FENDI関連情報/TIKTOK/日本のメディア他&歴代級格好良い&2024年期待の主演俳優は? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加でUPしておりますので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、さくっとUPしていきますね立ち上がるスター

 

まずは、Danmeeの投票から♪

 

日本の韓ドラファンが選ぶ2024年以降公開 期待の主演俳優は?【候補10人】

 

ミノが1位です!!

 

 

FENDI効果かな???ニヤニヤ上差し

 

やはり期待作ということで、1位にしてあげられたらいいなぁと思います。立ち上がるスター

 

なので、ミノに投票しても良いよ~~という心優しい方がいらっしゃいましたら、清き1票をイ・ミンホの「星たちに聞いてみて」にお願い致しますキラキラキラキラ

 

 

投票期間は明日の午前11時までとなっておりますので、どうか宜しくお願い申し上げます<(_ _)>ラブラブ

 

そして、お次はFENDIをばww

 

fendi(Kakao Talk)

イ・ミンホがフェンディ2024-25秋冬メンズファッションショーに出席しました。
フェンディのアンバサダーである俳優イ・ミンホが、ミラノで開催されたフェンディ2024年秋冬メンズファッションショーに出席しました。

アンバサダー イ・ミンホは、フェンディ 2024年春夏コレクションのブラックジャカードジャケットとパンツ、フェンディ バゲットネックレスを着用し、アイコニックなピカブー ICYUミディアムバッグを合わせて洗練されたスタイリングを披露しました。

フェンディ2024-25秋冬メンズファッションショーの様子をご覧ください。

詳細を見る ▶ bit.ly/422wiPI

 

え~~っと実はですね、下から2枚目の方なんですが、コメント欄にもご指摘があった通りに、この方はFENDIの方ですよね💦

 

昨日は、メークアップアーティストだとばかり思い込んでおりました💦

 

 

同じ人ですよね??💦

 

ガセネタを提供してしまい、大変申し訳ございませんでした!!:(;゙゚''ω゚''):

 

一瞬、この人に似ているなぁとは思ったんですが・・・他人の空似だな、と。。。

 

思ったのは、詰めが甘かった・・・本当に申し訳ありませんでした!!<(_ _)>💦←顔の判別が苦手…←言い訳は見苦しい!!!‪💢

 

今後は気を付けつつ。。。

 

ここまでで一旦、切り上げます:( ;´꒳`;)

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン♪(o^^o)

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

最近ふと気になったことがありまして。。。

 

昔はいくらでも寝られたのに・・・今は、一回目が覚めると、なかなか寝られないということ・・・

 

どういうことなんですかね???

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

お布団の中で寝る努力はしているんですけど・・・ようやく、うたた寝出来たかな?なって思ったら、もう起きなくてはいけない時間。。。

 

永遠の20歳特有の??睡眠時間はそんなにいらなくなってきたのかもしれませんな・・・( ̄▽ ̄;)

 

それならそれでいいんですけどね。。。うーん

 

さて、今日のミノ情報のまとめに行きたいと思います♪

 

まずは、fendiのチックトックからwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ミノの部分をピックアップしてみました♪

 

fendi(TIKTOK)

 

2秒で終了!!!絶望魂

 

長い時間、眺めるためにはスクショするしかない・・・

 

 

あれ・・・なんか靴が可愛いwww

 

そう思うと、セクシーな大人の雰囲気を出していたミノであっても可愛く見えてきますわww

 

お次は、会場へ向かうミノを撮影しているのかな???

 

hazwankaer(IG)

 

hazwankaer(IG Stories)

*上と同じ動画のため、長い時間眺められるようにスクショを置いときます。

 

ミノ・・・誘ってる???ちゅーホクスィ?

 

いやいや、私はそんな邪な考えは致しません!!真顔汗

 

寒い中、前開きのジャケットを着ているミノを救いたい一心で・・・

 

ひぃ~~とりで~生きるすぅ~べなら・・・知っている 悲しいけれど~この年ならぁ~バイバイガーン♪←一人で生きてください。

 

・・・なかなか素敵な歌詞なんですよ、この曲は。真顔上差し←話をそらすな!

