追加あり 500億大作「星たちに聞いてみて」誰が抱くのか?&FENDI 新画像UP♪他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆FENDIの動画の部分が削除されていましたので、改めて最後に追加でUPしました💦読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>
 
おそようごじゃいます(*^-^*)
 
そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)
 
遡ること、昨日の夜。
 
義兄さんが、急に胸を痛がり、救急車を要請したそうなんです。
 
したらば、市内の救急車は出払っており、隣町の救急車が来てくれました。
 
その時点で、救急車を要請してから20分程度時間が経っていて、そこから受け入れ先の病院を探すのが大変で、片っ端から断られた結果、ようやく2時間以上経ってから受け入れ先が見つかり、さらにそこから搬送に1時間近くかかって、落ち着いたのは真夜中。
 
急性心筋梗塞でした。
 
今は、ECUに入っているそうで、安心かなぁとは思いますが、とにかく命があって良かったです。
 
そこでふと思ったのが・・・私、中性脂肪で引っ掛かり、要病院受診になっているのに、面倒くさいのと怖いのとで病院へ行っていないんですよ・・・滝汗
 
胸の痛みが凄すぎて七転八倒していたという義兄さんの話を聞いて、マジでヤバい?滝汗あせるとようやく事の深刻さに気が付いた私です・・・
 
来週あたり、半休取って病院へ行こうと思います絶望
 
義兄さん、教えてくれてありがとう、という気持ちです。。。<(_ _)>
 
そんな私が言うのもなんですけどね、皆様、くれぐれも健康には気を付けて下さいませ!!!真顔上差し
 
さて、今日は姉と待ち合わせして入院に関する書類を記入したりしていましたが、ようやく落ち着き、私の心のお薬であるミノ情報最終便をまとめていきたいと思いますww
 
ミノを見ると、ストレスフリーになりますからねww立ち上がるキラキラ
 
ある意味、私の健康の秘訣でもあります(`・ω・´)ゞ
 
それでは、早速行きましょう!!!
 
まずは、韓国のメディアニュースから♪

*★*――――*★* *★*――――*★*
2024.1.18
 
500億大作「星たちに聞いてみて」誰が抱くのか?
 
 
ドラマ製作会社「スタジオドラゴン」と「キーイースト」が共同で製作した作品「星たちに聞いてみて」が放映プラットフォームを確定できずにいる。制作費約500億ウォンが投入されたテントポール(興行の可能性が高い作品)であるため、交渉を長期化してでも高い収益を得ようとする目的と解釈される。ドラマは早ければ今年下半期に放送される予定だ。

17日、文化コンテンツ投資業界によると、スタジオドラゴンはドラマ「星たちに聞いてみて」編成プラットフォームを確定するために複数の放送局·オンライン動画サービス(OTT)業者と1年以上交渉を続けている。 ドラマの主演は俳優のイ·ミンホ、コン·ヒョジンなどが引き受けた。

「星たちに聞いてみて」は2022年4月にクランクイン(撮影開始)し、2023年4月にクランクアップ(撮影終了)した。 一般的にドラマ制作会社は脚本を執筆し、主演俳優をキャスティングした後、放送局·OTTと編成スケジュールを交渉する。 当初、スタジオドラゴンはこの作品を2023年上半期に放映する計画を立てたが、戦略を修正して現在まで編成交渉を続けている。

「星たちに聞いてみて」はスタジオドラゴンとキーイーストが共同で製作した。 流通·資金調達·演出はスタジオドラゴンが主導した。 企画·製作はエンターテインメント会社である「キーイースト」が引き受けた。ドラマの脚本もキーイースト所属のソ·スクヒャン作家が執筆した。 ソ作家は業歴20年を越えるベテランで「パスタ」(2010)、「嫉妬の化身」(2016)など多数の作品を興行させた経緯がある。

