新・韓流四天王決定戦2023 第1位&アザリン&シャリスマ&年末年始にイッキ見したい韓国ドラマ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、めっちゃ忙しくて。。。

 

理由は、年末のご挨拶に来られる取引先の営業の方々の対応とか、またこちらも合間を見て挨拶に行ったりとかしているので、ほとんど自席に座っていることがなかったですわ~💦

 

クリスマスが忙しく無くて良かったです滝汗あせる

 

さて、今日のミノ情報をまとめていきたいと思います!

 

まずは、昨日の〆記事でお願いをさせて頂きましたDanmeeの投票結果でごじゃいます!

 

【新・韓流四天王決定戦2023】次世代を担う韓国俳優は誰だ!の結果発表!!

 

どど~~~ん!!立ち上がるキラキラ

 

 

第1位、イ・ミンホ~~~!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

大逆転~~~!ウシシ上差し

 

やったね!!!ウインク

 

 

ミノ、おめでとう~~~~~!!クラッカークラッカークラッカー

 

私もめっちゃ嬉しいです( *´艸`)

 

 

やっぱりミノは1位が似合いますなww

 

正直、厳しいかなって思っていただけに💦、喜びもひとしおでごじゃいます(*^-^*)

 

これで、しっかりと1年を締めくくれたような気がしますww

 

ご協力を頂いた皆々様、ありがとうございました!!<(_ _)>

 

さ~~この喜びのままにAzatineのIGのご紹介をしようと思います♪


azarinecosmeticofficial(IG)

この魔法のトナーで、@actorleeminho のように若々しくフレッシュな肌を手に入れましょう🤩

 

このミノは、見た記憶がないんですよねぇ。。。🤔

 

雰囲気が変わってしまうと、記憶の中から取り出せなくなっている可能性があるかもしれませんが・・。

 

何にせよ、ミノが美しいということだけはしっかりと記憶の中に刻み込まれておりますゆえ、ご安心を💛ちゅー

 

お次は、SHARISMAでごじゃいます♪

 

sharichhealth(IG)

残り 1 日...Festive 2024 パッケージ (価格 2,760 バーツ) で幸せと健康を分かち合いましょう。発売日:2023年12月27日(数量限定)

詳細については、公式ラインを追加してください
@sharichhealth

 

↑のLINEでお友達登録したのはいいんですけど、該当する商品が見当たらない↓のは気のせい???

 

 

それも、同じウェルカムキットが2つ並んでいて・・・片方はSOLD OUTですがな。。。

 

あ、でもミノの大きさが違うww

 

きっと何かが違うんでしょな。。。( ̄▽ ̄;)←調べる気は起きないらしい・・・

 

それから、重大なことが・・・

 

今日、私が仕事の忙しい合間にkwan_sharichさんがUPした動画をダウンロードしたんですけど・・・職場のPCの中に置いてきてしまいました💦

 

IG Storiesだったので、24時間経過してしまっていたため、帰宅後の自宅でダウンロードできませんでした。。。

 

これはまた、明日ご紹介させていただきますね💦

 

ところで、皆様!

 

年末年始はどんなドラマを見ようとしていますか?

 

もちろん、ミノは外せないでしょうれけれどもwwゲラゲラ笑い

 

NETFLIXとHULUの年末年始にイッキ見したいドラマランキングをご紹介しますニヤニヤ上差し

 

年末年始にイッキ見したいNetflix「韓国恋愛ドラマ」ランキング/2023.12.22

 

第4位「花より男子~Boys Over Flowers」がランクイン!!!

 

そして、HULUもUPされていますので、続けてご紹介しますw

 

Hulu「韓国ドラマ」年末年始にイッキ見したい作品ランキング/2023.12.5

 

第9位に「相続者たち」がランクイン!!!

 

数多ある韓国ドラマの中でTOP10に入るとは、嬉しい限り!立ち上がるキラキラ

 

私は私で、イゴン皇帝に会いに行こうかなって思っていますw

 

 

銀杏の並木道とイゴンのコントラストがとても綺麗でした。。。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/