イ・ミンホ 実物はオーラが格別&ミラノが賑やかだった理由&江南1970 祝9周年! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

2024年になったと思ったら、1月も既に下旬になりつつあります。。。

 

個人的に、このスピード感に焦りを感じつつ・・・幸せだなぁと思いました。ほんわかキラキラ

 

多分、充実しているんでしょうなww

 

やはり、今年に入ってから・・副業の仕事の方では・・・既に乗り越えなくちゃいけない壁が登場してきているし絶望ヲイヲイ

 

まぁ、いっか・・・精神で頑張って行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

それでは、今日のミノ情報のまとめにいきますね!

 

まずは、「江南1970(放題:江南ブルース)」の映画が公開されてから今日で丸9年が経ちました!

 

祝9周年とは・・・早い・・・( ̄▽ ̄;)

 

思い返せば・・・ミノが、キム・ジョンデを演じるとなった時にラブシーンがあると聞き、ミノの美尻の話で盛り上がりましたっけ・・・ほんわか←そこ!?

 

 

実際、映画の中にはそのシーンはカットされ入りませんでしたが・・・

 

一応、終わった後のシーンは撮影をしていましたねww

 

 

熟女を相手に、ミノも熱演をしましたが・・・その熟女が私だとしたらば・・・画面の半分は占領してしまうので、きっとミノは見えなかったことでしょう・・・えーん←現実を知る・・・

 

この映画は、2014年の4月から撮影に入りましたっけww

 

2014年4月2日 リーディング現場

 

2014年4月4日 テスト撮影

 

そして、2014年11月公開予定がズレまして。

 

2015年1月21日映画公開(青少年観覧不可)

 

この映画は、損益分岐点を超えました。拍手拍手拍手

 

しかし、MINOZの中でも苦手な人も多くいるこの映画。

 

私も最初はダメでした。

 

でも、何回も見ていくうちに、私は映画を見終わった後の余韻を初めて知ることになります。

 

今まで見てきた映画とは異なる余韻で、、、とにかく虚しさだけが心の中に広がって、映画館を後にしてもなかなか抜けないというか・・・あせる

 

これにはもう、ユハ監督の凄さに「参りました!!」の一言しか出てきませんでしたねぇ。

 

今も、韓国のブログで語られているこの映画は、名作になっているのではないかと思います(*^-^*)

 

ミノが選んだ映画に間違いはありませんでしたよ♪

 

改めまして、「江南1970」映画公開9周年、おめでとうございます!!

 

続きましては、日本にメディアに行きたいと思いますw

 

日本のテレビ局も面白いと認める!韓国ドラマ「王道」ロマンス 9選

 

これまで日本では、韓流ブームを気にロマンス系をはじめとする数多くの韓国ドラマが放送され、多くの韓ドラファンを楽しませてくれました。

その中には、BS・CS・地上波の様々なチャンネルで繰り返し放送されている韓国ロマンスドラマも。

そこで今回は、日本のテレビ局が「面白い」と認める王道韓国ロマンスドラマ9選をご紹介します!


100日の郎君様
あなたが眠っている間に

青い海の伝説
花より男子~Boys Over Flowers
赤い袖先
女神降臨
太陽を抱く月
星から来たあなた
サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~

 

ミノの作品が2つも入っています!!

 

青い海の伝説

 

花より男子

 

「花より男子」は、元々日本の作品ですし、大人気を博したのは分かりますが、「青い海の伝説」もめっちゃ人気のある作品となっております。

 

私がファンになって少しの間は「シンイ~信義~」と「相続者たち」が圧倒的でしたけどねww

 

2018年あたりから、何となく世代交代してきたのかなぁという感じで、「青い海の伝説」がよくミノの作品として取り上げられるようになりましたw

 

「ザ・キング:永遠の君主」はNETFLIXオリジナルなので、残念ながら契約をしないと視聴は出来ません。

 

やはり、地上波で放送されたとしてもOTTオリジナルはそのあと、視聴出来るOTTが決まってしまうので、なかなか一般には浸透しづらい側面はありますよねえ。。。

 

あ、「Pachinko」もAppleTV+オリジナルなので、契約が別途必要ですな💦

 

次作品のドラマ「星たちに聞いてみて」は・・・・・・う~ん・・・・・・滝汗あせる

 

ちょっと小耳に挟んだ情報がですね・・・【ネ👂ニあせる】というか・・・←この暗号を読み解ける人はいるのか!?←そのものだろ!!

 

ガセネタである可能性は高いかなと思ってスルーしていたら・・・あれ?みたいな。。。

 

もう少し慎重に調べて、それでも分からなかったらば、、、アメンバーでお伝えできればと思います。グラサン

 

さて、お次は韓国のメディアニュースをご紹介します♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.21

 

【ELLE】
ミラノが賑やかだった理由、彼らのおかげだって?

024 FW ミラノ メンズファッションウィークを訪れたK-セレブリティたち

 

FENDI

 

 

イミンホ

FENDIのショー会場の前には、まさに雲のような人だかりが出来ました。それはFENDIのアンバサダー、イ·ミンホのためでした。 この日、イ·ミンホはブラックカラーのジャカードジャケットとピーカブーI See Uミディアムバックで節制されたスタイリングを完成しました。 ボールドなバゲット·ネックレスの一寸のポイントも忘れなかったですね。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

そうなんですよ、ミノを見るために集まった人も多さは、今回のファッションウィークでも凄い方だったのではないかと思います。

 

というのも、俳優イ・ミンホの海外認知度の高さのせいだと思われますwwウシシ上差し

 

鼻が高くなっちゃいますよ、本当にww

 

鼻が高くなったついでに!!!こちらの韓国のブログもご紹介♪

 

멕이(NAVER Blog)2024. 1. 19

 

私が一番好きな芸能人たちの空港ファッションを見てみよう!

今度は花より素敵な~俳優のイ·ミンホの衣装を準備しました。

この方は実物を見たことがあるんですが

 

うわぁ、遠くから見てもオーラが格別だったというか。

背もすごく高くて、顔は小さいのに、鼻がとても高いです。

遠くから見ても目鼻立ちがはっきりしているのは

まるで彫像を見たかのように不思議なくらいよく見えました(笑)

 

私が見てもその通りの感想でごじゃいましたな。ニヤニヤ上差し←ボキャ貧のため、他力本願しました。

 

リアルに見ても、めっちゃカッコいい。。。

 

とにかく、格好いいということに尽きるんでごじゃいます(〃▽〃)ポッ

 

イケメンと言う容姿だけではなく、その人の持つ雰囲気というか・・・格別なオーラも駄々洩れなミノのファンであることに誇りを感じ、やはり鼻が高くなってしまうはるはるでしたww( *´艸`)

 

また、ミノが日本に来てくれることを祈りつつ・・・

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺でまた明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/