SHARISMA セカンドハウスにイ・ミンホ&星たちに聞いてみて&ウルセラアンバサダーを延長 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、さくっとUPしていきますね!

 

韓国のメディアニュースから♪

 

ウルセラのアンバサダー契約、延長というニュースです立ち上がるスター

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.12.28

 

イ·ミンホ、MerzaestheticsのUlthera®アンバサダーを来年まで延長

 



「メンズケアで超音波リフティング選好度増加」
男性のリフティング施術に対する関心が非常に高まっている。 「2022男性グルーミングトレンドレポート」によると、普段スキンケアをしていると答えた男性は約77%に達し、皮膚科などの専門施設を利用する割合も16.3%を占めていることが分かった。

アジア太平洋地域で人気の高い俳優のイ·ミンホも、グローバルエステリーディング企業のMerzaestheticsのUlthera®(接続型超音波刺激システム医療機器)の単独アンバサダーとして来年6月まで活動期間を延長した。

イ·ミンホは2022年11月、Ulthera®キャンペーン「See My Skin, Lift My Way」のローンチングと共にアジア太平洋国家全体のアンバサダーに抜擢、この1年間、すべてのアジア太平洋地域国家を対象に消費者がUlthera®を通じて「最も私らしい美しさ」を発見し、健康な自信を持てるよう多様なソーシャルメディアプラットフォームおよびオフライン活動を繰り広げた。 キャンペーン開始と同時にオンエアされたイ·ミンホのUlthera®広告キャンペーンは、これまでYOUTUBE再生回数400万を突破し、その人気を実感させた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

当初は、3人いて、そのうちの2人は綺麗な女性の方でしたが・・・

 

ミノは唯一の男性で、単独アンバサダーになったんすね💦

 

美しい男であるがゆえに。。。それはもう選ばれているということでしょうww( *´艸`)

 

とは言っても、なぜか1年ではなく半年契約ですけど(笑)

 

それでも、延長されたということは、アンバサダーとしての役割を求められている以上にこなしたということなのではないかなと思いますニヤニヤ上差し

 

さて、まだ職場ではあるものの、今日はもう帰りますww

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン(*^▽^*)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

さて、今日はどうも頭が重いし、お腹が痛いし、眠いし、胸が張るなぁ…と思っていたらば、期待を裏切ることなくやってきました・・・アレが。。。絶望

 

また、1年延期かい!!おーっ!ピリピリ

 

若い頃から悩まされていた生理痛の恐怖よ、再び!!!という感じで、既にお腹を丸めてます。。。

 

あ、既に痛み止めは飲んでいるんですけど、腹痛が始まってしまった後に飲んでも効きが悪いんですよ・・・ネガティブ

 

これは・・・やっぱり・・・

 

コンリョン先生に診て貰わないといけないんじゃないかなぁ~と思っておりますぅ~ちゅーメラメララブラブ

 

 

ひっとつ~~MZ病院のしんさつけんをくっださっいなぁ~~~ラブラブラブ←あ~~げまっせん~あ~げまっせん~~♪

 

・・・コホン。。。真顔汗

 

さて、今日のミノ情報最終便にい行きたいと思います(*^-^*)

 

まずは、SHARISMAのkwan_sharichさんのIG Storiesから行きますね(*^-^*)/

 

著作権の関係で音無しの動画をUPしますが、現時点から20時間以内に下記をクリックすれば動画は見られますので、どうぞ♪

 

 


 

セカンドハウスの外壁、最高にイケてますぞ!!立ち上がる音譜

 

私もセカンドハウスがあったなら、きっとミノだらけにすると思います真顔上差し

 

そして、COSMOPOLITAN(台湾)に2024年の韓国ドラマお薦めがUPされてきていますので、ミノに関連する部分を抜粋してご紹介しますね(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.12.28

 

2024 韓国ドラマおすすめ必見45本! コン・ヒョジンの『星たちに聞いてみて』、IUの『You've Been Working Hard』、『イカゲーム2』

 

新しい年を迎え、2024年は本格的にドラマを追いかける年になるだろう! 来年は名作ドラマが目白押しで、韓国ドラマには名優・名女優が勢揃いする! それでは、2024年に公開される作品を見てみよう!

 

2024年おすすめ韓国ドラマ5:『星たちに聞いてみて』
2024年韓国ドラマ
出演:コン・ヒョジン、イ・ミンホ、オ・ジョンセ、ハン・ジウン、キム・ジュホン

 



放送時期:2024年

宇宙をメインストーリーにした韓国ドラマ「星たちに聞いてみて」はテーマが斬新で、制作費はなんと500億ウォン! 宇宙旅行者と宇宙飛行士のロマンティックなラブストーリーを描く本作は、「宇宙ステーション」という新たな文脈の中で、産婦人科医の男性と女性宇宙飛行士の間にどんな火花が生まれるのか?

>>『星に聞け』9つの見どころ! 「産婦人科医」イ・ミンホと「宇宙飛行士」コン・ヒョジンが「宇宙ステーション」に飛んで、愛の火花を散らす!!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

宇宙で愛の火花を散らすんすか・・・滝汗あせる

 

これはもう、激熱な恋愛物語ということでしょうかね滝汗あせるあせるあせる

 

日本からも空を見上げれば、愛の火花が見えることを期待します!!!ラブラブラブ

 

ってか、現時点で45本のドラマが決定しているというのは凄いと言うか・・・

 

韓国ドラマが飽和状態で、編成が組めないドラマがあると小耳に挟みましたが・・・どうなんでしょうね??

 

とにかく、来年のミノのドラマの大ヒット祈願をしておこうと思います、近くの神社で。ニヤニヤ上差し

 

それから、中国のグループさんが「全知的な読者の視点から」のドラマサポートに入ったそうです♪

 

MINOZの中でも一番乗りでしょうか?キラキラ

 

원동연(X)

俳優のイ·ミンホと私たちの「全知的な読者の視点から」を応援してくださる中国のイ·ミンホファンクラブの皆さん、本当にありがとうございます。
寒い中で撮影するすべてのスタッフと俳優たちにとって大きな応援になりました。
ありがとうございます。

 

WEIBOにもUPされていますので、下記をクリックすればサポート内容が見られますよ(*^▽^*)

 

 

李敏镐铁杆Minoz(WEIBO)

 

ミノへのプレゼントと特別食とミノからのサインですな。。。滝汗あせるすご~~い

 

あ、ドリンクカーだけではなく、ビュッフェも出された模様💦

 

 

・・・どんだけ~~~~~~💦

 

これ、凄すぎる。。。

 

参考にしようにも参考に出来ないレベルwww

 

もう、凄すぎて乾いた笑いしか出てきましぇん無気力

 

やっぱりグループになると、これくらいはやるのかな。。。

 

とりあえず、参考にしたいと思います。。。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/