ミラノからソウルへ 無事に帰国~隠せない格好良さ~&同じ男も認める最高の韓流スター他&ソウルの空 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆画像が多いようなので少し整理しつつ、今一度、読みやすいようにまとめてみました。

 

☆本日の更新は23:59をもって終了でごじゃいます。長い時間のお付き合いをありがとうございました!!<(_ _)>

 

おはようございます!!

 

今日もラストまで宜しくお願いします🙇‍♀️

 

さて、ミノがミラノを発つ日がやってまいりました!!

 

韓国を出国してから6日目にして帰国となります。

 

結構、長い期間いましたな。

 

水金日と直行便が限定されているのも理由かも?

 

兎にも角にも、ミノは韓国へ帰ります(o^^o)

 

minoz_hanami(IG)

 
動画が長いので、直接、ご視聴頂けたらと思いますので、URLを貼っておきますね
 
vickyj75(IG)
 
 
leeminhoua(IG)
 

alexlmho(X)

イ・ミンホがミラノ空港から韓国へ出発。
彼が手を振って別れを告げたとき、私は泣き出してしまいました😭 私は彼に去ってほしくなかった。次回までミンホさん🥹😭
 
午前3時50分起きられて良かったけど、真夜中に起きた瞬間から忙しいꉂ🤣w
 
ミラノ時間なので、向こうは夜の19時~20時の間ですから仕方がないのですが・・・💦
 
30分前にMYMがSNSをUPしていました!
 
myment_official(IG)
Actor Lee Minho made it awesome again by attending the FENDI Men’s F/W 2024 show where FENDI did FENDI🙌
 
 
 
 
やっぱりミノって凄いなぁ。。。
 
なんか・・・究極の美を持つ男の雰囲気があります。。。キラキラキラキラ
 
そして、MYMだけではなく、esqurireもUPしていました!あせる
 
esquire.korea(IG)
韓国アンバサダーの俳優イ・ミンホが参加したフェンディ2024/25FWメンズコレクション。 
 
 
このミノのファッションは目新しいですなww
 
もしかしてEsquireは、FENDI特集でミノをモデルに特集を組むとかするのかも?
 
勝手に期待しておきますわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
で、2枚目の女性は誰???真顔汗
 
はい、答えはこちら下差し
 
makeup__515(IG)/Make-up Artist
 
メイクさんでしたキラキラキラキラ
 
ヘジンさんたちと一緒にミラノへ行ったということですねww
 
さて!!今、ミノを乗せた飛行機はゲートから離れ、ソウルに向けて走り出しました!
 
 
約11時間のフライトです!
 
ヘジンさんのIG Storiesが面白いww
 
hj_jung1028(IG Stories)

これから13時間気絶

 

ミノも気絶するのかな(笑)

 

ミノが到着するまで、まだまだ時間がありますから、何かあれば情報をUPしていきます。 

 

☆閑話休題☆

 

ミノは、そろそろ韓国に近づいております!!

 

☆ここにUPしていた画像が違うものでした💦明日、職場にて今一度、スクショした画像の確認をしたいと思いますが、ミノが移動してきた空路を置いておきます<(_ _)>汗

 

ミノが快適な?空の旅を続けている間に、韓国国内のメディアニュースをご紹介させていただきます<(_ _)>

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.15

 

イ・ミンホ、ミラノのフェンディファッションショーで優れたフィジカルを披露

 

グローバルファッションハウスフェンディ(FENDI)のアンバサダー俳優イ·ミンホがイタリアミラノで開かれたファッションショーに参加した。


イ·ミンホが現地時間1月13日午後2時、イタリア·ミラノで開かれたフェンディFW24男性ファッションショーに参加し、席を輝かせた。

この日、イ·ミンホはフェンディ2024春夏コレクションのブラックジャカードジャケットとトラウザー、フェンディバゲットネックレスを着用し、独歩的な洗練されたスタイリングを披露した。

 



