日本語字幕2本UP!leminho film IUに会いに行くとSMDC イ・ミンホインタビュー | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加致しましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、さくっとUPしていきます!!

 

ミノのYOUTUBE「leeminho film」がUPされてきました!!

 

同時に、ミノのIG StoriesもUP!

 

actorleeminho(IG Stories)

up load

IUに会いに行く途中

 

IUに会いに行く途中???

 

そして、YOUTUBEのタイトルも・・・「IUに会いに行く」・・・・

 

まさか、あのIUちゃん???

 

と思ったけど、違うよね・・・???

 

まぁ、ぜひご視聴下さいませ<(_ _)>

 

 

やはり、ミノは自転車に乗って走り回ってますな(笑)

 

 

脚、細いしww

 

 

可愛いし( *´艸`)

 

そして、最初の方で私の大好きな曲であるIU「Good Day」が流れてきたときには、本当にIUだったんか~~~とポーンハッ、ちょっと驚き(笑)

 

 

この曲と「YOU&I」が好きで、ダイエットのためにダンスまで一緒に踊っていたくらいですww

 

まぁ・・・痩せるほど踊ることもありませんでしたが。。。( ̄▽ ̄;)

 

ただ、仕事中であり、内容を全く把握しないため、本当にIUちゃんに会いに行くのかが(笑)分からず。。。

 

また、あとで確認をします(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^▽^*)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます。。。

 

今日は、どど~~んと怒涛のミノの動画が2本もUPされてきました。

 

ふと悩みますよね・・・

 

これ、両方翻訳をしていたら、時間が掛かりすぎる。。。真顔魂

 

でも、ミノが何を話しているのか知りたい。。。

 

そして、どうしようかと悩み、その結果、無駄な時間が流れ。。。←悩む暇があったら翻訳をすべき。

 

結論はこうなりました。

 

SMDCの日本語訳は、ミノの韓国語のみ限定で翻訳。

 

ミノの話だけでも十分理解できると思います。

 

そして、leeminho filmは、YOUTUBEのCCの翻訳があるので、日本語訳を見ることはできます。

 

なので、翻訳しなくてもいいのかな?と思いましたが。。。

 

しかし・・・見てみたらちょっと翻訳がおかしいところがあるため、前半部分のミノが自分のクローゼットの中で話しているところに限定して翻訳をすることにしました。

 

そうしたらば、何とか仕上げられ、皆様にお届けが出来るだろうということで、早速、翻訳を開始致しました。

 

それでは、皆様、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

 

 

翻訳は無事に終わりました。

 

が・・・・・SMDCの悲劇が。。。

 

私が大馬鹿なんですけど、ミノの韓国語のみに集中していたために。。

 

大きな翻訳ミスを犯しました。。。

 

私はミノの話した言葉を「Good Guy」ではなく「国家」と翻訳していたのです💦

 

ミノもついに国について語る時が来たのか、、、

 

 

すごいな~と思った私もすごい・・・( ̄▽ ̄;)

 

しかし、最初から見直してみると・・・質問が「Good Guy」についてだったので、そこで気が付きましたわ・・・ポーンハッ

 

なので、動画を最初から作り直す羽目に。。。

 

ただ、既に翻訳は終えていたので、最初ほど時間は掛からなかったのが救いでした。。。

 

では、早速、SMDCのインタビューをお聞きくださいませ<(_ _)>

 

 

ふぅ。。。無事に???終わりましたww

 

ミノは、どこに行っても韓国語で通すけど・・・たぶん、、、少しは英語を話せると思います。

 

いつか、ペラペラと英語を話すミノを見てみたいですなww

 

さて、次に行きましょう(`・ω・´)ゞ

 

それでは、翻訳を開始致しますので・・・しばしお待ちを。。。

 

 

はい、翻訳が終わりました。(`・ω・´)ゞ

 

こちらは、順調でしたねww

 

では、どうぞ♪

 

 

ふぅ。。。

 

というわけで、いかがでしたでしょうか?

 

何とか今日のブログに載せることが出来ました立ち上がる音譜

 

ただね、IUってアイユ峠の事だったというのが判明(笑)

 

まぁ、IUとアイユと言う名の何かを掛けているんだろうなぁとは思いましたけど、私の好きなダイエット曲(!?)がミノのYOUTUBEで流れて嬉しかったです。。。

 

これもブログで書いているとは思いますが、もう一人のアイドルの方のダンスもダイエットに取り入れておりました。。。

 

なので、その方のパートは下手でも何とか踊れるようになっていましたっけ(笑)

 

あと、ミノの好きな人だから必死で私も好きになろうとしていたような気もするなぁ。。。うーん

 

良き思い出ですわ(笑)

 

それと、ミノのクローゼット!!!

 

 

これ・・・マンションのクローゼットではない気がするんですけど。。。うーん

 

まぁ、、、いっかwwウシシ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/

 

あ、明日はウルセラのイベントがありますからね~~~!!!バイバイウシシ