ミノに愛を込めて花束を!&SMDC&Pachinko&新・韓流四天王決定戦 現在2位! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加致しましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします。

 

さて、私から皆様へのプレゼント・・・であると共に、ミノへクリスマスVerの花束を贈りました(*^-^*)

 

今年は、デビュー記念やお誕生日記念で参加費用を皆様にご負担して頂いておりますし、残金はユニセフへ全額、寄付をしております。

 

本当に多くの皆様に参加していただいたこと、心から感謝しております。

 

今回は私から皆様への感謝の証として、また、白銀代表として(とは言っても、個人名は出していません。)ミノへ花束を贈りました(*^-^*)

 

しかし・・・私自身も仕事とかが忙しくクリスマスのことがあまり頭になかったので、直前に花束を注文をするという暴挙をしてしまいました💦

 

ですが、お花屋さんとも長い付き合いになり、こちらの状況を考えてすぐに動いてくれました。

 

まず、私は25日(月)に配達を頼んだのですが、その日は祝日になりMYMがお休みだということを知らなかったんですよね。

 

土日ももちろんやっていないので、22日の配達でもいいですか?と聞いて下さってありがたかったんですが・・・でも、その時点で残りあと2日しかなかったんです滝汗あせる

 

ばったばたでした。。。

 

そして、今回はクリスマスのイメージでということのみお伝えさせて頂き、どのお花を使うのかというのはいつも通りの全部お任せでした🌻キラキラ

 

実は、配達の認証ショットは既に22日に届いていたんですが、皆様へのご報告は、サプライズではないけれどもクリスマスにしようと決めていました(*^-^*)

 

そして、今回のメッセージは下記のようになります。

 

イ・ミンホ俳優 様 

来年のドラマを楽しみに待っています。これからも自分の道を信じて歩んでください。

遠くにいても私たちはいつもイ・ミンホさんの傍にいます。

 JapanMinoz白銀の月明かり

 

 

たぶん、MYMも白銀の認識はして下さっていると思いますので、グループ名だけで十分に伝わっていると思います。

 

クリスマスに、白銀の森に集う乙女たちの想いを届けさせて頂きました。キラキラキラキラ

 

今、「全知的な読者の視点から」の撮影を頑張っているミノの心に温かい気持ちが伝わればいいなと思っております。

 

 

お花屋さんからのメッセージも併せて皆様にお伝えさせて頂きますね。

 

こんにちは~~~!


今日、俳優様にお送りした花束の写真をお送りします。
今年もご注文ありがとうございました。

楽しいクリスマス&年末をお過ごしください。

ありがとうございます。

 

これで、今年のイベント関係は全て終了でごじゃいます(*^-^*)

 

本来は、賛同を頂いた皆様のお名前をMYMへ送ることをするのですが、あまりにも時間がなく、このようなことになりましたことをお詫び申し上げます。

 

また来年、白銀としてサポートに動くときには、募集を行いたいと思います。

 

その時はまた、どうか宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、皆様!

 

ミノと同じ空の下、それぞれの場所でクリスマスの夜をお過ごしくださいませ(*^-^*)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、多くの皆様からミノへ花束を贈ったことへのメッセージを頂きまして、心から感謝申し上げます<(_ _)>

 

本当に優しくて温かい方々ばかりが、この白銀に集ってくださることに感動をしたと言いますか。。。

 

決して当たり前の事じゃないと思うんですよ、ネットの世界なので。

 

なのに、皆様が思いやりに溢れた白銀の森を作って下さったことに、どうやってお礼をしたらいいのやら。。。

 

私にとって皆々様が白銀の誇りであり、自慢でもありますキラキラキラキラ

 

改めて、これからもミノの応援を頑張ろうと決意を新たに致しました(`・ω・´)ゞ

 

さて、クリスマスの夜は更けていきます。。。

 

早速、今日のミノ情報最終便に行きたいと思います(*^-^*)

 

SMDCのIG Storiesから行きますね!

 

SMDC(IG Stories)


当社のショールームにお越しの際は、イ ミンホ限定グッズ*をプレゼントします。
12 月 15 日から 30 日まで、厳選された SMDC ショールームを訪れ、あなたの季節にさらなる輝きを加えましょう。

 

欲しい・・・欲しいですぞ・・・・滝汗あせる

 

日本でもまたイベントをやってくれないかな・・・

 

ただ、日本だとちゃんと商談にならないとミノグッズを貰えない可能性もあるし・・・?

 

商談と言っても、1,000円とかの話じゃなくて、億円の話になるので、なかなか難しいかな。。。ガーン

 

ローンを組む話にもなったりして。。。

 

あ・・・クリスマスの夜に、お金の話はやめておきましょうかね驚き💦現実的すぎる・・・

 

さ~~お次は韓国のメディアニュースに行きましょう♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.12.25

 

・「Pachinko2」···ドラマの期待作を相次いで公開
・海外市場を攻略するKコンテンツ···OTT市場はティービングとウェーブ合併で地殻変動

 

2022年に話題を集めたAppleTV+オリジナルドラマ「Pachinko」もやはり来年シーズン2が公開される予定だ。

イ·ミンジン作家が書いた同名の小説を原作にしたこのドラマは、解放前後に韓国を離れ、日本と米国で定着した彼らの物語を描いている。 シーズン1は流麗な演出と主演のユン·ヨジョン、イ·ミンホなどの好演で高い評価を受けた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

「Pachinko」シーズン2は、来年の上半期に放送予定となっております。

 

「星たちに聞いてみて」が、来年の下半期の予定なので、この順番で良かったかな・・と正直思っております。

 

1年の締め括りは、やはりミノの真骨頂である恋愛系のドラマにしたいじゃないですかww

 

他意はありませんが、「Pachinko」で締められると正直キツイかなと思ったので。。。滝汗あせる

 

来年の今頃は、「星たちに聞いてみて」で盛り上がってるといいなって思います♪ほんわか

 

それから、Danmeeの投票のお願いになりますお願い

 

【今年も決めようじゃないか!新・韓流四天王決定戦 2023【2名まで選択可】】がありまして、ミノに清き1票を投じても良いですよ~~という方は、是非、下記をクリックして投票をしていただけたらと思います(*^-^*)

 

 

 

現在2位ですし、なんと投票は明日まで!!ハッ

 

26日の午前11時までとなっております。💦


残りは、11時間もないです。


この差を埋めるのに間に合うかどうかは分かりませんが、最後のあがきをしてみたいと思いますので、ご協力を頂けたら幸いです<(_ _)>

 

少しでも1位に近づけたらいいなって思います歩く音譜

 

 

ただ、どんな結果であってもMINOZは頑張ったと私は思います(*^-^*)

 

 

それでは、皆様!

 

今夜はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/