大晦日?に友達といるミノ&leeminho film再び90万人&パチンコはハリウッド作品 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます💦

 

さて、森の住民の方も富山県にお住まいの方がいらっしゃいまして、コメント欄に書いてくださった方もいらっしゃいますが、昨日の夜は余震で揺れていたと思いますので、きっとあまり眠れず、疲れていることだと思います。。。

 

また、被災地を助けようとしていた自衛隊機が今日、羽田空港でJALと衝突して炎上、6名のうちの5名の方が亡くなるという惨事もありました。

 

どんなに悲しくても辛くても前を向いて歩いていかなくてはならないのは、心が折れそうになることだと思いますが、、、ただただ、少しでも悲しみが癒えることを願ってやみません。

 

改めて、日本は地震大国と言う認識をした私。。。

 

日頃の備えは本当に大切だと思いますので、しっかりと食料品とか水を確保しておこうと思いました。。。

 

それでは、早速、今日のミノ情報最終便に行きたいと思います。。。

 

まずは、韓国のメディアニュースから!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.2

 

K-コンテンツではなくK-コンテンツのような「Pachinko」シーズン2



AppleTV+は「Pachinko」シーズン2を今年披露する予定だ。 同名の小説を原作とする「Pachinko」は1900年代初めの韓国から1980年代の韓国、米国、日本までの韓国移民家族の希望と夢を描く作品だ。イ·ミンホなど韓国俳優たちが大挙出演するが、事実上ハリウッド作品である「Pachinko」シーズン2はカナダと釜山などで撮影を完了し公開を待っている。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

確かに、ハリウッド作品でしたな💦

 

韓国の作品だとしたら、日本の扱い方はもっと酷かったと思うので・・・滝汗あせる←・・・。

 

ハリウッド作品で良かった・・・のかもしれません。。。

 

さて、お次は昨日UPしようとしていて、ミノの走った場所を追いかけることに熱意を注いでいたせいか、すっかり忘れておりました💦

 

leeminho filmでミノが返信コメントを入れておりますw

 

韓国のミノの掲示板にUPされていましたので、ご紹介しますね(*^-^*)

 

ㅇㅇ(DC)

イ·ミンホ、YouTubeにコメントした

leeminho film
ここにも英語字幕入れないと


leeminho film
みんな、あけましておめでとうございます


leeminho film 

みんな愛する人たちと一年を無事に終えて新年には皆さん体も心ももっと元気で幸せでありますように

 

英語字幕を入れないと???

 

・・・ミノが入れているのかな???

 

多分ですけど、ミノは英語が出来るようになった気がする・・・w

 

そして、ミノのYOUTUBEチャンネル、一度は90万人達成しましたが、そこから少し減ってしまって、899,000人に下がってしまっていたんですよね。。。滝汗あせる

 

新たな動画のUPの効果なのか!?

 

いきなり3,000人以上増えましたわww

 

 

やはり、動画をUPすると効果は絶大ですなww

 

あと10万人で、100万人ですww

 

目標は高く!ですなww

 

 

やっぱり、ミノ、、、痩せてますな。。。💦

 

俳優魂がそうさせるんでしょうけれども。。。

 

大変なことには分かりはなく。

 

何時もミノが私たちにくれるメッセージのように、私もミノに言いたい。

 

いつも健康で幸せでいて欲しいと思います!!ニコ上差し

 

そして、これはいつの時点でのミノなんでしょね???

 

この前の時???

 

それとも、大みそかでしょうか???( ̄▽ ̄;)

 

xxxibgdrgn(IG Storieis)

 

ミノですよね?

 

 

ピースしてますがなwwゲラゲラ笑い

 

本当に平和でいて欲しいです(*^▽^*)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/