再構成☆FENDI サイアム・パラゴン OPイベント&イ・ミンホ IG~自転車は我慢できない~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆今日のミノの情報を、読みやすいように再構成をしてみましたので、最初からお読み頂ければと思います<(_ _)>💦

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、FENDIのイベントがありますが、その前に!!

 

ミノがIGをUPしてくれましたよ!ニコ音譜

 

actorleeminho(IG)
自転車は我慢できない、我慢すればよかった

 

ミノは、自転車に乗りたかったから乗ったんでしょうけど・・・疲れてしまい、我慢すれば良かったという4コマ漫画のようなオチになっていますわwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そこに、久々のウドファン君が登場!!!

 

更に笑いに火が付ていますww( *´艸`)

 

 

ウドファン君、コメント欄でウケてますww

 

ウドファン:ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

イ・ミンホ:いつも辛抱強く我慢する。

 

だそうですよww

 

そして、韓国のメディアニュースもミノのIGを取り上げてくれていますので、ご紹介します♪

 

ちなみに、画像は↑にUPされており、重複しますので割愛をさせて頂きました。<(_ _)>💦

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.2.1

 

イ·ミンホ、明るい笑顔で自転車に乗る→疲れた顔「我慢すれば良かった」 

 

俳優のイ·ミンホが自転車運動後、疲れた姿で笑いを誘った。

イ·ミンホは1日、自身のインスタグラムに「自転車は我慢できない、我慢すればよかった」という文と写真を公開した。

写真の中のイ·ミンホは運動服を着て明るい笑顔を見せている。 しかし、運動後、カフェで疲れた様子でダウンしている姿が笑いを誘う。

一方、イ·ミンホは昨年12月にクランクインした映画「全知的読者視点」に出演する。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

20242.2.1

 

イ·ミンホ、自転車に乗って「我慢できないけど、我慢すれば良かった」

 

イ·ミンホが自転車に乗って伸びてしまった。

俳優イ·ミンホは1日「自転車は我慢できない、我慢すれば良かった」と伝えた。

今回一緒に公開された写真には、ジムの鏡を通じて自撮りをしているイ·ミンホの姿が写っている。

何よりもイ·ミンホは自転車に一生懸命乗って、魂が抜けたまま休んでいて、見る人たちの笑いを誘った。

一方、イ·ミンホは映画「全知的な読者の視点から」を次期作として選択した。 同名の人気ネイバーウェブ小説を原作とする「全知的な読者の視点から」は10年間連載された小説のように滅亡してしまった現実で唯一結末を知っているキム·ドクシャが小説の中の主人公ユ·ジュンヒョク(イ·ミンホ)と共に世の中を救うための大長征を描いた作品だ。 イ·ミンホは劇中で死んでも絶えず回帰する能力を持った小説の中の主人公ユ·ジュンヒョクを演じる。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノ、タイへ行っても自転車を漕いでるなんで・・・ガーンガーンガーン

 

完全にハマってますなwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そして、今日は、FENDIイベントの日です!

 

既に、店舗前に人が集まって来ているようです。立ち上がる

 

pricha_phiml(X)

お店の前の雰囲気が新鮮です。

 

しっかし・・・午後6時のはずなのに・・・

 

なかなか始まらないので・・・やきもきしてしまいましたわ( ̄▽ ̄;)💦

 

気を取り直して、と。

 

さ~~~ようやくイベントがスタートしました!!!

 

ミノの笑顔を見れれば、待っていた時間なんてちっさいことですよ!

 

では、早速動画をUPしていきますね!

 

querida_w(X)
私の初恋😍😍😍

 

kondeekhonglung(X)

父の初恋@actorleeminho 
ミンホは相変わらずハンサムです。

 

ELLEThailand(X)

誰もが待ち望んでいた瞬間! 若きイ・ミンホの登場 ブランドアンバサダーのフェンディがタイ初の男性専用ブティックのオープンに参加するため韓国から飛んだ。

 

ELLEThailand(X)

タイで開催されたフェンディ サイアム パラゴン メンズ ブティックのオープニングイベントにファンとともに出席した若手俳優イ・ミンホの完璧なハンサムさを別の角度から捉えた。 私たちを温かく迎えてくれたのは誰ですか

 

ElleMenThailand(X)
到着した! 'イ・ミンホ'
@actorleeminho
  同社の独立したメンズブティックの立ち上げ時。
@FENDI
  彼はコレクションからトータルルックで登場します。 2024年春夏.

