「全知的な読者の視点から」イ・ミンホ出演確定~ずば抜けた外見に強い戦闘力のユ・ジュンヒョク役~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆追加加筆をして、改めて今日の情報をまとめ、再構成を完了致しましたので、最初からお読み頂ければと思います<(_ _)>💦

 

おはようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします。

 

「全知的な読者の視点から」のキャスティング決定及びクランクインのメディアニュースが一斉にUPされてきています。

 

一つ一つチェックが出来ていないので、あとで、メディア情報をまとめたいと思います。

 

ただ、チェックしながら異なった内容があった場合は、私はXに要約し書き留めていっていますので、そちらを先にご覧いただけたらと思います。💦

 

https://twitter.com/akichoiyoung

 

取り急ぎ、大まかな内容を網羅しているメディアニュースを見つけたのでご紹介しておきますね!

 

一応、片っ端から読んでいきましたが、ほぼほぼ書いてある内容は同じでした。

 

PCのネット画面では、メディアニュースをクリックし過ぎてタブがせせこましく並んでしまい、一度、消したんですけど。。。

 

結局、またチェックするために読んでいないメディアニュースを開いていったところ・・・

 

 

気が付けば、再びこんな感じになっていました(笑)

 

どんだけメディアニュースがUPされていたのか???ですよね💦

 

ただし、こんなに開いていっても、内容はほぼ同じ。。。

 

稀に、異なった内容も少しはあったので、当初UPした記事に対して加筆してあります。

 

分かりやすいように、加筆した部分は赤字で書き記しておきましたので、参考にして下さいませ<(_ _)>

 

それでは、改めて内容をまとめたメディアニュース白銀版を作成しましたので、お読み頂けたらと思います(`・ω・´)ゞ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.24

 

ラインナップ、やばい…···イ·ミンホ、アン·ヒョソプ、チェ·スビン、ナナ、BLACKPINKジス「全知的な読者の視点から」クランクイン

 

---イ・ミンホ、アン・ヒョソプ、チェ・スビンなど演技力・スター性を兼ね備えた俳優たち大挙出演---


ファンタジー大作の誕生を知らせる台本リーディング現場公開

 

映画「全知的な読者の視点から」がイ·ミンホ、アン·ヒョソプ、チェ·スビン、シン·スンホ、ナナ、パク·ホサン、チェ·ヨンジュン、ジスなど幻想的なラインナップを確定し、12月にクランクインした。

「全知的な読者の視点から」は10年間連載された小説のように滅亡してしまった現実で唯一結末を知っているキム·ドクジャ(アン·ヒョソプ)が小説の中の主人公ユ·ジュンヒョク(イ·ミンホ)と共に世の中を救うための大長征を描いた作品だ。 2018年ネイバーシリーズ連載以後、現在累積再生数2億ビュー突破および海外でも人気を集め、大成功を成し遂げた同名のウェブ小説を原作とする。

 

怪物が蔓延るァンタジー小説が現実になってしまった奇抜な設定の世界観を背景に、小説を最後まで読んだ唯一の読者であるキム·ドクジャと小説の本来の主人公ユ·ジュンヒョクおよび変わってしまった世界で新しく出会った同僚たちが結末を変えるための壮大な旅程に出る。

 

この連載小説の中の世界では、怪物が蔓延っているが、その怪物たちと戦って勝ってこそ生き残る。キャラクターごとに持っている能力を使用しなければならない。映画もファンタジー的要素が強い作品という話だ。

 

原作作品は、ファンタジーもの。 俳優にとっても容易ではない挑戦だろう。ファンタジー物は下手をすると恥ずかしさだけ残ることになる。 非現実的な背景に台詞の言い方もファンタジー要素が入るためだ。 結局、俳優の演技力が重要だ。

「ザ·テロライブ」「PMC:ザ·バンカー」で最強の没入感と新鮮な演出力を披露したキム·ビョンウ監督が演出を引き受け、双千万観客神話を成し遂げた「神と共に」シリーズの製作会社リアライズピクチャーズが共にして信頼度を高める。 また「クロスファイア」「ロストアーク」など全世界にIPとコンテンツを披露するグローバルエンターテインメントグループスマイルゲートは初めての韓国映画投資として「全知的な読者の視点から」を選択した。