「星たちに聞いてみて」の製作費は500億ウォンに迫ると知られた。 空想科学(SF)が混ざったロマンティック·コメディジャンルであり、後半作業に相当な費用が投入されたものと把握される。 視覚特殊効果(VFX)費用だけで70億ウォン以上が投入された。 特に、ドラマ演出を担当したスタジオドラゴンが作品のクオリティを高めるために、現在も後半作業を進めていることが分かった。

相当な費用·時間が投入されただけにスタジオドラゴンは高収益を出すために長期間交渉を続けていると分析される。 ドラマ制作会社は、作品の主要著作財産権(IP)を保有すれば、より多くの収益を上げることができる。 複数の放送局·プラットフォームに放映権を販売でき、海外版権などで大当たりすることができる。

長期交渉の根拠としては、主演を務めた俳優イ·ミンホの海外認知度が取り上げられている。 イ·ミンホは文化体育観光部などが2022年に中国·タイ·マレーシア·インド·米国·ブラジルなど26ヶ国を対象に行った韓流実態調査で最も好きな韓国俳優1位(得票率9.1%)に選ばれた。 イ·ミンホは2018年からずっと1位の座を守り続けてきた。 2位はコンユ(2.7%)が占めた。

イ·ミンホのチケットパワーに力づけられ海外で大当たり収益が発生すればIPを保有中の会社が収益·付加価値を独占することになる。 「星たちに聞いてみて」で発生する総収益はスタジオドラゴンとキーイーストが5対5の比率で分けることになる。

キーイーストは現在、製作費の80%ほどを費用と認識し、会計基準によって同じ金額を売上とした。 今後、ドラマが放映され、制作費以上の売上が発生すれば、この金額は費用の差し引きなしに会社の利益にそのまま編入される可能性がある。

文化コンテンツ投資業界の関係者は「ドラマ『星たちに聞いてみて』の放映日程およびプラットフォームなどはまだ確定していない」として「ただし作品流通を主導するスタジオドラゴン側はひとまず今年下半期の放映を予想していると理解している」と話した。 続けて「イ·ミンホ俳優が相当な規模のファンダムを保有しており、複数のグローバルOTTもこの作品を欲しがるに値するだろう」と付け加えた。

*★*――――*★* *★*――――*★*
 
長引いていますな。。。
 
今年、放送しなかったら何時のタイミングで放送するんでしょうかね???( ̄▽ ̄;)
 
とはいえ、今年の下半期に放送になるというのは、今さら知ったことではないので、ファンとしてはこのラインは守って欲しいかなぁ・・・。。。
 
ただし、後半作業は非常に大変な労力が必要だという話は聞いているので、そこはね、クオリティは下げてほしくはありませんから、作業とのタイミングを見て編成を決めて貰えたらよいのかなぁとも思います。
 
なかなか複雑です。。。( ̄▽ ̄;)
 
さて、お次はまたまたFENDIからの画像の紹介になりますw
 
今日、新たに発見した画像をご紹介していきますねw
 
翟叔(RED BOOK)
イ・ミンホを偶然撮影しました!
ちょうど彼の映画『Pachinko』を見終わったところでした。
偶然、彼が写っていたんです。
何の運?
 
そこにいるだけなのに、華があります。。。
 
ただ、ミノは持って生まれたものもあるとは思いますが、努力によって磨いてきた部分が多分にあると思います。
 
ミノがデビューしてから自分自身を研鑽してきた結果、得られたものでもありますから、決してすぐに消えるような弱いものではありませんね(*^-^*)
 
息の長い俳優になると思いますよ♪
 
お次は、ファッション雑誌のmarieclaire koreaから、ミノの部分を抜粋してご紹介します(*^-^*)
 
FENDI X LEEMINHO
コリアンアンバサダーである俳優イ·ミンホがアクセサリーおよび紳士服アーティスティックディレクターのシルビア·ベントリーニ·フェンディの2024-25秋冬男性コレクションに参加しました。 モデルに劣らない187センチの高い身長で、格別なオーラを漂わせています。 彼は頭からつま先までブラックアイテムをマッチし、目を覆うヘアスタイルでシックな雰囲気を強調しました。
 
そして、gettyimagesにミノの画像がUPされてきています。
 
これって、専属のカメラマンが撮影してUPしているかと思ったらば、撮影した人がそれぞれ自由にサイトへUPしているみたいです???
 