 

素敵な歌詞に、素敵なミノ♪(*^▽^*)/←・・・。

 

そんなミノに空港で偶然出会った方のお話が2日前、韓国のブログに2行だけUPされていましたので、ご紹介しますね(*^-^*)

 

waterb(NAVER Blog/2024.1.15)

2024年1月 札幌旅行(4泊5日)


空港でイ·ミンホを見たんだけど、ロウンも見て
イ·ミンホ歴代級かっこいい…感嘆した

 

ミノのリアルイケメンに感嘆してしまったそうですww

 

私もまたミノをリアルで見たいなぁ。。。

 

羽田空港へお迎えに行っていたあの時が、とても懐かしく思えるくらいに時が経ちました。

 

またいつか、リアルに会える日を夢見て頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

そして、今回のFENDIのミラノのメンズファッションショーを見て、ミノに出会った人の感想を読んで。

 

ミノは、そのルックスとスタイルとファンの声援でファッションショー輝かせたし、ミノの優しさや思いやりも感じられた素敵なイベントだったなぁと思いました。ニコ

 

高画質動画もUPされていて、このレベルですから・・・

 

 

また、背が高いから目立つんですよね。。。

 

マジで、スーパーモデルかと思いました。真顔上差し

 

たぶん、このレベルでジュンヒョクに突入するんでしょう。。。

 

こりゃ~楽しみすぎますわwwデレデレデレデレデレデレ

 

最後に、日本で報道されたメディアニュースの中から何点かピックアップ♪

 

まずは、私が感動したこの記事をばww

 

日本のスポーツ紙の見出しw

 

 

サンスポ~~~!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

サンスポさんが扱ってくれるのは、目黒蓮さんがいるからだとは思いますけどね、それでも日本で素敵なミノを報道してくれるとは嬉しい限り♪

 

そして、WWD Japanもミノについて書いてくれています(*^-^*)

 

☆WWD Japan

「フェンディ」マンに学ぶ多彩なダンディズム ショー会場は騒然

日本からは、Snow Manの目黒蓮が初めて同ブランドのショーに参加した。海外のメディア関係者からの取材や、会場外のファンと流暢な英語でコミュニケーションしていた。 また、韓国の俳優兼歌手イ・ミンホ(Lee Min-ho)も来場し、会場は騒然となった。

 

やはり、ミノの登場には悲鳴が上がり、現場は騒然となったということで良いでしょうかねww

 

ちゃんと現地の状況を紹介してくれて感謝でごじゃいます(*^-^*)

 

それから、私はPCとかの操作でたまにチェックするサイトなんですけど・・・エンターテイメントも扱っていたとは知りませんでした💦

 

☆All Aboutニュース

「美しい二人」目黒蓮、韓国イケメン俳優とツーショット公開! 「めちゃすごい2ショット」「オーラがでてる」
ファッション誌『Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)』(ハースト婦人画報社)の公式Instagramアカウントは1月13日、投稿を更新。Snow Man目黒蓮さんと韓国の俳優イ・ミンホさんとのツーショットを披露し、話題を呼んでいます。

同アカウントは「Snow Man目黒蓮さんと韓国人俳優イ・ミンホさんの2ショットをFENDIの2024年秋冬メンズコレクション会場でキャッチ」とつづり、2枚の写真を載せています。目黒さんとイさんとのツーショットです。2人はジャケット姿で、隣り合わせになっています。とても格好いいです。

 

 

本当にイケメン同士ですなww

 

その場にいた人たちは、きっと目が癒されたことだと思います。。。(〃▽〃)ポッ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/

 

追伸

 

JM公式が、システムのメンテナンスをするそうです!

 

■メンテナンス時間
1月22日(月) 11時~12時(予定)
※メンテナンス時間は前後する場合がございます。

 

詳細はこちらをご覧下さいませ<(_ _)>