情熱のメッセージ~成層圏のような美しさ~&イ・ミンホのイケメンっぷり!魅力をマニアが分析 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます<(_ _)>

 

ちょっと今日は、日中、バタバタしていましたが滝汗あせる、夜はしっかり!!くつろぎの時間を堪能しております!ちゅーラブラブ

 

さて、早速ミノ情報最終便に行きますね!

 

情熱の国、イタリアのFashion Photographerさんが撮影してくれたミノの画像とメッセージをご紹介しますが・・・

 

メッセージの表現の熱さに・・・私は目からうろこが落ちました。。。

 

Giuseppe Marchione氏/Fashion Photographer

↑後光がさしています!!

 

私も見習わなくてはいけない部分があるのかもしれません・・・滝汗あせる

 

あまりストレートな表現は苦手なんですよ、私・・・滝汗あせる

 

彼のメッセージを読むと、男性から男性へも熱い表現になるんですな。。。

 

早速、画像と共に、メッセージをご紹介します。

 

が、イタリア語なので、参考程度にお願いします💦

 

giuseppe_marchione_photography(IG) ①

 

 複雑で不可能な条件下での写真撮影の間、私は最初から、冷酷な警備員によってコントロールされ、悪徳業者に圧迫されているにもかかわらず、イ・ミンホの動きと一挙手一投足を目で追い、細心の注意を払っていた。
 到着して直ぐ、時に正面から、時に斜めからの視線で、彼はわざわざ挨拶し、その後、早朝から寒さと氷の中で彼を待っていたファンに声を掛けた。
 正直なところ、私はこの偉大な人物を以前は知らなかった。確かに、彼の美しさは、偉大な人間性、単純さ、そして限りない謙虚さによって、その振る舞いを引き立てている。私はコミュニケーションと人間関係の心理学を何年も研究してきたが、イ・ミンホの顔を即座に読み解いたところ、現代社会では非常に稀な価値観があり、偉大なシンプルさと並外れた謙虚さの泉の中で、日々、その成層圏のような世界的成功を溶け込ませている偉大な神話の姿を、議論の余地のない方法で高揚させ、高めている。
 私は、大成功を収めただけでなく、このようなタイプの人々を愛し、いつも心に抱いている。
これが、77枚の写真をすべて売るという非常に興味をそそる経済的な提案を(権威ある情報源からでさえ)受けたにもかかわらず、1枚たりとも売らないと決めた理由である。
彼をご覧ください。
インタビューの概要を要約し、プライバシーのために顔を黒く塗りつぶした写真を含む次の写真は、間もなく公開する予定ですが、この偉大で美しい人物の人間的な素晴らしさを証明しています。ファンの皆さんは、間もなく公開する写真をよく観察してください。
警備が非常に注意深く警戒していたにもかかわらず、細部まで。
温かいご挨拶!そして、ハグを。

 

💘LEE- MIN-HO💘

そして数百万人のフォロワーたちへ。


💘__Giuseppe__💘。

 

 

giuseppe_marchione_photography(IG) ②

 

神話とその偉大な英雄たち

By Giuseppe Marchione

 

 FENDI本社の前に到着し、車から降りるとすぐに、私の目は一瞬たりとも彼を見失わなかった。彼の視線は何度も、その場にいたフォロワーたちの右側、左側、そして前方、そして正面を向いた。私のファイルの連続写真が、このことを明白に証明している。
 こんな言葉がある:「見た目は完璧な文章である。文法的な間違いは決してない。」

私が公開しているこの別のフレームで彼の表情を観察してほしい。それは光を放ち、表情と絡み合っている。その真摯さが伝わってくる。
 このような繊細で堂々とした姿を前にして、私も彼のファンになってしまったことを公に告白しよう。"私は彼を愛している
(尊敬や崇拝の意味を込めた表現も含む)"

 今、私の将来の目標はただひとつ。それは、とても幸せなポジションの写真を撮ることができなかったという苦い思いと、私の体から半メートルしか離れていない後ろは路面電車が通過しており、とても危険だった。このようなデリケートで困難な位置で、しかも到着する機械やバンに覆われた視点から、どうやって仕事ができるのだろう?恐怖だ!この状態は、私に起こりうる最も不幸な状況だ。しかし、時にはそれに慣れてしまうこともある。いつ、どこで、何が起こるかわからないが、ひとつ確かなことは、将来、私が言うように💘LEE MIN- HO💘を撮影できる日が来るということだ。
 もし幸運にもチャンスがあれば、彼の目を見てみたい......光、愛、喜び、そしてたくさんの幸せを照らし出す、誠実で魔法のような目を。
 この写真を視覚化した後、目を閉じて、私が限りなく愛する「THE LIGHT」と題された音楽に静かに耳を傾けて欲しい。この音楽は、💘LEE MIN- HO💘のイメージと融合するとき、巨大で成層圏のような美しさで飾られ、強烈な興奮を引き起こす。
強烈な興奮と深い感動が、心と体を駆け巡り、心の奥深くに落ち着くのだ...夢の彼方へ💘❤️🩵


