日本語字幕UP!CUCKOO&ウルセライベント&懐かしの江南区庁駅&イ・ミンジン作家が追悼 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日も忙しかったですけど、ほぼご挨拶は終わり♪

 

明日は、今年の〆の会議をいくつかやって、私的には29日で業務終了になります(*^-^*)

 

次の出勤日には、令和6年(2024年)になっておりますな。。。うーん

 

それでは、目がしょぼしょぼしておりますが!!!

 

早速、ミノ情報最終便に行きたいと思います。立ち上がる音譜

 

まずは・・・韓国のメディアニュースになります。

 

ミノの名前が挙がってはいるものの、メインは全く違うお話になっております。

 

既に皆様はご存知かと思いますので、部分的に抜粋してご紹介しますね。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.12.27

 

「才能が記憶されるように」···世界的に有名な作家がイ·ソンギュンを切実に追悼した

 

AppleTV+オリジナル「Pachinko」の原作を執筆したイ·ミンジン作家は同日、自身のインスタグラムに英語で「俳優イ·ソンギュン(1975年3月2日~2023年12月27日) 彼の冥福を祈る」と切り出した。

 

 

「Pachinko」は出版以後、米国でベストセラーに位置づけられ、2017年ニューヨークタイムズ、BBCなどで「今年の本10」に選ばれた。 そして同年、全米図書賞フィクション部門の最終候補作にノミネートされた



該当作品はAppleTV+を通じてドラマ化された。 ユン·ヨジョン、イ·ミンホ、キム·ミンハなど韓国俳優を主人公に台詞の約60%が韓国語で満たされ、約1000億ウォンが投資された。 昨年3月、シーズン1が放映され、世界移民社会に反響を呼んだという好評を得た。 現在、シーズン2の製作が確定した。
 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

「Pachinko」を改めてどれだけ凄い作品だったのかという紹介は誇らしいのですが・・・

 

メインの内容が内容だけに・・・正直、驚いてしまったという感じです。

 

AppleTV+が韓国で放送開始になる時、当初は「Pachinko」がそれに合わせて公開されると言われていましたが、結果的にはイ・ソンギュンさんの「Dr.ブレイン」が、先に公開されました。

 

なので、私もまったく知らない俳優さんではないだけに、びっくりしましたね。。。

 

深い事情があって、結果的にそうなったということで・・・私が何かを語れる立場でもなく。。。

 

ただ、多くの方が生きていて欲しかったと思っていることでは間違いないです。。。

 

遠く日本より心からご冥福をお祈りいたします。お願い

 

それでは、気持ちを切り替えて次に行きたいと思います。

 

最愛ドルスターのサポート成功広告がUPされてきましたねw

 

最愛ドルスター(X)

サポート成功おめでとうございます💎
#イ・ミンホ 「花より男子」15周年記念広告🎂
ソウルの江南区庁駅に広告が掲載されています👏

 

江南区庁駅の広告と言えば!!!真顔上差しキラキラ

 

ミノの今年のデビュー記念日で、白銀もやりました(*^-^*)

 

 

 

すごいなぁ。。。。キラキラキラキラ

 

こんなことが出来るようになるとは・・・。。。

 

白銀の皆様の想いが、そこに具現化されているようでやって良かったと心の底から思います!!(*^-^*)

 

続きましては~~~っと。。。

 

CUCKOOのIGに動画がUPされてきましたニコニコ

 

ミノが何を話しているのかが分かるように日本語訳を付けてりますので、参考程度にどうぞ♪

 

cuckoo_official(IG)

CUCKOOブランドアンバサダーの@actorleeminho と一緒に #SAMASAMAHealthier の旅に参加しませんか?健康に気をつければ、幸せは後からついてくるから✨

 

サマサマヘルシア~~!!立ち上がるキラキラ←?

 

CUCKOOとそれが私にとっては、同義語になっておりますわww

 

ミノの髪が短いので、少し前に撮影された動画だとは分かりますが、今が少しロン毛なので、違った雰囲気のミノが見れて新鮮でしたww

 

あ~~~ミノは、、、髪の毛が伸びるのは早い方なのかな?(〃▽〃)ポッ←何が言いたい?

 

ちなみに私は早いですよ~~~あっという間に伸びますからねデレデレ上差し←・・・。

 

コホン。。。

 

次は、ミノの令和6年1月のスケジュールが追加になった情報がUPされてきました(*^-^*)

 

この関係のイベントになるのかな??
 
merzaesthetics_kr(IG)

 

☆韓国公式 NOTICE☆

 

14th MINOZ 韓国在住 イベントのお知らせ(2024.1.27 (土))

こんにちは。MINOZの皆さん!

2024年1月27日(土)に韓国(ソウル)で開催される「Gold Story Day」にウルセラ(Ulthera®)のアジア太平洋アンバサダーであるイ·ミンホ俳優が参加します。

公式MINOZの会員特典の一つである主催側と協議すると、公式スケジュールやイベントなどファンクラブ優先参加特典が案内されています。

その一環として広告主との協議により、「Gold Story Day」に韓国在住の14期MINOZ100名様を招待することが可能になりました。

案内事項をしっかり読んで、韓国在住のMINOZの方々の多くの参加をお願いします。

今回のイベントは韓国在住のMINOZに限定することになりましたのでご了承ください。今後ともMINOZの皆様にまずご参加いただけるよう努めてまいります。

ありがとうございます。


[ウルセラ Gold Story Day14期 韓国在住 MINOZ招待]

- イベント応募期間:2023年12月27日(水)~2024年1月5日(金)(10日間)

- 当選者発表:2024年1月10日(水)

- イベント日 : 2024年1月27日(土) 16:10~17:00

- 場所:ソウル三成洞(@メガボックスCOEXモール)

- 人数:100人(*当選者には主催側から2024年1月19日(金)まで別途案内予定です。)

- 応募対象:韓国在住14期MINOZ

* 居住地基準:14期加入者のうち居住地が韓国人MINOZ


Japan Minozは対象外なので魂チーン、応募方法等の詳細についてはさくっと割愛を致しましたが、一応、リンクは貼っておきますね(*^-^*)

 

 

なので、皆様♪

 

1月の公式スケジュールは、現在、2つあります。チョキウシシ

 

1月13日 ミラノ ファッションショー

 

1月27日 ウルセラ イベントに参加

 

是非、抑えておいてくださいね!ウインク

 

素敵なミノを拝めることを期待して💛

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/