Fendi イ・ミンホがいた場所/ミノの写真?他&SMDC日本語訳&BOSS&まもなく発送! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆ブログが何をやってもUP出来ず💦とりあえず、下書きは出来る動画(普通、下書きで保存が出来ればUP出来るはずなんですよ!)を一旦削除してUPしてみますが、後ほど修正します!!

 

☆動画をUPすることが出来ましたので、差し替えました(原因は不明のまま汗

 

☆再構成をさせて頂きましたので、最初からお読み頂ければと思います<(_ _)>💦

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、さくっとUPしていきますね!

 

FENDIに参加したミノの動画が、Esquireを通して公開されました♪

 

esquire.korea(IG)
FENDI Ambassadorのイ·ミンホのミラノ旅をエスクァイアが共にしました。2024-25FW秋/冬の男性ショーに参加するために準備する彼の姿から慎重にランウェイを鑑賞する目つき、シルビア·ベントリーニとの出会い、長い間待っていたファンに向けた優しい面貌まで。 一つ一つ逃さずに詰めました。

 

ミノも、同じ動画をリポスト?しています♪

 

ミノの動画については、Esquireと被ってしまうのでスクショでUPしますw

 

actorleeminho(IG)
@fendi  #fendifw24

 

このミノが撮影している場所ですが、イタリアの「Mandarin hotel Milan」ですなニコ

 

 

チェックしてみたい方は、下記をクリックして下さいませ♪

 

 

そして、韓国のブログもFENDIのアンバサダーミノのファッションチェックをしてくれています!立ち上がるキラキラ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.19

 

piiin(NAVER Blog)

 

Fendi Leeminho Airport Fashion Milan Fashion Week Fendi FW24 Men's Collection

 

すべてのファッション界の注目が集中しているFW24ミランファッションウィーク!グローバルファッションハウスフェンディのアンバサダー俳優イ・ミンホがフェンディ2024秋冬の男性ファッションショーに出席しました。

 

職人技に未来志向的な感覚を加えたフェンディコレクションをのんびり消化した俳優イ・ミンホ様の空港ファッションからショールックまで詳細情報を収めました!

 

フェンディ(FENDI)

2024 秋-冬 男性 ファッションショー

イタリアのミラノファッションショーの現場には俳優のホ·グァンハンとキット·ハリントンをはじめ、ウィンストン·デューク、目黒蓮、ニコラス·ガリツィンなど多数の海外有名セレブリティが参加して席を輝かせましたが、私の頭の中には俳優のイ·ミンホさんの後光だけが残っていますね:)

 

FENDI X LEEMINHO 空港Fashion

 

FENDI X LEEMINHO Men's Fashion Show

 

FENDI X LEEMINHO Esquireのグラビア

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

新しいミノの画像がUPされていましたねww

 

素敵すぎます(〃▽〃)ポッ

 

ってか、よくここまで調べられますな。。。

 

アッパレでごじゃいます!!ウシシ

 

アッパレと言えば。。

 

floranceyip(IG)

 

ミノの横にいる毛皮を着たゴージャスなお姉さんの持っている写真なんですけど。

 

 

もしかして・・・・・

 

 

このミノですかね???うーん

 

私はなかなか断定はできていないのですが、皆様の目でも確認をしてもらえたら幸いです。。。

 

本当に毎日毎日、よくここまでFENDI関連のミノが出てくるな~とは思いますけれども、RED BOOKは今でも、ミノの動画が出てきたりしています。

 

赵妖镜在米兰(RED BOOK)
イ・ミンホを見ました!

📍Milan

 

また、昨日もgettyimagesで動画を2本ご紹介しましたが、更に追加でもう1本UPされてきていますw

 

先に紹介したRED BOOKと同じシーンの角度違いになりますなww

 

Fendi Fall/Winter 2024/2025 - Milan Fashion Week – Arrivals
MILAN, ITALY - JANUARY 13: Lee Min-ho attends a photocall during Fendi Fall/Winter 2024/2025 fashion show as part of the Milan Fashion Week on January 13, 2024 in Milan, Italy. (Footage by Lorenzo Franzoni/Getty Images for Fendi)

 

当分は、FENDIのミノだけでお腹いっぱいになりそうですww

 

しかし!!!

 

ここでいきなりのSMDCが登場でごじゃいます!!

 

SMDCも負けていません!!!真顔上差し

 

YOUTUBEに、昨年のイベント動画をUPしてきました!立ち上がるスター

 

Relive the magic | SMDC Celebrates SM 65th with Lee Minho

 

FENDIに持っていかれてばかりではいられませんからね!ゲラゲラ笑い

 

あ、この動画の中のミノがマイクを通して笑っちゃっている前のシーンだけですが、日本語訳を付けてみましたw

 

 

ミノがどうしてそういう回答をしたのか知りたくて、MCの女性の方だと思うんですけれど、、、何か質問していると思われる英語が入っているんですけど・・・LEEMINHO AND I CAN・・・・と言うように聞こえるんですが・・・声援にかき消されて良き聞き取れず。。。

 

特に、私は英検4級なので、ヒアリングは難しいですわね・・・ネガティブ

 

ん~~~名前を韓国語で言うのか、英語で言うのか・・・というところがポイントなのかな・・・( ̄▽ ̄;)

 

英語の聞き取りが出来る方、ご一報頂けたら幸いです<(_ _)>

 

あ、そういえば・・・!!

 

SMDCだけではなく、さり気なくBOSSもありましたよww

 

 

目がチカチカするので、スクショを置いておきますwwゲラゲラ笑い

 

 

FENDI以外でもミノは大活躍でごじゃいますなww

 

それから、朗報でごじゃいますよ!!プレゼント立ち上がる

 

LEE MINHO : 2024 SEASON’S GREETINGSの発送が近づいて参りました!!!

 

 

来週の火曜日に到着かな??ラブ

 

楽しみに待ちたいと思いますプレゼントキラキラ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/