BOSS 新しい広告動画 UP!& ミノの挨拶 日本語訳UP!ウルセラ もう一つのイベント | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます!(o^^o)

 

今日もラストまで宜しくお願いします🙇‍♀️

 

まだ、実家にいるので(´ºωº`)、サクッとUPしていきますね!

 

と、書いてUPしたつもりでしたが。

 

帰宅後確認しましたらば。。。

 

 

一時保存された記事があるとな。。。

 

これは、ブログ記事の公開に失敗したケースでごじゃいます。。。

 

もう一度、リトライをしてみると失敗した原因が判明っす。。。

 

 

これな。。。右差しチーン右差し

 

アメブロあるあるなんですけど、動画をUPする時って、すぐには記事が公開されなくて、少し時間が掛かるんですよ。。。

 

まぁ、、、仕方がないですな。。。

 

でも最近・・・こういうのを見るたびにドッと疲れが出てくるはるはるです。。

 

気を取り直して再度音無しでUPしますが、URLを置いておきますので、クリックしていただければ音ありでご視聴頂けますのでどうぞ♪(*^▽^*)

 

さて、遅くなりましたが!!

 

いったい何をUPしようとしていたのかと言いますと・・・

 

新しいBOSSの広告動画です!!ウシシ上差し

 


場所は、カリフォルニアですね(ノ≧∀≦)ノ✨

 

minoz.yama(IG)
Wow 🤩 Spotted boss X Lee Minho 2024 S/S new collection is on display already. 
📍Westfield Valley Fair, Santa Clara, California 

わぁ🤩Boss X Lee Minho 2024 S/S 新しいコレクションがすでに展示されています。
📍ウェストフィールド バレー フェア、サンタクララ、カリフォルニア

 

日本でも間もなく流れるかな???

 

でも・・・日本には大谷君と言う凄い野球選手がいらっしゃるので。。。どうかなぁ。。。うーん

 
とりあえず、ミノが映ったと思われる個所を全てスクショしてきましたw
 
 
おおおぉぉぉぉぉ!!
 
かっこいい!!(///ω///)
 
その中でも、特にかっこいい~~と思ったのが・・・
 
 
歩き去るミノと・・・
 
 
長い脚を持て余しているかのように座っているミノww
 
まぁ、何をしてもカッコいいミノですけどねwwウシシドキドキ
 
また、秋のファッションウィークは、BOSSで参加してくれるかな??((o(*>ω<*)o))
 
期待半分で楽しみにしていたいと思いますww
 
そして、昨日のウルセラのイベントなんですが・・・あのファンイベントの後に、インターコンチネンタルホテルに場所を移して、再びミノが登場して、挨拶をしているようです???
 
toxnfillcn(IG)
ウルセラ広報大使のイ·ミンホを直接見たらもっと素敵ですね。 一番前の席に座って近いと思ったのに、遠すぎる。 もう35歳だそうです。
 
heedo22(IG)
インターコンチネンタル·ホテル
軽い気持ちで行って楽しく過ごしてきた日🫶🏻
最近、首のしわに関心が多くて もっと楽しく聞きました
ご招待ありがとうございます 💗
#ウルセラ#医師スタグラム#学会
@merzaesthetics_kr @merzaesthetics

 

ミノの挨拶をサクッと翻訳してみましたが、参考程度にお願いいたします<(_ _)>

 

イ・ミンホ挨拶要約

これからKビューティーが
これからも愛されるように はい、一生懸命また
お~、院長先生方のためにできる限りのことを
全てやって頂きたいと思います。
はい、今日はいい時間でした
夕食のメニューが何なのか分からないけど
美味しいお食事になりますように

ありがとうございます。

 

メニューは何なんでしょうね?(笑)

 

heedo22(IG)

 

豪華ですな。。。

 

にしても。。。

 

凡人には・・・

 

heedo22(IG)

 

こういったのを見た後には、ちょっとご飯食べられないかも・・・?( ̄▽ ̄;)

 

私の食欲増進はやはり・・・(〃▽〃)ポッ

 

 

ミノでしょう!!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ←食べるんじゃない!!!

 

・・・・・(〃▽〃)テヘっ

 

それでは、皆様!!(o^^o)
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)
 
ばいん☆彡(*^▽^*)/