ソウルからバンコクへ!無事到着、タイへようこそ!~FENDI~&BOSS~ロンドンでホログラム~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆ミノがバンコクへ行きますので、随時、ブログは更新していきます。

 

☆今日は、BOSSの新情報も随時UPされてきていますので、時系列ではなく、BOSSとソウルからバンコクへの移動の2本立てでまとめていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、今日のブログは、記事を2つに分けます。

 

最初は、BOSSで、次はFENDIのイベントに出席するため、ソウルからバンコクへ移動するミノの情報をUPしていきますね。立ち上がるスター

 

① それでは、早速!!今日UPされてきた【BOSS】の情報をまとめていきます!真顔上差し

 

さて、今日はBOSSの新しい広告がUPされてきました!!

 

 

 

そして、WEBサイトにも新しいミノがUPされてきています!

 

BOSS~BE YOUR OWN BOSS~

https://www.hugoboss.com/jp/boss-campaign/

 

BOSS~THE CHOICE IS YOURS~

https://www.hugoboss.com/jp/%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88/be-your-own-boss/

 

仕事中でも恋してるぅ~~ラブラブニヒヒラブラブ←早く仕事しろ!!!

 

あ、仕事中だったので動画をUP出来なかったのですが、ようやく解放されたので置いておきますね!

 

 

ミノ、あまりにも美しい。。。←ファンパボかもしれませんが、心底、私はそう思っています(〃▽〃)ポッ

 

美しいミノが今日はわんさか上がってくるので、私のテンションもMAXのまま!!

 

お次は、MYMのIGをご紹介しますw

 

myment_official(IG)
[#イミンホX#BOSS]
ロンドンのアイコニックな場所に登場した高さ10メートルの大型ホログラムの主人公は誰?😘

 

そうなんです!!!

 

美しいミノは、とうとうロンドンにも登場することが決まりました~~~!!!

 

ホログラムですけど、マジです!!真顔上差しキラキラ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.31

 

THE CHOICE IS YOURS: BOSS UNVEILS SPRING/SUMMER 2024 CAMPAIGN

 

力強い#BeYourOwnBOSSキャンペーンは、自信とスタイル、そして将来を見据えたビジョンを原動力とする、自己決定型の人生を支持するものです。今シーズンは、自己決定が主役となり、選択するのはあなた自身であること、つまりあなた自身のBOSSになる力は内側にあることを強調しています。

2024年春夏シーズン、BOSSはこの感動的なストーリーを表現するために、国際的に有名なセレブリティを起用しました。このグローバル・キャンペーンでは、ブラジルのスーパーモデル、ジゼル・ブンチェンや英国人モデル、アドワ・アボアをはじめとするエキサイティングな新顔に加え、BOSSのアンバサダーを務める韓国の俳優イ・ミンホとイタリアのテニスプレイヤー、マッテオ・ベレッティーニが再び登場。英国人シンガーで女優のスキ・ウォーターハウスがBOSSウォッチ、ジュエリー、アイウェアのブランド・アンバサダーに復帰。

新しいキャンペーンでは、それぞれのタレントが迷宮のような環境の中で、影から光へと向かっていく姿が描かれており、人生の選択がいかに形成的なものであるかを詩的に表現しています。

 

1月31日の日没から2月1日の日の出まで、BOSSはブランド・アンバサダーのイ・ミンホとジゼル・ブンチェンの高さ10mのホログラムをロンドンの象徴的なタワー・ブリッジの近くにあるポッターズ・フィールズ・パークに投影し、キャンペーンを開始します。BOSSは、大規模なホログラムを使用した大規模なグローバル・キャンペーンを開始した最初のファッション・ブランドであり、屋外広告の領域における無限の新たな機会への道を開くものです。この印象的なビジュアル・ディスプレイは、ブランドのソーシャル・チャンネルに魅力的なコンテンツを提供します。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

それでは、早速、ホログラムのビデオがUPされてきていますので、ご視聴下さいませ<(_ _)>

 

 

ロンドン・・・めっちゃ遠い国に、ミノがホログラムとして登場しているんですねぇ。。。キラキラキラキラ

 

 

その足元に駆け寄りたい・・・キラキラキラキラ←踏まれます。

 

ミノのお陰で、世界地図をよく見るようになりました。

 

そして、ミノが訪れた国の美しさも知ることになるので、私の見識も広がりましたww

 

ミノのファンになって、日々の生活がグローバルになり、英語も話せるようになりましたし。デレデレ←英語=ボディランゲージ

 

ミノには感謝しかありません。

 

