「全知的な読者の視点から」序盤を撮影中&「王道」時代劇&オランダのBOSS&ウルセラBTS | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)💦

 

今日は職員と一緒に夕飯を食べてきましたww

 

最近、付き合いがいいと思われているようですがww、それでも私は21時までには家に着きたい人なので、制止する声を振り切って帰ってきましたww歩く笑い

 

ミノチェックは、その情報の裏付けとかその他の情報と照らし合わせたりとか・・・結構、時間が掛かるんです!!!ニコ音譜

 

読むとあっという間ですけどね・・・ガックリ

 

そして、職員との別れ際「良いお年を~~~🎍ちゅー」なんて、言った時は・・・今年もあっという間だったなあ・・・としみじみ。。。

 

来年もきっとあっという間に終わっているんだろうけれども。。。

 

中身の濃い1年にしたいですねww

 

それでは、今日のミノ情報最終便をUPしていきたいと思います(*^-^*)

 

まずは、韓国のメディアニュースから♪

 

「全知的な読者の視点から」に関するものですが、興味深い内容も書かれてあったので、その部分とミノに関連する部分とを抜粋してご紹介しますねw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.12.29

 

Smile Gate、映画「全知的な読者の視点から」120億ウォンを投資

 

 

韓国のゲーム開発会社である「Smile Gateグループ」が映画「全知的な読者の視点から」に120億ウォン程度を投資する案を議論している。グループ最初の映画メイン投資だ。累積ヒット数3億件に迫る有名ウェブ小説を原作にしており、果敢な賭けをするものと分析される。

28日、文化コンテンツ投資業界によると、Smile Gateグループは映画「全知的な読者の視点から」のメイン投資家として参加し、総製作費の40%前後を担当する案を検討している。グループ主導で韓国映画に投資するのは今回が初めてだ。

 

映画製作は「Smile Gate Realize」が総括する。 グループ持株会社である「Smile Gateホールディングス」と映画会社「Realize Pictures」が各々30億ウォンずつ出資したジョイントベンチャー(JV)だ。 持株会社がJVなどを通じて投資金を執行し、プロダクションはRealize Picturesが引き受ける構造だ。Realize Pictures代表は累積観客2668万人を集めた映画「神と共に」シリーズ演出者であるウォン·ドンヨン監督だ。

 

 ただし「全知的な読者の視点から」が今月初めクランクイン(撮影開始)に入り現在序盤部を撮影しており、投資主体や構造および費用などは今後変動する可能性がある。

Smile Gateグループは「全知的な読者の視点から」の興行可能性を高く評価し、このような投資を断行したと分析される。 映画は同名ウェブ小説を原作としている。 主人公が住んでいた世界がある日好んで読んでいた小説通りに変わるファンタジー物で、2018年からネイバー·ムーンピアで連載され累積再生数2億7000万件を越えた。 2020年からはウェブトゥーンに翻案され、106万人が関心作品として登録した。

 

また、「全知的な読者の視点から」は海外版権収入やグローバルオンライン動画サービス(OTT)販売などで潤沢な副収入を得る可能性もある。グローバルファンダムを保有する俳優が多数出演するからだ。主演はイ・ミンホをはじめ、アン・ヒョソプ、ナナ、チェ・スビンなど8人が務める。特にYGエンターテインメント所属の4人組女性アイドルグループ「BLACLPINK」のメンバーであるジスも主演リストに名を連ねた。

Smile Gateグループが苦肉の策としてメイン投資比率を高く設定した側面もある。国内映画投資市場に寒波が吹き荒れ、財務的投資家(FI)を対象にしたファンディングが円滑に行われなかったからだ。今年1月~11月の韓国映画の実質公開作(劇場上映40回以上)は192本で、このうちBEPを超えた商業映画は「犯罪都市3」、「ソウルの春」、「密輸」などわずか6本に過ぎない。 また、撮影終了後1年以上公開されなかったいわゆる「倉庫映画」もまだ40本ほど残っており、FI投資金相当額が拘束されているのが実情だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

