ウルセラ GOLD STORY DAY~溢れるファンへの愛 「目を合わせる瞬間が一番好き」~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆今、画像等を追加でどんどんUPしていますが、後ほど整理して再構成をする予定ですので、今のうちに欲しい画像等がございましたら、ダウンロードをお願いいたします<(_ _)>

 

☆17:30になりましたら、一旦、記事の再構成を行います💦

 

☆〆記事を追加しましたが、先にご紹介をした画像を一つだけ〆記事のエリアへと移動しております💦その他は特に変更はありませんので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

昨日のラストに書いておきましたが、今日は、ウルセラのイベントがありますww

 

会場の中で流れている動画がUPされてきましたので、ご紹介しますね♪

 

변함없기를(DC)
ㅋㅋㅋ
一生懸命撮りたいけど
人数も多くて雑音も多くて
音はOFF

 

ありがたいことでごじゃいますお願いお願いお願い

 

スタートは16:05だそうです???

 

 

16時じゃなかったかな???🤔

 

まぁ、いっかww

 

イベント会場の周辺の模様もUP!

 

ultherapyph(IG Stories)

 

ミノだらけ~~~ww


 

早速、主役のミノが登場してきましたねキラキラキラキラ

 

newdaily

「Gold Story Day」イベントに入場するイ·ミンホ

 

オールブラックでしょうかww

 

【Xportsnews】
イ·ミンホ「望むなら指ハート」


 

【ajunews】
イ·ミンホ、「ファンに向かって挨拶」

 

【Single List】

イ・ミンホ「かっこよさで武装」

 

【Nwesen】

イ·ミンホ、「映画館でやるとまるで舞台挨拶みたい」

 

【Dispatch】
「ゴールドクラス」···イ·ミンホ、黄金色の笑み
イ・ミンホはオールブラックスーツでおしゃれをした。 高い身長とハンサムなビジュアルが目立った。

 

nelson_obrador(IG)

 

さて、ミノがどんなことを話したのかが分かる記事がUPされてきましたので、ご紹介しますね♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.27

 

「ULTHERA GOLD STORY DAY」イ·ミンホ「17年間逃さなかった真正性がまさに魅力」①


3年間「マルツ」モデルとして活動 "大きな事故もなく無事で..."自負心を持っている」
記者名 パク·ヨンソン 記者 pys7106@slist.kr 入力 2024.01.27 17:03修正 2024.01.27 


「ウルセラゴールドストーリーデー」行事に参加したイ·ミンホが最近の近況を知らせた。




グローバルエステティックリーディング企業のMerzaesthetics KOREAが27日、ソウル三成洞のメガボックスCOEXで、ウルセラブランドを知らせる消費者行事である「ULTHERA GOLD STORY DAY」を開催した。

俳優のイ·ミンホは、ウルセラのアジア太平洋地域のアンバサダーとして同日開かれたトークセッションに参加し、近況とゴールデンストーリーに関するテーマでファンとコミュニケーションの時間を過ごした。フォトセッションは、イベントが始まるかなり前からメガボックスCOEXを埋め尽くして注目を集めた。

イ·ミンホは「ファンに久しぶりに会う。 特に劇場で会うと舞台挨拶をしているようだ」として劇場を埋め尽くしたファンに向かって喜びを表わした。

3年間、Merzのモデルとして活動中のイ·ミンホは「ウルセラはありのままの美しさを見せてくれるブランドなので、誇りを持っている。大きな事故なく無事に過ごしてきたから、3年間仕事をすることができたようだ。」とファンの笑いを誘った。

また、最近の近況について「怠け者なので自己管理に気を使わなかったが、30代半ばになって変わった。 自分の価値を本人が自ら作る時代を生きているため、自己管理の重要性を少し遅れて気付いた。」として「バランスについてたくさん考えている。生活の中で精神的によくケアされてこそ、外見も維持できるのだと思う。」と伝えた。

AI、気候変化、メタバースなど多様な分野に新しい関心ができたと話したイ·ミンホは「何よりも生きていく人々の話や感情が一番好きだ。 俳優という職業に感謝している。」と話した。

深いファンの愛を表わして歓呼を受けたイ·ミンホは「ファンの方々と目を合わせるのが一番良い。そのような瞬間のおかげで生きていると感じる。」として「コロナ以後、このような時間があまりなかった。反省している。このような機会が頻繁にあったが、少し減ったので、長く離れているように感じられた。」として、これまでファンとよく会えなかったことに残念さを表わした。

