イ·ミンホ=ユ·ジュンヒョクが現実に&Azarine、Ulthera、Sharisma 3連発♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今週は、年度末会計の引継ぎを行っておりまして、膨大なファイルに囲まれて仕事をしています。。。

 

なので今、私は数字を見ると鳥肌が立ちます真顔上差し←威張るんじゃない

 

ただ、私と違って理解力のある職員なので、覚えも早く、案外、早く進められていますニコ

 

さて、数字の呪縛から逃れるため、早速ミノ情報最終便に行っきま~すwウシシ

 

昨日は「全知的な読者の視点から」の話題で溢れておりました立ち上がる音譜

 

今日もSmile GateのIGがUPされてきています♪

 

smilegate_official(IG)
スマイルゲートが初めて投資、製作する映画🎥全知的読者視点(a.k.a.全読視)キャスティング確定❗
ぴったりのキャスティングに演技力、スター性まで3拍子揃っているじゃないか! 🧡
💬 ストール: 眩しいラインナップに,, 私の存在感が少し曇ったようなのは.. 勘違いかな?
👀プロフィールリンクで詳しくご確認ください!

 

メディアニュースに関しては、私も色々とチェックをしていましたが、記事構成はそれぞれの媒体が行っているので、各々書く順番が違うというのはあるものの、内容はほぼ同じでごじゃいました。

 

しかし、原作ファンの懸念を伝えていたり、またリアライズピクチャー代表のSNSを紹介したりと、少し他のメディアとは違った角度での記事がありましたので、その部分を抜粋してご紹介しますね(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.24

 

「ハン·スヨン非公開→イ·ミンホ=ユ·ジュンヒョクが現実に」···映画「全知的な読者の視点から(全読時)」、台本リーディング現場

先立って昨年10月「全知的な読者の視点から(以下「全読視」)映画キャスティングが公開され、12月撮影に突入した。

原作ウェブ小説である「全知的な読者の視点から」(シンション)が大きな人気を集めた作品であるだけにキャスティングに注目が集まったりもした。

映画「全読視」製作を引き受けたリアライズピクチャーズ代表ウォン·ドンヨンは自身のインスタグラムに「ハン·スヨンは封切り時まで公開できないことも申し上げます」と明らかにした経緯がある。

ウォン·ドンヨン代表は昨年12月14日、「俳優イ·ミンホの初撮影。 カリスマ炸裂。 ユ·ジュンヒョクが現実に登場。 現場写真を公開できないのが残念だという考えだけ」という文を残して期待感を高めたりもした。

リアライズピクチャーズはムンピアと「全読視」5編まで映画化契約を締結したと知られた。

原作ファンは500回以上の原作小説を5本に圧縮することに対する懸念を示した。

また、ファンタジージャンルであるため、俳優たちが演技で原作をどの程度実現できるのかという懸念もあった。

原作ファンの懸念を乗り越えて良い作品が誕生するか帰趨が注目される中で、映画「全知的な読者の視点から」は2025年封切りを目標に撮影を進行中だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

今後もこのような話は出てくるのかなぁというところで、ちょっと個人的な見解を書いておこうかなと思いました。

 

原作ファンの懸念は、ごもっともなんですよ。

 

韓国のWEB上や掲示板でもこのような意見は、目にすることはあります。

 

ファンタジーという架空の物語であるはずなのに、想像の世界の具現化というのは結構、ハードルが高い。。。汗

 

個人的な考えですが、韓国の俳優さんってファンタジー色が強いというか・・・現実離れした美しさを持っているじゃないですか。

 

「全知的な読者の視点から」は漫画化されていますが、その漫画に出てくる人物とキャスティングされた俳優が酷似しているというのは、韓国でも前から話題でした。

 

そもそも現実離れした美しさを持つ人たちが架空の世界の人物を演じたとしても、そう違和感はないんじゃないのかなと思うわけです。


ただ・・・俳優をあえてアニメ化してしまうような・・・現実離れした色のカツラとか過剰なメイクとかはやめて欲しいですね。。。「飛んで埼玉」は除く(笑)

 

あくまでも、ナチュラルにお願いしたいところでごじゃいます。。。

 

これから少しずつ情報も出てくると思うので、今年は「全知的な読者の視点から」を楽しみながら追いかけて行きたいと思いますww

 

さて、われらがミノの美しさですが、ずば抜けた外見を持つユ・ジュンヒョクそのものだったということで、期待値は高いww

 

そのミノがアンバサダーをしているAzarineがYOUTUBEとIGに動画をUPしてくれましたw

 

画質の良いYOUTUBEでご紹介しますね!


Azarine Cosmetic(YOUTUBE)

イ・ミンホが選んだ日焼け止めはこちら! 日焼け止めを手間なく塗り直せる🌞

 

ミノの外見は、本当にファンタジーレベルですよ。。。。

 

 

ヤバい・・・目が合っちゃったかな、もし?ラブラブラブ←ミノを見ると獣なります。。

 

見惚れてしまうというのは、危険です。。。

 

淑女たるもの、涎を垂らすなんてもってのほかでごじゃいますから!!真顔上差し

 

ただ。。。

 

パブロフの犬ではありませんが・・・ミノを見れば・・・不可抗力というのもあるのかもしれません。。。酔っ払い←垂らすな!!!

 

コホン。。

 

お次も美しいミノでごじゃいますが、街中の広告ボードから♪

 

yundhee(IG Stories)

 

ここでも、美しさを駄々洩れさせておりますw

 

 

UltheraやAzarineと、BEAUTY関連のアンバサダーに相応しいミノでごじゃいますキラキラキラキラ

 

更にもう一つ!!!

 

こちらも本日UPされてきたものでごじゃいますウインクラブラブ

 

sharichhealth(IG)

SHARISMAを飲んで、イ・ミンホのような健康的な肌を選びましょう

 

今日は珍しく、BEAUTY関連三連発でごじゃいましたwwウインクキラキラ

 

 

しっかし・・・ミノが本当に美しいので・・・現実に存在すること自体が信じられなくなりそうです。

 

自分の顔を鏡で見れば、めっちゃ現実を知るんですけどね・・・ポーンハッ←自分を見て驚く人・・。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/