連れて帰るは、、、だいたい何時頃になるんでしょうかねぇ・・・滝汗あせる

 

 

 

期待を大きく持ってしまうと、何かにつけ間違いのもとになるので、朗報をいつか聞ければいいなというスタンスで待ちたいと思いますww

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡バイバイニヤニヤ