追加あり イ・ミンホ、仁川空港に無事到着!~bye bye タイ~&BOSSからMINOZへ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

まずは、昨日のFENDIですが、その場所にいた方々分の動画とかがUPされてきているような感じで、嬉しい悲鳴ですww

 

その反面、何がなんだかよく分からなくなるという。。。( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、これだけはUPしておこうというのをチョイスしてご紹介しますねが、その前に!

 

BOSSからMINOZへのメッセージがIG StoriesにUPされてきていましたので、ご紹介しますね(*^-^*)

 

boss(IG Stories)

 

親愛なるMINOZへ
 私たちの敬愛するブランド・アンバサダーイ・ミンホのロンドンでの登場と新しいキャンペーンへの参加を祝い、心から応援していただきありがとうございます。

 世界中からの皆様の投稿を拝見し、この素晴らしい盛り上がりに、これ以上BOSSを感じることはできません!
私たちの心のBOSSをフォローし、シェアし、応援して下さって本当にありがとうございます。また次に会うまで!

 

次に会うまで、私も楽しみにしています!キラキラキラキラ

 

そして、ミノがIGをUPしましたねwニコ


actorleeminho(IG)
@fendi #fendi

 

めっちゃかっけ~~~~~・・・・・です(〃▽〃)ポッ

 

顔が小さいし、背が高いし・・・やばいです。。。

 

そして、ミノのXもUPされてきましたww

 

Lee Min Ho(X)
[#イ・ミンホ]
圧倒的な天上界ビジュアルと
目を引くオーラまで
すべてが完璧だった!✨

 

一瞬、ミノがUPした画像と重複しているかと思いましたわ。。。💦

 

はい、全てが完璧でした!!

 

そして、ミノ以外のスターの皆様も来ていたみたいで、記念写真もUPされてきていますw

 

lofficielhommessg(IG)
A full length look at @actorleeminho’s event look at @fendi’s grand opening of the maison’s Siam Paragon boutique in Thailand! 👀✨ 

 

ミノ・・・自分の履いている靴よりも顔が小さい・・・?( ̄▽ ̄;)

 

そして、隣の方は、、、これまためっちゃ綺麗な女性ですな。。。

 

だけど、ミノは美しい皆々様と会いすぎた結果、女性審美眼に狂いが生じ、私を見ても美しいを感じてくれるかも!?しれませんwwwデレデレ←儚すぎる期待・・・珍獣ならあり得ますが。

 

そして、ELLEもUPしてきています♪

 

ellehongkong(IG)
韓国とタイの2人の男性アイドル #leeminho @actorleeminho と #Dew @dew_jsu が最近、
@fendi バンコク サイアム パラゴン メンズ ブティックのオープニングイベントに登場しました。

 

あと、ミノが持っていたカバンがぱっか~~んしてしまった件。

 

あれは、途中で開いてしまったんですな💦

 

siamparagonshopping(IG)

韓国FENDIアンバサダーのイ・ミンホが、FENDI サイアム パラゴン メンズ ブティックのオープニングにきちんとしたFENDIメンズトータルルックで登場すると、歓声が上がる #どの角度から見てもハンサム。

 

ミノのはにかむ笑顔が見られただけでもみっけもんww

 

さて、ここまでで一旦、下がります💦

 

急いで自宅に戻って、夕飯食べます(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン(*^▽^*)/

 

 

はい、皆様!

 

今夜はミノが帰る日です。

 

 

21:30発なので、急いでご飯を食べて、PCの前でお利口さんにしていた私です。笑い泣き←バンコク時間ですよ?

 

日本との時差は2時間あるんだった・・・絶望絶望絶望絶望絶望

 

さ~~~ようやく、スワンナプーム空港にミノが現れました♪

 

ミノがバンコクを後にして、韓国へ帰国します♪

 

*動画を、たぶんこういう流れだろうというところで、時系列に並べ替えてUPします。

 

Cin(X)

🥰🥰

 

ทงเฮขี้งอลลล(sujujang)(X)

また来てね

 

hathairat_hae(X)
安全にご旅行ください🛫

 

Sherri Win(X)
Hope to see you soon again Oppa🫶❤️

 

saranya(X)
safe flight 

 

leaom(X)

ご無事で。

 

_lintylee(X)

 

ทงเฮขี้งอลลล(sujujang)
Save fight oppa

 

タイのファンの皆様の声を聴くと、胸が熱くなりますな。。。

 

別れは辛いです。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

_devilfilm(X)

 

FWanit(X)

 

1pungnuey(X)
Have a safe and sound flight

 

TooKKies(X)
安全な旅行を、またお会いしましょう 🤟🤟😘😘

 

ミノの飛行機が飛び立つのを、心静かに待ちたいと思います。。。

 

さて。

 

ミノを乗せた飛行機は、日本時間23:39、地上走行開始♪

 

 

無事に空へと飛び立ちました♪

 

 

そして、ミノがIG StoriesをUPしました♪

 

actorleeminho(IG Stories)

bye bye thailand thx all minoz😇😇
see u
本当に行くね、bye bye❤

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また・・・・・早朝?( ̄▽ ̄;)

 

起きられなかったらどうしよう。。。まぁ、、、いっか・・・?

 

🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸
 
ミノは現在、台湾上空辺りを飛行中❤🥰
 

 
1:39後に到着!?Σ(⊙ω⊙)
 
最初の到着予定時刻が、4:40でしたよね??
 
実際は~っと、、、今が2:29だから…4:10!?Σ(⊙ω⊙)②
 
はやっ!!✈️𓈒𓂂𓏸:( ;´꒳`;)
 
とりあえず、寝よう💦
 
🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸
 
皆様、ミノは無事に仁川空港に到着しました!!
 
 
nelson_obrador(IG)
Lee Minho safely arrived back at Incheon International Airport from Bangkok Thailand 📸✈️
イ・ミンホ、タイ・バンコクから仁川国際空港に無事帰国📸✈️
 
お帰り!ミノ!!!立ち上がるスター
 
お疲れさまでした<(_ _)>
 
4時間半の飛行時間からすると、そんなに寝ていないと思われますので、家に帰ってゆっくり寝て欲しいですwウインク音譜
 

私も何とか起きられて良かった。。。ほんわかほんわかほんわか

 
ミノの到着を皆様にお届け出来ましたので、また寝ます😴😴😴
 
それでは、皆様!!
 
今朝はこの辺で、また後ほど!!
 
ばいん☆(  ¯꒳​¯ )ᐝ🐑💤

追加

指にペンの顔料を付けての凱旋帰国です?ꉂ🤣𐤔

大_薯-(WEIBO)
大学生ですか、大学生ですか。ペンの顔料をつけて、携帯電話を2回探していました。