💘__Giuseppe__💘

 

巨大な成層圏の美しさ・・・凄い表現ですな。。。

 

☆成層圏の美しさ

 

言い得ていましたわ・・・確かに巨大な美しさがそこにありますわ。。。キラキラキラキラ

 

giuseppe_marchione_photography(IG) ③

 

この日、そしてこの夜、私は偉大で最愛のすべての友人___ファン___に捧げる2つの美しい「リール」を発表する:

💘🌟LEE MIN HO🌟💘

おはようございます!私たちの愛する💘LEE MIN HO💘の友人💘FANS💘の皆さん。
この場をお借りして、世界中の皆さんからたくさんの愛と感謝のメッセージをいただき、その中には私の心に深く響くものもありました。
この写真は、私の心からのささやかな気持ちです。
私の人生において、多くの皆さんがそうであるように、私も多くの苦しみを味わい、目の前の闇を見ることしかできず、孤独の中で複雑で困難な暗黒の時を過ごしてきました。そして、親しい人からの小さな仕草や言葉でさえも、時には幸せの閃光とともに深い喜びを取り戻させてくれることがあることを、私はよく知っています。
 これが、幸運にも私たちの最愛の💘LEE MIN HO💘の写真をコミュニケーション手段として使用して、この短い旅を始める前に私が自分自身に設定した目標です💘私が書いたのは間違っていませんでした。
 私たちの最愛の人...あなたのおかげで、私もこの "美しい "人物のファンになれた。個人的な選択ですが、私は自分の人生において、それが心の奥底から始まらなければ、決して行動を起こしません。
皆さんにハグを。
____giuseppe____

 

 

すごいです。。。

 

ミノへの想いをごまかさずに私もここまで書かなくてはいけません!!!

 

ポエマーはるはる、久しぶりに登場です!!!

 

では、詩を詠んでみましょうか・・・デレデレ

 

私の愛するイ・ミンホの瞳は・・・オホーツク海にも似て・・・←オホ・・?

ファンの方へ歩く姿は、まるでキラキラな流れ星のよう・・・←秒速移動

貴方の微笑に、心はときめき、心臓が爆発しそう・・・←ボンバーマン

今もあなたを想いながら温かいコーヒーを飲みつつ・・・今夜はとても眠れそうにありません・・・←カフェイン多量摂取中

 

・・・・・ムキー汗チッ

 

さ、、、さ~~~情熱のイタリア人に負けてはいられません!!!

 

素敵なイ・ミンホポエムを作って、白銀のコメント欄に書いてみよう!!!ちゅー上差し

 

この芸術的すぎるミノの画像を見ながら・・・

 

素敵な俳句・・・じゃなかった、ポエムをどうぞ♪ニヒヒ上差し←・・・。

 

さて、FENDIのファッションショーにはCEOであるSerge Brunschwig氏も来ていました。

 

ミノは、過去、NYのファッションウィークで一緒に写真を撮っています。

 

 

そして、もちろん今回も一緒に写真を撮っていますねw

 

 

この写真を撮る前に・・・昨日紹介した画像の中で、CEOもミノの前にいたのを発見!!

 

 

「次は僕の番だよ・・・」と言わんばかりの眼光を放っているように見えますw滝汗

 

私はミノの横にいる女性の写真にばかり気を取られていて、気が付いたのは、今日の午後ww

 

心の余裕がない時って、視野が狭くなりがちというか・・・だからこそ、そういう時にはもう少し慎重に視野を広げなくてはいけませんな凝視

 

さて、、、今日のラストは、昨日UPされていた白河さなさんのコラムをご紹介します!

 

イ・ミンホのイケメンっぷり!韓国ドラマ『花より男子』魅力をマニアが分析

 

 

こんにちは、年間480本以上の作品を鑑賞している映画ライターの白河さなです。

イ・ミンホさんに私は注目しています。

 

この出だしから、既に私は満点評価させていただいております。💯

 

いつも好意的に書いてくださって、褒めて下さって、ミノをしっかりと見てくれて。。。

 

本当に感謝しかありません!!!笑い泣き

 

過去動画も紹介して下さっていますね!

 

 

私も改めてジュンピョを見てこようかな。。。

 

でも、見るとね・・・なんで見なかったんだ・・・と、後悔に苛まれてしまうはるはるです。。。

 

 

画像も動画データもほとんど無いので、ブログで内容をUPしようにも、元になるデータが少なすぎて。。。

 

そのうえ、画質も良くないというのも玉に瑕。。

 

仕方がないと割り切ってはいますけどねぇ。。。うーん

 

まあ、いっか。。。

 

さて、今日はバタンQのようで、さくっと寝ようと思いますww

 

夢の中でミノに会ってきま~す!!バイバイニヤニヤ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/