また、「真正性だけは逃さないようにした。 そのような活動期間が17年近くなったので、すぐに私の魅力になったのではないかと思う」として長い間愛された理由を話したりもした。

この日のイベントは、ウルセラを象徴するブランドカラーであるゴールドを活用し、2024年の新年を迎え、消費者に意味のある経験を提供するために企画された。 イベントのテーマである「Gold Story」は「好きなことを一番よく楽しめる自分だけの方法」を意味する。 新年を記念して趣味∙運動など好きなことをする時に満足を極大化できる最適な方法を発見し「私だけのGold Story」を作っていく機会を伝えようと用意された。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.27

 

イ·ミンホ、溢れるファンへの愛 「目を合わせる瞬間が一番好き」②

イ·ミンホが深いファンへの愛で感動を与えた。

YOUTUBE100万加入者を目前にしていると知らされたイ·ミンホは「数字に意味付与するものがない。1年間アップデートをしなかった」と話し、客席から残念な嘆声が沸き起こった。

それと共に「100万にしたいんだったら一生懸命アップしただろうが、私が関心のあるテーマや感性、日常で感じることを共有する場所だ。これからも頻繁にアップすることはないだろうが、コツコツと残していくつもりだ。」と伝え、拍手を受けた。

今後10年に関する質問に「前のインタビューでは10年後に結婚していると話したが」と言って笑いを誘ったイ·ミンホは「その時はもっと良い人間になっていたい」と締めくくった。

イ·ミンホはAppleTV+の「Pachinko」シリーズを好評の中で終え、ファンタジー大作映画「全知的な読者の視点から」作業に突入した。 俳優のイ·ミンホをはじめ、アン·ヒョソプ、ジス、チェ·スビン、シン·スンホ、パク·ホサン、チェ·ヨンジュンなど圧倒的なキャスティングで話題になった。

ウェブ小説から映画に生まれ変わった「全知的な読者の視点から」は怪物が横行するファンタジー小説が現実になってしまった奇抜な設定を背景にする。 劇中のイ·ミンホは死んでも絶えず回帰する能力を持った小説の中の主人公ユ·ジュンヒョクを演じる。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノや・・・そうでしょ、そうでしょう???

 

早く、大きな会場で、たくさんのファンに会える機会を作りましょう!!!

 

無事にウルセラのイベントが終了しましたので、一旦、ここで〆ますねw

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^▽^*)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

さて、今日のイベントの取りこぼした部分を補足していきたいと思いますw

 

まずは、入場シーンの動画から♪

 

ultherapyph(IG Stories)

 

ミノ、どこに立てばいいの??状態で入場ww

 

ミノあるあるですよねwwゲラゲラ笑い

 

そして、この人だれ?と言う方が一瞬映るこの動画も置いておきますww

 

ultherapyph(IG Stories)

 

だれ???無気力

 

ウルセラのフィリピン支社とかの関係者でしょうかね???うーん

 

まぁ、いっかww

 

そして、こちらが一度最初の部分でご紹介していたパンフレットにミノのサイン入りの画像でごじゃいます。。

 

변함없기를(DC)

ミンホのファンミーティング終了

撮るのは禁止だって
みんな撮っていたし、止めない雰囲気
写真は抽選で配られたフォトカードのパンフレット

いやいや、これくらいならww
5月まで撮影で、次はここで舞台挨拶で会おうって
ミンホ 言葉が上手い

 

実は・・・先程、深く読まずにUPしてしまいました。。。

 

改めて読み直すとですよ???

 

なんだって???状態に。。。おーっ!おーっ!おーっ!

 

次は、ここで会おう???

 

それも舞台挨拶でってか???

 

2025年の封切ってことか~~~い???おーっ!おーっ!おーっ!

 

はるはる、暴れますよ?

 

 

ふぅ。。。🐼~3←パンダだったんかい

 

さて、気を確かにもって次に進みたいと思います!!!

 

次は、今日のミノの画像がGetty ImagesにUPされてきましたので、ご紹介しますね(*^-^*)

 

【Photo by Han Myung-Gu/WireImage】

MERZ AESTHETICS "Ulthera" - Photocall
SEOUL, SOUTH KOREA - JANUARY 27: South Korean actor Lee Min-Ho is seen at the MERZ AESTHETICS "Ulthera" photocell event at COEX Mega box on January 27, 2024 in Seoul, South Korea. 

 

よくここまで、ミノを激写してくれました!!

 

ありがとうごじゃいます<(_ _)>

 

とにもかくにも、、無事にイベントが終了したようで良かった!ニコ上差し

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/