 

グローバルIP名家スマイルゲートと映画製作会社リアライズピクチャーズが設立したジョイントベンチャー「スマイルゲート・リアライズ」が披露する初の映画だ。リアライズ・ピクチャーズは映画「狂海、王になった男」、「神と一緒に」などのシリーズで3,000万人を超える観客を動員して韓国型フランチャイズ映画の新しい地平を開いた製作会社だ。スマイルゲートは原作ウェブ小説版権確保、シナリオ開発、キャスティングなど初期企画段階から制作に積極的に参加した。

WEB小説界を強打した作品に完璧なシンクロ率の俳優ラインナップが加わり「全知的な読者の視点から」に向けた関心は非常に熱い。 「ザ·キング:永遠の君主」「青い海の伝説」「江南1970」に続き「Pachinko」で一層成熟した演技力を見せたイ·ミンホが死んでも絶えず回帰する能力を持った小説の中の主人公ユ·ジュンヒョクを演じる。 ユ·ジュンヒョクは、ずば抜けた外見に強い戦闘力で滅亡した小説の中の世界で、最後まで生き残ったキャラクターだ。

 



「あなたの時間の中で」「浪漫ドクターキム·サブ」「社内見合い」でグローバル人気を謳歌しているアン·ヒョソプは小説「滅亡する世界で生き残る方法」の結末を唯一知っているキム·ドクシャとして出演し、初スクリーンデビューに乗り出す。 キム・ドクシャは平凡な会社員であり、小説の主人公であるユ·ジュンヒョクに夢中になり、誰も読まない連載小説を読み終えた唯一の人だ。

 

イ·ミンホとアン·ヒョソプは過去、スターハウスで同じ釜の飯を食べていた間柄で、作品で再び会って目を引く。

 

現実になってしまった小説の中の世界で、キム·ドクジャと旅路を共にする仲間もいる。 「セコムダルコム」「君の名はバラ」「ザ·ファビュラス」「あなたと私の警察授業」などのチェ·スビンは読者の元職場同僚でありキム·ドクジャと共に滅亡してしまった世の中の始まりを共にするユ·サンア役を引き受ける。 ユ·サンアは毎日生存戦闘をしなければならない世界に早く適応し、キム·ドクジャの力になってくれる。

「幻魂」「D.P.」「十八の瞬間」「A-TEEN」など自身の領域を広げているシン·スンホと「自白」「クン」「マスクガール」「グリッチ」など毎回卓越した演技で感嘆を誘うナナはユ·ジュンヒョクと共に小説に登場する人物でありキム·ドクジャとも会うことになるキャラクターを引き受けた。

シン·スンホが引き受けたイ·ヒョンソンは軍人出身で強大な防御力を通じて奮闘し、ナナが引き受けたチョン·ヒウォンは優れた攻撃力で正義の女神のように活躍するキャラクターだ。

「楽園の夜」「ザ・コール」「私のハッピーエンド」「イノシシ狩り」「私のおじさん」で優れた演技と存在感を見せたパク·ホサンが富を利用して人々の生死を振るうコン·ピルドゥ役で、「京城クリーチャー」「猟犬たち」「私たちのブルース」および演劇とミュージカルでも猛活躍中のチェ·ヨンジュンがキム·ドクシャの職場上司でありユ·サンアに接近し、突然シナリオに巻き込まれることになるハン·ミョンオ役に扮して劇の緊張感を加える予定だ。

最後に「Snow drop」を通じて俳優に浮上したBLACKPINKのジスが小説ですごい戦闘力でユ·ジュンヒョクと共に多くの危機を乗り越えた同僚イ·ジヘに扮し、キム·ドクジャの旅程にも共にすることになる。 

 

台本リーディング現場は、俳優たちは和気あいあいと挨拶を交わしながらも、リーディングが開始されるやいなや、役割に200%没頭し、寒い天気にもかかわらず、熱い熱気とエネルギーで現場を埋め尽くした。

撮影に拍車をかけているファンタジー大作「全知的読者視点」は、これまで見たことのない壮大な世界観で韓国映画の新しい地平を開くだろう。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

以上でごじゃいます。。。滝汗

 

過去に、ミノとジスちゃんは「Samsonite」のCFで共演していましたが、今はまたそれぞれ当時とは違った魅力で再び共演!

