追加あり!イ・ミンホ IGで年末のご挨拶&YT UP~自転車初心者~&YT登録者数ランキング | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*1 ミノの新年の挨拶ボイスが公開されました。Xでは、日本語訳を既にUPしてありますが、ブログでは1月1日付でUPしますので、お早めにご視聴されたい方は、下記をクリックして下さいませ<(_ _)>


クリック☞LEEMINHO 新年の挨拶 日本語字幕付動画

 

*2 leeminho filmの日本語字幕ですが、ミノのスケジュールは気になるものの、、、新年のご挨拶もUPされてきましたので、あっちこっちもとなかなか進まず・・・とにかく、最初の導入部分のみ日本語訳を付けました💦ブログ内に動画をUPしておりますので、ご視聴頂ければ幸いです。

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、今年も大変お世話になりました<(_ _)>


振り返れば・・・プライベートでは本当に色々なことがあって・・・最たるものは実家のブロック塀ですけど(笑)

 

お金は無くなったけど、空き家は残るという・・・世にも残酷な物語でごじゃいました絶望

 

年末近くになって落としたスマホの画面割れにも、参りましたけど。。。笑い泣き

 

そうそう、夏には腰痛で足が上がらず、ひどい目にあいましたっけ。。。ネガティブガーン

 

他にも色々とありましたが、いちいち書いていたら不幸を呼び戻しそうで、この辺で止めておきます滝汗上差し

 

いや~~~もう、本当に怒涛の年でした。。。

 

その反面、とても楽しかった思い出が私の中には記憶として刻まれております。。。

 

それは、皆様と一緒に行ったミノのデビュー記念からお誕生日、そしてオフ会でございます。

 

昨年同様に、今年も出来たことが何よりも嬉しかったです(*^-^*)

 

本当に本当に本当に、皆様のおかげでございます<(_ _)>

 

常に皆様あっての白銀であることを肝に銘じ、いつまでも初心忘るべからずの気持ちを持ってブログをやっていきたいと思います(*^-^*)

 

そしてまた、色々なことにチャレンジをしていきたいと思います(*^-^*)

 

年齢に限界を感じてはいけませんからね!!!

 

あ~~永遠の20歳、まだまだ頑張ります!!!

 

と、挨拶の途中ですが(長い挨拶は嫌われますよ?)、ミノの年末の挨拶がIGにUPされてきましたよ~~~!!!

 

めっちゃ、可愛い~~~~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

actorleeminho(IG)
皆さん、一年の締め括りを良くして
新年は体も心ももっと健康に
happy new year😘

 

やばい、やばいよ~~~~~(〃▽〃)ポッ

 

なんでこんなに可愛いんすか???仕事していなくて良かったwww

 

最後の日に、笑いが止まりませんわwww

 

これぞ、ざ・福笑い!!!

 

福が来て、新年を迎えられるなんて。。。

 

幸せです、はるはるはwwちゅー←今年の不幸は、今年のうちにぶっ飛ばせた模様ww

 

毎回惚れてはいますけど・・・今回もまたミノに惚れ直しました・・・やってくれますな・・・この男は。。。立ち上がるキラキラ

 

さらに、今日はミノのYOUTUBE「leeminho film」がUPされてきましたね!!

 

これは・・年末にUPするのを狙っていましたか(笑)

 

今回の韓国語タイトルは・・・造語になるのかなぁ。。。🤔

 

전거(自転車)+〇린이(何かを初めてやろうとしている大人のこと)=자린이


何かをしようとしているその何かの頭文字を一つ付けるんですよ。

 

나는 자린이다(私は自転車初心者です/I'm a bike newbie)

 

 

☆参考までに、ミノは動画を4K対応で作成していますね。超高画質💛

 

MYMもUPしていますが、著作権でアメブロは弾かれてしましますので💦、ご視聴されたい方はクリックして下さいませ♪(*^-^*)

 

ミノは、IG StoriesもUPしていますよ!

 

actorleeminho(IG Stories)
New uproad
happy new year😘😘

 

スクショも必死に撮りましたわ💦

 

↑この顔が可愛くて、素のミノを感じましたww

↑痩せすぎな気がしますわ・・・ユ・ジュンヒョクの表情になっている気もします・・・

 

なんとな~~く・・・私、ミノが走っている道を見た記憶が・・・

 

漢江の自転車道路を何度も行き来したからかな?GoogleMapでwwwゲラゲラ笑い

 

ってか、今回のミノはヒントてんこ盛りなので、きっと場所の特定は多くの皆様が出来るのではないかと思います(*^-^*)

 

しっかし・・・動画は・・・会話が多いっすね。。。( ̄▽ ̄;)

 

それも、自転車屋さんでの会話が・・・

 

多分、専門用語もありそうな気がしますけど・・・

 

とりあえず、私がめっちゃ気になっている部分がありまして、そこは早く翻訳してみたいのでやります(`・ω・´)ゞ

 

それは、どこかと言いますと・・・ミノのスケジュールっぽい部分なんですけど、のちほどスクショして、翻訳したものを追加でUPはしたいと思います。

 

と、書いたものの、手が回らず💦

 

最初の挨拶の部分のみ日本語訳を付けましたので、ご視聴頂ければと思います。

 

☆翻訳で「こんにちは、お元気ですか?」を「お元気~~~ですか?」に修正してお読みいただけたく、宜しくお願いします💦

 

 

また、ミノのお洋服のブランドが早速判明しております(`・ω・´)ゞ

 

凄いですよ、マジで。。。

 

索腿控(WEIBO)
大スターIG update
自撮りの私服は、ブランド"Jil sander"

 

コットンフリースファスナー付きジャケットだそうです(*^-^*)

 

 

 

さて、YOUTUBEのUPを記念して・・・ではないですけれども、タイムリーな話題がごじゃいます(*^-^*)

 

韓国俳優(男性)のYOUTUBE登録者数ランキングのご紹介ですww

 

【2023年12月現在】韓国俳優のYouTubeのチャンネル登録者数ランキング

 

1位との投稿数の差が・・・ありすぎでしょ!!!滝汗あせる

 

1位の方が669回、ミノが22回・・・おいおい~~と突っこみを入れそうになりましたわwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

でも、ミノらしいと言えばミノらしいんですよねww

 

マイペースであることは、長く続けるための一つの秘訣だろうしww

 

そんなこんなで。。。

 

あと少しで除夜の鐘が聞こえてくるかな。。。

 

あ、そうそう!SHARISMAのIGがUPされてきましたね。。。

 

sharichhealth(IG)
これらの思い出に感謝します。もうすぐ夢が叶う2024年を迎える準備はできていますか!

 

夢が叶う・・・・・かぁ。。。

 

本当に夢を叶えたいですね!ニヤニヤ上差し

 

そして、皆様!!今夜も素敵な夢を見てくださいませニコラブラブ

 

さ~~そろそろ今年も終わりです。

 

本当に皆様、ありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。

 

そして、引き続き来年もまた宜しくお願い申し上げます!!<(_ _)>