 

VogueThailand(X)

会場に到着しました! FENDI韓国アンバサダー イ・ミンホが発売記念式典に出席
@FENDI サイアム パラゴンのフロアM にあるタイ初の新しくて独立したメンズ ブティックです。

 

mintmag_th(IG)
到着しました! フェンディのアンバサダーであるハンサムな青年 #イ・ミンホ が、タイのサイアム・パラゴンに新しくオープンした男性向けの #フェンディ 単独ブティックのオープニングに出席するために来たときの #ミントレポート の直接到着ショットを報告しました。言わせてください、彼は非常にハンサムです。彼は浮かび上がるよ! 💚

 

fiercebook_bkk(IG)
😍 スクリーム、タイはサイアムパラゴンのフェンディメンズブティックのオープニングに「イ・ミンホ」を迎えました。

 

Siam_Paragon(X)

フェンディ サイアム パラゴン メンズ ブティック オープニング イベントにフェンディ メンズの端正なトータルルックを着た韓国フェンディ アンバサダーのイ ミンホが登場すると大絶叫 #どの角度から見てもとてもハンサムです。

 

Yha4lVsnd87CROY(X)
この瞬間はとても混乱します。 ここでは、警備員が人々が入って待つことを防ぐために道を塞いでいました。でも、ミンホが歩いて戻ってきたとき、 こんな感じで突っ込んでいく人達もいました。 実際、ミンホは整然と待っていたファンに向かって歩こうとしていたのです。 結論から言えば、このようなイベントに遭遇することは非常にまれであり、整然と立って待っていたファンの皆様には大変申し訳なく思っています。

 

z zocial(X)

 

ミノ、カバンを開けたまんまで立ったとはwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

でも、これはカバンを渡した時点で開いていたと思いますけどねw

 

また、整然と並んでいるファンについてのお話もありましたが・・・その反面、ミノを見てつい突っ走ってしまうのは、ファン心理なんだと思います。

 

ただ、私は以前から言っておりますが、ルールをちゃんを守っている人がバカを見るような事だけは無いようにお願いしたい・・・と思います。。。🥹🥹🥹

 

なかなか難しいところではあるのでしょうけれども・・・

 

そして、動画を見ればわかる通り、ミノの登場と共に黄色い声援が飛び交っていましたwwキラキラ

 

私もそこで声援を送り、素敵なハーモニーを奏でて見たかったですほんわか←アルト担当。

 

それとお次も動画ですが、ミノの挨拶動画でごじゃいます♪

 

それプラス、取り急ぎ日本語字幕を付けてみましたww

 

mintmag_th(IG)
初恋の人が立ち寄りました。こんにちは! #MINTレポート は、サイアム パラゴンにタイ初の新しくて男性向けの独立したフェンディ ブティックのオープンに出席するために来た #イミンホ フェンディ 韓国アンバサダーと一緒に行われました。今日のルック、ファンが彼の声を聞いたら、きっともっと好きになるでしょう💚

*挨拶の日本語訳も同時にUP。ただし、急いで作成したので参考程度にお願いします。

 

lipsmagazine_th(IG)
#FASHION サイアム・パラゴン・デパートメントストアの新ブティックのオープンに参加するために来たフェンディの韓国大使「イ・ミンホ」がファンにご挨拶。

*挨拶の日本語訳も同時にUP


挨拶動画って、ほぼどのメディアでも同じ挨拶なので一回翻訳すると楽なんですよねウシシ←業界裏話!?

 

それでは、最後に日本語字幕無しのミノの挨拶動画をUPしますので、上記を参考にしてヒアリングして見て下さいね!

 

gqthailand(IG)

韓国の有名な俳優でありフェンディ コリア アンバサダーでもある #GQStyle イ・ミンホ (#LeeMinHo) が #フェンディ ブティック メン サイアム パラゴン の発表会で #GQThailand のファンに挨拶。

 

いかがでしたでしょうか?