 

ユ・ジュンヒョクと共に多くの危機を乗り越えた同僚イ·ジヘを演じるジスちゃん!

 

めっちゃ楽しみですなwwウシシ

 

そして、ナナさんとシン・スンホさんは、ミノと共にする人物のキャラクターを引き受けたということで、一緒の撮影になることも多いでしょうww

 

ミノは、あまりUPしないので・・・他の出演者の皆様、ミノも含めた画像をインスタにUP宜しくお願いします<(_ _)>

 

それと、アン・ヒョソプさんですが、ミノの元事務所に所属している俳優さんだったんですね💦

 

なので、ミノとは旧知の仲だったのかな???うーん

 

よく分かりませんが、今回の出演されている俳優さん全てが、容姿からして配役とリンクしている面々であることは韓国でも話題になっていました!立ち上がるスター

 

 

ミノなんて、ずば抜けた外見を持つユ・ジュンヒョク役でごじゃいます!!!真顔上差しキラキラ

 

でも今日のミノの配役確定記事が出る前から確定が出ていたようなものでしたが。。。( ̄▽ ̄;)

 

ブラックの衣装で、剣を振るうミノをみたら・・・また惚れてしまうやろ~~ラブラブラブ

 

そして、リアライズピクチャーズ代表のXも更新されました。

 

원동연(X)

スマートな監督と情熱を持った俳優たちが一生懸命テキストを映像に移しています。
ある俳優が言いました。


"代表さん、毎日毎日映画を撮りたいです"

"全知的なの読者の視点から"

 

 

最初、このメッセージを読んだ時、ピンとこなくて。。。

 

でも、少し考えればすぐに分かることでした(笑)

 

台本(デキスト)を具現化した俳優さんたちが、カメラの前で撮影を頑張っているという意味だったんですなww

 

毎日、映画を撮りたいといった俳優さんはいったい誰だろう???

 

ミノではないと思いますけどねゲラゲラ笑い笑い

 

そういう声が聞こえてくる現場なので、本当に熱気があって素晴らしい撮影をされているんだと想像出来ますw

 

ミノも楽しんで撮影をしてほしいと思いますウインク

 

さて、MYMとミノもそれぞれに今日、IGとIG StoriesをUPしてきていますので、ご紹介しますねw

 

myment_official(IG)
[#イ·ミンホ]

俳優イ·ミンホ、映画「全知的な読者の視点から」キャスティング確定!

映画「全知的読者視点」は、10年間連載された小説のように滅亡してしまった現実で、唯一結末を知っているキム·ドクシャ(アン·ヒョソプ)が小説の中の主人公ユ·ジュンヒョク(イ·ミンホ)と共に世界を救うための大長征を描いた映画です。🌈

もう一度新しい姿に挑戦するイ·ミンホ俳優に多くの関心と応援をお願い致します🌟

 

・・・私は、日本語がないことに違和感を覚え・・・同じように作ってみました、日本語Verをww

 

 

こうこなくっちゃねwwウシシ←自己満足

 

続きまして、ミノもIG StoriesをUPしているのでご紹介しますw

 

actorleeminho(IG Stories)

#全知的な読者の視点から 台本リーディング現場公開

 

ミノがリポストしたIGも併せてご紹介します♪

 

lotteent.movie(IG)⠀
私が読んでいた小説が現実になる確率は?!(口をふさぐ🙊)⠀
✨ファンタジー大作の誕生✨
#全知的な読者の視点から⠀
イ·ミンホ、アン·ヒョソプ、チェ·スビン、シン·スンホ、ナナ、パク·ホサン、ジスの熱かった#全読視リーディング現場公開📖

 

とにかく、撮影が始まり、クランクアップまではまだまだありますので、ミノはユ・ジュンヒョクな表情をすることも多くなることでしょうww

 

それも楽しみにしつつ・・・今日は、ここまでにしておきたいと思いますw

 

それでは、皆様♪

 

また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/