IG UP~FENDI~&イ・ミンホを探すのは簡単です&自己発光男神&全知的なお節介の視点から | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます<(_ _)>

 

昨日は、千葉にも雪が降ったという話をしましたが・・・

 

お昼頃に起きて、支度して、お買い物に行くとき。

 

まだ、その痕跡が残ってました!!!

 

 

これが今シーズン最初で最後の雪景色かも…と思い、記念ショットを撮っておきましたww

 

また、我が家のアイドルハムスターのちーちゃんは小屋で丸くなって寝てましたww

 

 

そんなにリビングは、南側なので寒くはないんですけどね💦

 

さて、今日も昨日の熱気が冷めやらずで色々とUPされてきています(`・ω・´)ゞ

 

そんな中で、ミノがまたまたIGをUPしてくれました!!!

 

actorleeminho(IG)
fendiがfendiした

 

ちょっと何を言っているのが分からないけど、素敵すぎるミノのオンパレード!(ノ≧∀≦)ノ


IG StoriesもUPしています♪

 

actorleeminho(IG Stories)

 

凄い素敵です・・・キラキラキラキラ

 

やっぱり、ミノじゃなくちゃ出せない色ってありますよね。。。

 

なんだろうなぁ・・・この男は。。。

 

めっちゃすごいオーラを出しているかと思えば、普通のお兄ちゃん的な雰囲気の時もあるし。。

 

やる時はやる男ということですな!!ウシシ

 

そして、FENDIもFENDIでSNSにミノ画像をUP!!

 

fendi(X)

#FendiAmbassador @ActorLeeMinHo  attended the #FendiFW24 show.

 

はぁ・・・飽きない格好良さを持っている男なんですね。。。

 

BOSSの時を思い出すかのような・・・FENDIもめっちゃ熱気に包まれておりました。。。

 

凄い歓声は、悲鳴にも似て・・・ミノに届いたと思います(*^-^*)

 

また、中国のスターとも一緒に撮っていましたね。。

 

张若昀 (WEIBO)
美学は新しく、見逃せないものだ
FENDI 

 

実は・・・一瞬、ウドファン君の面影をそこに見てしまいました。。。あせるあせるあせる

 

カッコいい二人です。ニコ

 

そして、日本のメディアも報じていますw

 

フェンディ 2024-25年秋冬 メンズコレクションに、目黒蓮など世界各国のセレブリティが参加!

日本からは、Snow Manのメンバーであり俳優の目黒蓮(Ren Meguro)が自身初となるミラノコレクションに特別に参加したほか、数々の映画やドラマに出演し人気を誇る韓国のブランドアンバサダー イ・ミンホ(Lee Min Ho)や、グローバルメンズアンバサダーを務めるマッシミリアーノ・カイアッツォ(Massimiliano Caiazzo)、ジェレミー・ポープ(Jeremy Pope)、グレッグ・ハン(許光漢、Kuanghan Hsu)、ニコラス・ガリツィン(Nicholas Galitzine)、歌手のマルコ・メンゴーニ(Marco Mengoni)、ミケーレ・ブラーヴィ(Michele Bravi)、ラッパーのラッツァ(Lazza)など、各界の豪華ゲストが駆け付けました。

さらに、エイチビーオー(HBO)シリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)」に出演したキット・ハリントン(Kit Harington)をはじめ、ネットフリックス(Netflix)の人気シリーズ「エリート(ELITE)」で注目を集めたアロン・パイパー(Arón Piper)や、エド・マクヴィー(Ed McVey)、ジェームズ・フランコ(James Franco)、アーロン・ピエール(Aaron Pierre)、ウィンストン・デューク(Winston Duke)、チャン・ルオユン(张若昀、Zhang Ruoyun)など、各国を代表する俳優陣らが出席しコレクションの発表を祝福しました。
 
上記より引用
 
そんなにいたんかい!!!ポーンハッ
 
その中でも主だった4人はこちらになるのかな???
 

 

ミノの部分を拡大♪

 

 

やっぱり、ミノってスマートだわ。。。

 

あ、痩せているという意味ではなくて、賢いという意味というかね。。。

 

魅せ方が素敵すぎるんですよ!!!おーっ!ラブラブ←ファンの欲目と言われようとも言いきります。

 

今回は、本当にミノの魅力が大爆発していますわ。。。

 

あまりの威力に、私の髪もボンバーヘッドになりかけてますわ。。。(〃▽〃)ポッ

 

↑すごいな、こりゃ・・・

 

・・・。

 

え~~~実は、FENDIに関連する動画はわんさかあるんですけど・・・皆様も見飽きてしまうと思いますので、違った視点のものをチョイスしてUPしていきたいと思いますw

 

まずは、Esquire Fineより♪


ㅇㅇ(DC)

イ・ミンホを探すのは簡単です。

 

そうなんです!

