Leeminho film ~ブラックエディション~&動画から分かるミノのあれこれw | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

新年、あけましておめでとうございます<(_ _)>

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

今日は元旦で、おせち料理(買ったもの)とお雑煮など食べて、神社へお参りしてきました。

 

そして、実家のお墓にも行き、温かいお茶とお汁粉を供えてきました。

 

最後にお寺の日蓮上人?の前で手を合わせて「すべての人が幸せに暮らせますように・・・」

 

と願って帰ろうとした瞬間、あの地震速報の音が・・・( ̄▽ ̄;)←ここまでオチがやってきたかと・・・

 

東日本大震災が頭を過りました。。。

 

Xをチェックしたらば・・・凄い状況で・・・

 

自然災害の脅威は一瞬で日常を奪っていってしまう恐ろしさがあります。

 

日本海側の皆様、命を大事に行動して下さっているとは思いますが、日本の各地から応援が駆けつけるはずです。

 

くれぐれも命だけはお守りくださいますように。。。

 

ここまで、何回も何回も書き直して、どのように書いたらいいのか悩みましたが、なんだかんだ書いても、、、最終的には「命」を守ることが一番だという結論に至りました。。。

 

何もできずに申し訳ないと思いつつ、何かできることがあればやりたいと思います。

 

私の職場の方で行動を起こすことになるのかな?と思いますが、協力できることは協力していきたいと思っています。

 

さて、今日のミノ情報最終便は、私が気になっていた部分の動画の日本語訳でごじゃいます。

 

ミノが、カメラに向かって話しているのと同時に、左右に日時と一緒に何かが書かれているシーンが、めっちゃ気になって仕方がなかったんですよ。。。

 

なので、はるはる、初めてのテキストの二重構造にも挑戦しましたので、見づらい部分がありましたら、ご容赦くださいませ<(_ _)>

 

また、限定公開となっておりますので、ブログ上でのみご視聴下さいませ<(_ _)>

 

 

ミノが、ブラックエディションと言った理由が分かりましたわ・・・

 

撮影のキャンセルが続き、結局、この動画を作成するのに2か月も掛かっていたということ!!

 

本当にお疲れ様でした。。。

 

あと、もう一つ。

 

映画にクランクインしておりますが、その撮影の合間に、自転車を頑張っていたミノww

 

ただね、そのお陰で、ユ・ジュンヒョクの面影を見ることが出来ておりますww

 

 

顎がシャープになってる・・・アセアセ

 

寝ていないのかな・・・

 

浮腫むから、食べるのも気を付けているミノ。。

 

ミノの努力があってこそのキャラクターですな。。。

 

さて、ここからは、動画からわかるミノのあれこれを調べてみましたww

 

まずは、自転車に乗っているミノが着用しているお洋服!!!

 

 

いつもは、索腿控さんがWEIBOにめっちゃ早くUPして下さるので頼っちゃっているところがあるんですけど。。。

 

今回は、はるはるがちゃんと自分で見つけてきましたよ!!!

 

Google検索でwww

 

 

 

ブランドが分かれば、こっちのもの!!

 

「Rapha」のメンズ クラシック ウィンター ジャケットだそうです!

 

 

 

その調子で、下のスパッツみたいなのも挑戦!!

 

ブランド名をチェック致しました(`・ω・´)ゞ

 

 

あ、ミノの太腿(〃▽〃)ポッあたりにブランド名がうっすらと見えます💛

 

やっぱり「Rapha」なんですな。。。

 

 

特徴的なのは、ふくらはぎの部分に白い横線が入っています。

 

ん~~~似たような商品はあったんですけど。。。( ̄▽ ̄;)

 

メンズ プロチーム ウィンタータイツ ウィズ パッド IIというものなのですが・・・

 

 

異なるところがあって・・・四角い模様が入っていないのと反対側のロゴは、白なんですよ。。

 

ミノのウィンタータイツに白いロゴは見えなかったんですよねぇ。。。うーん

 

とりあえず、参考までにURLは置いておきます。

 

 

そして、ミノが乗っている自転車は、すぐに分かりました!

 

Google検索でwwニヤニヤ上差し←Googleに足を向けて寝られません。

 

 

PINARELLO D013 – MIDNIGHT VENICEと言うそうですww

 

 

下世話ですが、料金を調べてみたら・・・

 

 

・・・自転車に100万・・・( ̄▽ ̄;)

 

自転車って、そんなに良いものなんでしょうかね???

 

風を感じて走るのは気持ち良さそうですけどねウインク

 

 

家から出てすぐのところをミノは走ってますww

 

 

後ろを振り返れば・・・

 

 

そこは、M・Y・M!!!真顔上差し←ドヤ顔です。

 

ガラス越しにMYMなんて書いてなかったような気がしたんですけど・・・書いてありましたかね???。。。🤔

 

さらに、こんなに交通量が激しいところも自転車で・・・

 

 

怖くないのかな💦

 

 

ミノが走った道へ行ってみたい方は、下記をクリックして下さいませ(*^-^*)

 

 

んで、さらにミノが走った道路はこちら・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

こちらもURLを置いておきますね。

 

 

どんだけ遠いんだよ~~~おーっ!

 

と、思ったはるはるでした。。。

 

ちなみに、最終ゴールと言いますか、ミノが訪れたVIVAROADはこちらです♪

 

 

なんか・・・イメージが違うような・・・

 

まあ、いっかww

 

ここもURLを置いておきますね。

 

 

あ~~熱くなると、すぐに時間を忘れてしまいます。。。

 

そろそろ寝ないと、また明日、起きるのが遅くなる💦

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/