この画像は見たことあるし?というのも入っていました。
 
例えばこれとかそうですよね。。
 
Fendi - Front Row - Milan Fashion Week - Menswear Fall/Winter 2024-2025
MILAN, ITALY - JANUARY 13: Ren Meguro and Lee Min-ho attend the Fendi fashion show during the Milan Menswear Fall/Winter 2024-2025 on January 13, 2024 in Milan, Italy. (Photo by Alessandro Levati/Getty Images)
 
その他もそれぞれにUPされているので、続けてご紹介していきますw
 
Fendi Men's Fall 2024 - Front Row
Lee Min-ho at Fendi Men's Fall 2024 as part of Milan Men's Fashion Week held on January 13, 2024 in Milan, Italy. (Photo by Aitor Rosas Sune/WWD via Getty Images)
 

Fendi Fall/Winter 2024/2025 - Milan Fashion Week – Arrivals
MILAN, ITALY - JANUARY 13: Lee Min-ho attends a photocall during Fendi Fall/Winter 2024/2025 fashion show as part of the Milan Fashion Week on January 13, 2024 in Milan, Italy. (Photo by Daniele Venturelli/Getty Images for Fendi)

 

Guests at Fendi Milan Fashion Week Men's Collection FW 2024
South Korean actor, model and singer Lee Min-ho guest at the Fendi fashion show, during Milan Fashion Week Men's Collection FW 2024. Milan (Italy), January 13th, 2024 (Photo by Matteo Rossetti/Archivio Matteo Rossetti/Mondadori Portfolio via Getty Images)

 
フロントロー(最前列)にいるミノが端っこにいるから見にくい画像もあるなかで、これは比較的見やすいかも?
 
Fendi Fall/Winter 2024/2025 - Milan Fashion Week – Front Row
MILAN, ITALY - JANUARY 13: Lee Min-ho, Izabel Pakzad, James Franco, Delfina Delettrez Fendi, Kit Harington, xxx, Winston Duke, Ren Meguro, Guitarricadelafuente and Arón Piper are seen front row during Fendi Fall/Winter 2024/2025 fashion show as part of the Milan Fashion Week on January 13, 2024 in Milan, Italy. (Photo by Jacopo M. Raule/Getty Images for Fendi)
 
ミノの左隣にいるのは、カップルで参加なんでしょうかねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
 
この画像を見れば、もっと分かりやすいかな?
 
 
隣の女性の膝に、そのまた隣にいる男性の手が乗っているので。。。
 
「私はイ・ミンホの方を見ていたいの!ラブ」と言ってはいないとは思いますが、皆と顔の向きが違って、あえてミノの方を見ているような気もしますなwゲラゲラ
 
んなわけはないかww( *´艸`)
 
あ、、、あれ・・?
 
ミノ、隣の女性よりも顔が小さい???ポーンハッ
 
でもね、彼女の顔が決して大きいわけではないと思います
 
ミノの顔が芸術的に小さいんですよ。。。
 
私が横にいたら、顔の大きさ三段階になると思いますもんね。。。笑い泣き
 
まぁ、そろそろ自分も真剣にダイエットに取り組もうと思います。。。
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)
 
ばいん☆彡(*^▽^*)/
 
追加
 
動画のUPが出来ましたので、置いておきますね!
 
MILAN, ITALY - JANUARY 13: (SLOW-MO) Lee Min-ho interacts with fans after the Fendi fashion show during the Milan Fashion Week - Menswear Fall/Winter 2024-2025 on January 13, 2024 in Milan, Italy. (Footage by Davide Lamazzi/Getty Images)