 

ミノは背が高いので、頭一つ、出ちゃうんですなww

 

なので、探すのは簡単ですわwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

それから、Paris VideostarsのYOUTUBEにミノがファッションショーから帰る一連のシーンがUPされていますので、ご紹介しますねw

 

参考までに、昨日のミラノの気温は10~11度。

 

そんな中、前開きのファッションで登場したミノ。。。

 

ミノの心臓が凍らなくて良かったえーん

 

 

ミノの心臓が凍りそうになったら・・・・・・おーっ!あせるあせるあせる

 

私は、あえて谷村新〇になりますっっ真顔上差し←考えた末の結論。

 

 

ミノを守るためですから!!!バイバイ真顔ラブラブ←・・・。

 

コホン。。。

 

お次は、ミノがメディアの方と?話しているシーンでごじゃいますww

 

男人风尚LEON(WEIBO)

Lee Min Ho Milan Men's Fashion Week

 

話している瞬間もイケメン度数爆上がりwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

やばすぎる・・・

 

ミノの魅力が、大爆発を繰り返しておりますっっ!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

↑しつこい

 

また、韓国メディアもFENDIについて報じています。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.14

 

伝統と都市生活の調和!フェンディ2024 F / Wメンズウェアコレクション

 

今回のFENDIメンズ服ファッションショーには、韓国のイ・ミンホをはじめ、ミシェル・ブラビ(Michele Bravi)、ビクター・ベルモンド(Victor Belmondo)、エド・マクベイ(Ed McVey)、アロン・ピエール(Aaron Pierre)、レオネッタ・フェンディ(Leonetta Fendi)が参加した 。男性の多角的なペルソナを具現し、ショーの魅力をさらに高めた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

韓国からは、ミノだけが呼ばれたんですな・・・うーん

 

結構な有名人が揃ったみたい。。。

 

日本からは、目黒蓮君が参加したということですよね。。

 

そうそう、二人でお揃いのネックレスをしていましたなww

 

 

可愛いです(*^▽^*)

 

今回は、本当に目黒蓮君には感謝しかありません。お願い

 

JapanMinozへのプレゼントだったと思います。

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

さて、FENDIから少し話題を変えて。

 

先程も、ミノはIGをUPしてくれましたが。。。

 

こちらのメディアニュースは、ミノが昨日UPしたインスタ画像についてでごじゃいますw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.14

 

イ·ミンホ、いつでもどこでも 「自己発光男神」[スター★ショット]



俳優のイ·ミンホが美貌を誇った。

13日、イ·ミンホは自分のSNSを通じて数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ·ミンホはミラノ旅行を楽しむ姿。 はっきりとした目鼻立ちを誇り、完璧な男神ビジュアルを誇る彼の姿が視線を集める。

 



これを見た国内外のファンは、コメントでハートの絵文字を連発し、イ·ミンホに賛辞を送った。

一方、イ·ミンホは今年放映予定のドラマ「星に聞いてみて」に出演し、俳優コン·ヒョジンと呼吸を合わせる。 「星たちに聞いてみて」は国内で初めて試される宇宙ステーションを背景にしたドラマで、宇宙と地球を行き来する本格的な宇宙ロマンチックコメディーだ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

さて、ここで一旦、ミラノから離れて、韓国国内での話題に移りたいと思いますww

 

なにこれ??と思ったTV番組名からでごじゃいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.13

 

「全知的なお節介の視点から」チョン·イル「イ·ジョンジェ、G-DRAGONと新年パーティー、高校の親友イ·ミンホも一緒に」

 


日本語訳:イミンホとは高校時代から親しい間柄
 

イ·ジョンジェからイ·ミンホまで、俳優チョン·イルが黄金人脈を紹介した。

13日MBC「全知的なお節介の視点から」ではチョン·イルがゲストとして出演し、マネージャーと共にする日常を紹介した。

チョン·イルは黄金人脈の所有者で、イ·ジョンジェ、イ·ミンホ、G-DRAGONなどと新年パーティーを共にしたという。

これに対しチョン·イルは「時間がある先輩たち、友人たちと共にしたこと」として出会いの秘話を伝えた。 続けて「特にイ·ミンホとは高校生の時からとても親しい間柄だった」として相変わらずの親交を紹介した。

この日、チョン·イルが参加した新年パーティーの写真が公開された中で、その中にはイ·ジョンジェ、イ·ミンホ、G-DRAGONの他にもチャン·ドンゴン、コ·ソヨン夫妻も参加し、注目を集めた。

チョン·イルは「このように集まったら何の話をするのか?」という質問に「近況トークをして仕事的なことをたくさん聞いたりする」と答えた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノとイル君の付き合いも長いですよねぇ。。。ニコニコ

 

二人とも独身だし、お酒よりはお茶しにいく間柄でしたっけww

 

ほっこりしますわww

 

というか・・・「全知的なお節介の視点から」って・・・パクリですかwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

番組名に爆笑してしまったはるはるでしたww

 

さて、私は早朝にミラノを出発するであろうミノの追いかけと言う本業の仕事に備えて、ブログをUPしてから寝ようと思います(`・ω・´)ゞ

 

hJ_jung1025(IG Stories)

 

ん???ミラノの日の出っぽい???

 

でも、ヘジンさんが書いてくれている時間は、9:24。。。

 

日の出っていったい何時ナンデスカ???うーん

 

調べてみたらば。。。日の出は、8:05だった。。。ポーンハッ

 

ミラノでは・・・朝の7時とかはまだ夜なんですな・・・キラキラ

 

さ~~私も今日は何年ぶりかに午前0時前に寝たいと思いますww

 

明日の早朝に起きられるかな・・・( ̄▽ ̄;)怖いなぁ。。。←寝る直前までミノチェックをしている人なので、たまに時間を忘れてしまうんですよ・・・

 

でも、起きて。

 

結局、いやいやまだまだ、ミラノにいますよ~~になったとしたら。。。

 

速攻、二度寝します(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/