日本語字幕UP!SHARISMA 挨拶動画&反応が熱い放映予定ドラマ&BOSS&Xmas画像 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

メリークリスマス!!!クリスマスツリーサンタクリスマスベルお祝いケーキ誕生日帽子トナカイ

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

SHARISMAでミノのメリクリ挨拶動画がUPされてきていますよ~~!

 

sharichhealth(IG)

☆日本語字幕付き動画に差し替えました<(_ _)>

 

ミノ、今日も撮影だったのかな?

 

 

「全知的な読者の視点から」を制作しているrealies pictures代表の원동연さんのFBに素晴らしいメッセージがUPされてきていますので、ご紹介しますねw

 

Dong Yeon Won(FB)

クリスマスイブに血気盛んな20-30代の若者百数十人がセットで撮影をしている。 
今日は午後5時前後で撮影を終え、若者たちを解放する。
明日は休みなので撮影がない。
今日この若者たちを放さないと、私は地獄行き確定だ。 
愛すべき後輩たちよ。
今夜はできるだけ退廃的に青春を燃やしてほしい。

 

素晴らしいです、拍手です!拍手拍手拍手

 

こういう方とミノが一緒に仕事をしてくれていると思うと、気持ち良いですなw

 

1年に1回のクリスマスイブですからね♪

 

心温まる夜を過ごしてほしいですほんわかクリスマスツリー

 

それでは、皆様!

 

聖なる夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^▽^*)/

 

 

じんぐるべ~~る♪じんぐるべ~~る♪すずがなぁ~るぅ~~♪

 

音程はともかくとしてサンタHOHOHO!←は?

 

素敵な夜をお過ごしでしょうか?

 

サンタクロースが今、世界中を飛び回っているようです!

 

最初は、どこにいるのかさっぱり分かりませんでしたが・・・滝汗あせる

 

 

↑の向かって左側に飛んでいましたww

 

皆様も童心に返って、探してみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

 

 

さて、今日は時間があったのでミノのメリークリスマス画像を作成してみました(*^▽^*)

 

 

画像加工をしながら、ミノを知って来年で11年になるなぁ・・・と、思った時。

 

なんかちょっと・・・ヤバい気がしてきたんですよ。。

 

ずっとミノを追いかけてきましたけど・・・ミノがいなくなったら、私は何を楽しみに毎日を生きていけばいいのか?と。。。

 

そこまで行くと、ちょっとどうなんだろう???と・・・驚きあせる

 

ミノに私は依存し過ぎてるんじゃないか???

 

これって、ヤバい???と・・・思ってしまったんですよ・・・

 

でもね・・・私の性格が性格なもんで。

 

まぁ~~~いっか!となりましたわゲラゲラ笑い

 

私はこれから先も、ずっと心のままに生きていきたいのでウシシ上差し

 

今年も、来年も、私はミノを追いかけて行くに違いないwwラブラブラブ

 

そんなミノは、聖なる夜もLOLをやりまくっている可能性も否定は出来ませんが・・・(笑)

 

さて、そろそろ2024年も間近に迫ってまいりました。

 

ここで、DispatchのIGをご紹介したいと思います(*^-^*)

 

dispatch_style(IG)

早くも反応が熱い2024年放映予定ドラマ9
👉 2024年を2週間後に控えた今、来年放送予定のドラマに対する関心が爆発的です。 特に歴代級のキャスティングで早くも反応がいいですね。名前だけ聞いても大ヒットしそうな来年放映予定ドラマを集めました。

イ・ミンホ×コン・ヒョジン「星たちに聞いてみて」

 

2024年には、、放送される予定です。真顔上差し←いやな書き方ですな。

 

それから、「Pachinko」シーズン2(退会とか休止とかなんだか面倒くさいので、毎月AppleTV+の月額料金は払ってます・・・)、も放送される予定です。

 

再来年の公開予定は「全知的な読者の視点から」ですよね。

 

しかし、2024年に映画「全知的な読者の視点から」の撮影が終わったら、次なる作品を選択していくことになるでしょう。

 

例えその作品の撮影が2025年になったとしても、2026年には公開されると思うので、そう考えれば今後は毎年、作品が公開されていく感じかな?( *´艸`)←取らぬ狸の皮算用

 

コホン。。。

 

さて、恒例と言っては何ですが、中国のBOSSのミノ画像がUPされてきましたw

 

不知道取啥名J(WEINO)2023.12.24

これは偶然の出会いです。

 

中国あるあるの偶然の出会い・・・

 

私もミノとの偶然の出会いというものをやってみたいですな。。。えーん

 

さて〆は、もう1枚私が作成したメリークリスマス画像でごじゃいます。

 

 

気が付く人は気が付いたかな?

 

実はこの中に、ミノが描いた絵と文字を入れてみたんですよww

 

なかなか上手く出来たような気がしますwwwゲラゲラ笑い

 

あ、ちなみにミノはミラノで開催されたファッションウィークのBOSSの時のです。ニヤニヤ上差し

 

白いロングコートが、見事にマッチ致しましたちゅーラブラブ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

Xmasの夜、素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

私のRED BOOKでUPしたものをWEIBOで加工したGIF動画になります。

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/