 

ミノの言葉がすっと伝わるといいなぁと思いますwうさぎのぬいぐるみ

 

あと一つ追加で。

 

著作権に違反するため、ミノの挨拶動画を無音声でUPしますが、字幕は付けておいたので、そちらをご覧いただければと思います。

 

harpersbazaarsg(IG)

アンニョンハセヨ @actorleeminho!🫰🏻
サイアムパラゴンにオープンした@fendiのブティックでライブを行った韓流トップ俳優で、マダム・タッソー蝋人形館で蝋人形を授与された初の韓国人俳優が、バンコクでの特別な機会に登場した。

音声アリはこちら↓

 

それから~~~っと。。。

 

この動画は、タイでも"あるある"になるかもしれません!?真顔上差し

 

Moon(RED BOOK) 

バンコクで偶然イ・ミンホに出会う

 

ここで、はるはるのイ・ミンホ格言:偶然と言うワードは、日本にない。真顔上差しだが、中国にはある。

 

 

私も偶然、ミノと出会ってみたいですわ・・・ネガティブ

 

続きまして、イベントに来た時と帰る時のミノの動画が2つまとめてUPされてきていましたのでご紹介しますね。

 

kodchakorn3(X)
イ・ミンホ殿下😆🥰😘😍🥹🫶🏻🫶🏻
さあ、夢中になってください🥹🥹😆

 

 

~疾風のように現われて疾風のように去って行く~

 

というフレーズが脳内に浮かんできました・・・( ̄▽ ̄;)←月光仮面か!!

 

正味、どれくらい滞在したんでしょうね???うーん

 

1時間もいないような気もします。。。

 

それから・・・この動画でも分かる通り、上からでもミノを見ることが出来たようですww

 

近くで見るよりも見やすそうですなww

 

とにかく、イケメンのオーラ爆発って感じですwラブ

 

さて、ここからは、動画ではなく画像でご紹介していきますねw

 

まず最初は・・・( ̄▽ ̄;)

 

思わずワタクシが突っ込みそうになった画像をば・・・UPしたいと思います。。。

 

kwan_sharich(IG)
私👩🏻イ・ミンホ👑と彼がくれたフェンディのバッグ👜♥️ 彼は私に可愛く持つように言ってくれました。 それとも彼は私を可愛いと言ったのですか? よくわかりません😆😝 彼は「かわいい」しか言いませんでした😍😍😍

 

kwan_sharich(IG)
Me👩🏻 Lee Minho👑 and the Fendi bag he gave me👜♥️ He told me to hold it cute. Or did he say I’m cute? I’m not quite sure😆😝 He only said ‘So cute’ 😍😍😍 

 

・・・・・。

 

・・・・・私の英語訳が間違えているのかな???滝汗あせる

 

間違いを防ぐため、原文も添付しておいたので、皆様ご自身でも翻訳をしていただければ幸いです。。真顔汗

 

では、引き続き画像をご紹介していきます♪

 

HommeThailand(X)
キムチの国から若手俳優「イ・ミンホ」がサイアム・パラゴン・ショッピングセンターのフェンディ・ストアにやって来ました。ファンは好きですか?

 

ELLEThailand(X)
サイアム パラゴンにあるフェンディの新しい男性向け独立ブティックのオープニングに出席するために空を飛んできたハンサムな青年「イ ミンホ」の登場の瞬間を捉えたものです。今日、若きミンホに会うことができたファンたち。お元気ですか?すごくハンサムですか?

 

Sai_Chumnumporn(X)
We LOVE U 🩷 

 

きゃわいいwwww

 

あ・・・気のせいかな・・・

 

周囲が男ばかりに見えるんですけど・・・?滝汗

 

SPさんたち???

 

ミノの横で嬉しそうに自撮りをしている方もいるような気もしないでもない・・・

 

まぁ、いっかww

 

さて、今日も長い時間、お付き合い頂きましてありがとうございました!!!ニコニコ花

 

最後に、ミノがどれだけタイの皆様に愛されているのかが分かる動画を置いて、〆たいと思います(`・ω・´)ゞ

 

harpersbazaarsg(IG Stories)

悲鳴を聞けば、彼が到着したことがわかる。

 

harpersbazaarsg(IG Stories)

俳優イ・ミンホ、FENDIを後にし、ファンに感謝する 
FENDI サイアムパラゴンショッピングメンズ・ブティック

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所で素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/