一方、イ·ミンホは2024年、熱心な歩みを見せる予定だ。 アップルTV+「パチンコ」シーズン2をはじめ、ソ·スクヒャン作家の新作「星たちに聞いてみて」などの公開を控えている。

 


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノのスタイルの良さを再確認したファッションショーでしたww

 

毎回、惚れ直してしまう私も私だけど、ねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

お次はやっぱりミノはミノだなって感じですw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.15


シンガポールの男性俳優がイ·ミンホを見て「びっくり」した理由
 

 

俳優のイ·ミンホは同じ男も認める最高の韓流スターだ。

14日(現地時間)、シンガポール俳優のチン·ヒョンガン(37)は、個人ソーシャルネットワークサービスにイ·ミンホと一緒に撮った写真を掲載した。 2人は13日、イタリア·ミラノで開かれたグローバルファッションハウスフェンディ(FENDI)24秋冬メンズファッションショーで会った。

チン·ヒョンガンはイ·ミンホと対話を交わしたが「実際の身長に驚いた」と伝えた。 プロフィール上、イ・ミンホの身長は187センチで高い方だ。 実際に見れば比率も非常に良いように見える。

チン·ヒョンガンはファッションショーで自分が紹介されるやいなや、イ·ミンホが席から立ち上がって握手を求めて写真を撮ろうと勧めたと伝えた。「率直で情熱的な性格に驚いた」と付け加えた。 彼はイ·ミンホのすべてのファンを愛していると話し、フェンディの次のコレクションを期待してほしいと付け加えた。

イ·ミンホはドラマ「花より男子」、「相続者たち」、「青い海の伝説」などに出演し人気を集めた。 特に「相続者たち」の場合、中国で大きな愛を受け、彼を最高の韓流スターに跳躍させた。

イ·ミンホは今年公開予定のSF、ロマンチックコメディードラマ「星に聞いてみて」に出演する。 彼は天文学的な金額を支払い、宇宙観光客の資格で宇宙ステーションに向かう産婦人科医コン・リョン役を演じる。 最高宇宙飛行士キャプテンのイヴ·キム役の俳優コン·ヒョジンと呼吸する。

「星たちに聞いてみて」は製作準備期間だけで5年がかかり、国内で初めて宇宙ステーションを背景にする。 宇宙ステーションセット建設など総製作費500億以上が大挙投入される予定だと伝えられた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノって、本当に同業者の評判がいいですなウインク

 

顔とスタイルが良いから、多くのファンを虜には出来ても、性格が悪ければ、同業者には嫌われるでしょう?

 

ミノは、好かれているんだから、ミノの性格はめっちゃ良いということ!

 

ファンとして鼻が高くなっちゃいますww

 

☆閑話休題 終了☆

 

さ~~~皆様!!!

 

ミノが無事に韓国へ戻ってきましたよ~~~!!

 

 

約11時間10分の空の旅でしたww

 

Dispatch

 

STAR PLUS

 

RNX tv

 

Newsen

 

イ·ミンホ「ダウンを一つ羽織ってもかっこよさは完成」 

 

イ·ミンホ「隠せないかっこよさ」

 

イ·ミンホ「髪の毛の間からほのぼのとした目つき」

 

イ·ミンホ「ファンを見ると自然と微笑みが」

 

お疲れ様でした!!キラキラキラキラ

 

ミノ、疲れただろうなぁwww

 

多くの人と出会えて良かったけど、その分、疲労も蓄積されていそう。。。

 

とりあえず、お母さんの手料理を食べて、ゆっくりして下されw

 

〆は、ヘジンさんのIG Storiesです!

 

hj_jung1028(IG Stories)

ソウルの空が綺麗だね

 

きっと、ミノも見た空だと思いますので、このブログのラストはこれだ!と思っておりましたw

 

皆様も、是非ミノが見た空をどうぞご覧あれ~~~ウインクラブラブ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/

 

追伸

 

ヘジンさんじゃないですけど、私も今から気絶します(笑)←20時間連続で起きてます・・・