今日のBOSSのラストは、BOSSのIGでごじゃいますw

 

boss(IG)
私たちのボス、#MatteoBerrettini、#AdwoaAboah、#GiseleBundchen、#LeeMinho をご紹介します。 これらの人物はそれぞれ、自分の分野で大きな影響を与えてきました。 その過程で、彼らは勇気を発揮し、力を解放し、#BeYourOwnBOSS になることを運命づけられている自分になるという選択をしました。

 

線の細さとか背の高さとか脚の長さとか。。。

 

超スーパーモデルじゃないっすかwwゲラゲラ笑い

 

流石、世界中の乙女が惚れたモデルだけはありますなww

 

BOSSの次のシーズンにおいては多くのモデルが交代する中で、ミノをモデルにしてくれてありがとうございます立ち上がるキラキラ

 

今年も楽しみが増えました💛

 

② ここからは、ミノがソウルからバンコクへ到着するまでの情報をUPしていきたいと思いますw

 

はい、皆様!

 

夕刻になりました!!

 

ミノが、バンコクへと旅立ちます!!(`・ω・´)ゞ

 

【Newsen】 

イ·ミンホ「春を呼ぶ花の微笑」 

 

【Xportsnews】 

イ·ミンホ「えくぼをぎゅっぎゅっ」

 

【Newsen】 

イ·ミンホ「ファンの歓声を呼ぶ手の挨拶」 

 

【Newsen】 

イ・ミンホ「携帯電話は飛行機モードで」

 

【Mydaily】
イ·ミンホ、「かっこよさを振り乱して~」

 

【Mydaily】
イ·ミンホ、「可愛い表情に目を向けて~」

 

イ·ミンホ「今日に限って笑顔がとても明るい」
 [O! STARショートフォーム]

 

240131 イ·ミンホ Lee minho 仁川空港 出国 Departure 4K

 

21:22 ミノが乗った飛行機は順調に飛行中です♪

 

そして、ミノのお仕事の内容が書かれたメディアをご紹介します(o^^o)

 

【FashionN】
イ·ミンホは、FENDI·タイ·シアン·パラゴンMen's storeオープニングイベントに参加するため、31日午後、仁川国際空港を通じて出国した。

 

そして、ミノも行ってきますのご挨拶をUPしていますねw

 

actorleeminho(IG Stories) 
行ってきます。タイで会いましょう。




気を付けて!

・・・でも、何ゆえにDispatch?


海外へ行く時のDispatchは・・・

もういい加減、忘れてもいいのに、ふとした瞬間に思い出すんですよねぇ。。。


よっぽど私も傷付いていたのかな?もし???


それは私の個人的な感情になるので、横に置いといて、と。

 



素敵なミノ画像をありがとうございました。

 

FENDIもIG StoriesにミノをUPしてくれています(*^-^*)

 

fendi(IG Stories)

 

そろそろ到着するかな???

 

 

23:08現在、飛行機は、降下を始めておりますニコ

 

あと約20分で着陸予定です。

 

そして、地上走行でゲートへ到着。

 

入国手続きをしたらば、スワンナプーム国際空港に姿を見せてくれることでしょう♪

 

到着まで、もう少しお待ちくださいませ<(_ _)>

 

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

 

はい、皆様!

 

ミノは今、無事に到着しました♪ハイハイラブラブ

 

 

疲れているかな???

 

あとは、、、ミノの顔が見られたら、それでもう満足でごじゃいます♪

 

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

 

はい、ミノが無事に到着してスワンナプーム空港に登場してきましたよ~~♪(*^▽^*)/

 

get_minhoonlyyy(IG) 
Landed~着陸~

 

なんか・・・(笑)、疲れてる気がするww

 

sunisa_g1991(X)

とてもハンサムです。

 

Tack_Phanarin(X)

なんと、本物だ、本物だ、本物だ

 

กรี๊ดดดด อปป้า(X)

叫ぶ、オッパ!

 

KhunOteetawat(X)

 

AMPSJ28(X)
再びタイへようこそ。

 

Apple LuckyMB(IG)

ハンサム、私のお気に入りのヒーロー

 

_lintylee(X)

240131 タイにはすでにイ・ミンホがいます。
いらっしゃいませ。

 

hanaloveyj(X)
ようこそイ・ミンホ、また会えましたね。

 

Ph_pnsp(X)

 

Jirarat Suwan(X)

Welcome

 

1pungnuey(X)

 

それでは、皆様!

 

ミノの無事に到着した姿を見られましたので、ごゆるりと眠りについて下さいませ(*^▽^*)

 

私ももう少しチェックした後、少しブログに追加してからお風呂に入って寝ますww

 

また明日、チェックしていただければと思います♪

 

今日も長いお付き合いをありがとうございました!!

 

心から感謝申し上げます<(_ _)>

 

また、明日お会いしましょう!!!

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/