「全知的な読者の視点から」にSmile Gateグループが投資をするというお話でした。

 

グローバルファンダムを保有している俳優が出演することによってそれなりの金額で取引されれば、投資した金額を回収できるどころか収益がどど~~んと入ってくる可能性があるわけですよ。

 

期待値が高いからこその投資金額だと思います。

 

しかし・・・驚いたことに、韓国では国内映画でBEP(損益分岐点)を超えた作品が、192本中6本・・・お蔵入りしている映画は40本・・・

 

自宅にいても映画が見られるOTTサービスがあるからこそ、映画館に足を運ぶ人が減っているという現実があるのに、あえて映画館での上映に踏み切るというのは・・・怖い気もします・・・

 

私は、結構ビビりなんですよ滝汗あせる

 

だから、あえてそういった逆境に立ち向かう人達が羨ましくもあり、カッコいいなとも思うんです。ニコ

 

それに、ミノの映画ですからね、全力で応援したいと思います!

 

日本で上映されたら、何回か見に行きますからね!歩く音譜

 

そして現在、序盤部を撮影中ということなので、このシーンからミノは撮影に入ったのかな???

 

 

やばい~~~www酔っ払い←ユ・ジュンヒョクに早速酔いしれております。

 

このユ・ジュンヒョクの登場シーンをミノがやるわけで・・・いや~~想像するだけでゾクゾクしますなwwラブラブラブラブラブ

 

このシーンだけで期待値MAXになりそうなはるはるでした。メラメラ

 

さて、お次はDanmeeの記事をご紹介しますw

 

日本のテレビ局も面白いと認める!韓国ドラマ「王道」時代劇 12選 

 

シンイ-信義-
4作目は、イ・ミンホが初の時代劇に挑戦した『シンイ-信義-』です。

これまでホームドラマチャンネルやTBSチャンネル、TVQ九州放送、テレビ愛知などの放送歴を持つ本作は、時空を超えて出会った忠臣のチェ・ヨン(イ・ミンホ扮)と、ゴッドハンドのユ・ウンス(キム・ヒソン扮)の恋愛模様を描いたファンタジー・ロマンス時代劇。

 

 

千葉テレビでもやっていましたよ~~!!!ニヤニヤ上差し←地元愛

 

名作ですよ、名作キラキラ

 

正直、チェヨンをミノ以外の俳優さんがやっていたら・・・見ていなかった可能性は大。。。

 

イ・ミンホ特有の瞳に吸い込まれたのだから(〃▽〃)ポッ

 

 

はぁ・・・何度、吸い込まれたことでしょうか。。。ラブラブラブラブラブ

 

きっと、これからも吸い込まれ続けますわ、ワタシwwにやり

 

それと、話変わって・・・韓国のブログからBOSS広告のご紹介ですww

 

청결(NAVER Blog)2023.12.28

🇳🇱アムステルダム🇳🇱

あ、イ·ミンホだ

📍オランダ、アムステルダム

 

アムステルダムにもミノ登場ww

 

何となく、ミノが物陰から覗いているように見えるのですが・・・気のせいかなゲラゲラ笑い

 

そして、〆は・・・ウルセラの動画でごじゃいます(*^-^*)

 

2022年のキャンペーン動画のBTSになりますが、今からご紹介する動画は、今年の7月にUPされてきたものです。

 

最初は、前の1年前の動画??と誤解しそうになりましたけど・・・滝汗あせる

 

たぶん、何方かが見つけてきてくれたのだと思いますが・・・共有して下さってありがたいことでございますお願い

 

BTS - Lee Min Ho x Ultherapy/Ulthera Campaign 2022

 

チェヨンが美しいのは、ミノが美しいから。

 

 

窓際にいるミノの雰囲気がとても素敵ですよね。。。

 

ミノと同じ空間にいられたら・・・そして、間近で横顔をじ~~と見られたのなら・・・キラキラキラキラ

 

 

・・・・・鼻血ブーは確実かと思われます(TT

 

それはもう、ミノもびっくりすることでしょう!!!真顔上差し←威張るな!

 

それでは、皆様!ちゅー

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/