星たちに聞いてみて~セットも観光資源に~他&全知的な読者の視点から~アクションは大変~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて本日、新しいスマホが到着しました。

 

新しいと言っても、今まで使っていたのと同型ですけどねww

 

でもって、開けてびっくり玉手箱。

 

初期設定から全部、自分でやらなくちゃいけません。

 

夕方17時頃から初めて、一応、全部終わったのが23時過ぎ💦

 

途中でご飯の支度とかありましたけど、必死こいて頑張りました。

 

一番、難儀したのがWechatのログイン!!!

 

本当に何をやってもログインできないし、ログインできたと思っても、またログインを求められるてしまうんです。

 

結局、あ~でもない、こ~でもない、これはどうだ?こうやったらいいんじゃね?中国語で聞かれても分からんぞ~~~!!!という阿鼻叫喚の中で、いきなりログイン出来たものだから、何で解決できたのかは不明です。🤔

 

でもね、過去のデータは全てクリアされてしまったので、真っ白になってます。。。

 

 

お帰りなさい!と言われてもね・・・えーん魂

 

全部クリアすることないっしょ~~~ムキーむかっ←自分がいけない

 

失意の中で・・・また、一つずつ頑張ろうと思いました。。。

 

ちなみに、壁紙の設定も上手く行かず悪戦苦闘💦

 

 

アプリでもやってみたけれども・・・2画面の真ん中に来てしまうので・・・1画面では顔半分しか見えない・・・

 

これを真ん中へとずらすにはどうしたものか・・・

 

寝る前までには解決したいと思います(`・ω・´)ゞ←徹夜覚悟

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますね歩くキラキラ

 

まず、最初は「星たちに聞いてみて」の情報から♪

 

慎重に扱う情報も含まれていますので、くれぐれも公式発表ではないということを念頭に置いてお読みくださいませ<(_ _)>

 

まずは、スタジオドラゴンのCFOのインタで、「星たちに聞いてみて」のお話が少しあったので、皆様と共有したいと思います。立ち上がる音譜

 

チャン·ソンホCFO(スタジオドラゴン最高財務責任者)

①坡州CJ ENMスタジオが環境に優しい認証を受けた状態。

②今後蓄積されたデータベースを通じてエネルギー節減を継続していくつもり。 

③大作「星たちに聞いてみて」セットも観光資源などにリサイクルする予定だ。 

 

セットを観光資源にリサイクルするということ「ザ・キング:永遠の君主」のようにするということなのかな???

 

 

もしそうだとしたら・・・またミノの観光名所が出来ますなwwウシシ

 

 

そして、「星たちに聞いてみて」のOTTの一つに、韓国のTVingが入るみたい??です。

 

 

でも、これはtvN系列らしいので、当たり前と言えば当たり前になるのかな。。。

 

例えば、「ザ・キング:永遠の君主」は韓国のwavveでも放送されて、NETFLIXでも放送されていました。

 

wavve人気ランキング

 

なので、TVingと海外のOTTで行くのではないのかなという推測をしておますが・・・

 

このnamu.wikiは変更が良くされるので、慎重に取り扱う必要があります。真顔上差し

 

また、別の情報にはなりますけれども、こちらも慎重に扱ってくださいませ💦

 

アメンバーで既に書かせていただいておりましたが、↑のnamu.wikiに表示されている関係で、もう表記事で扱うことにしますね。

 

「星たちに聞いてみて」は16話の予定が20話になるかもしれません。

 

私は、まさかそれはないだろう的に書きましたが・・・( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ

 

無くはないようです・・・汗

 

ですが、公式に発表されてはいないので、参考程度にしておいてくださいませにやり

 

続報がありましたら、改めてブログでご報告をさせて頂きます<(_ _)>

 

お次は、リアライズピクチャーの원동연さんのXから♪

 

원동연(X)
アクション
大変だ
映画はとてもカッコよく撮られている
大変だよ
全知的な読者の視点から

 

腕章を着けて倒れている人が、一瞬、ミノかと思っちゃいましたわ( ̄▽ ̄;)

 

最初の頃の地下鉄シーンの撮影でしょうかねぇ。。。

 

 

「全知的な読者の視点から」のアクションはカッコよくやっていくんだと思いますが、やはりミノのド派手なアクションを期待してしまいますなww

 

キム・ドクシャ(アン・ヒョソプさん)よりも10㎝高い設定のユ・ジュンヒョクなので、ブーツでも履くのかな?🤔

 

ってか、そうなるとミノは・・・2mに近い身長になっちゃうんじゃね????ポーンハッ

 

うわ・・・滝汗あせるあせるあせる

 

更に、顔の距離が遠くなりますぅ~~笑い泣き←そもそも論、顔の距離が必要なことはないと思います。

 

・・・デレデレラブラブテヘッ

 

・・・。

 

え~~と、、、お次は、FBに行きたいと思いますww

 

「全知的な読者の視点から」の撮影場所にツリーが飾られているみたいです(*^▽^*)

 

Dong Yeon Won(FB)
撮影セット場の
クリスマス
みんな幸せで平和でありますように

 

ドラマ撮影中は、セット場にツリーを飾るというのが定番なんでしょうかね?

 

「星たちに聞いてみて」の時もUPしていましたねw

 

actorleeminho(IG)2023.12.24UP

 

配線とパイプとで・・・宇宙的なクリスマスツリーでしたわクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーニヤニヤ上差し

 

ミノも明日はセット場のツリーとかをIGにUPしてくれるといいんだけど・・・

 

撮影中であっても・・・iPhoneは弄れると思うのでww

 

UPしてくれると嬉しいなwww

 

actorleeminho(IG)2022.5.25

 

ちなみに我が家は、ツリーは出しません。

 

片づけるのが面倒だからです!!物申す←威張るな

 

でも、とうとう明日はXmasイブ!!!サンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ誕生日帽子お祝いケーキ

 

1年に1回しか来ないイベントですから、ケーキくらいは食べたいかなww

 

そして一回でいいから、千葉県でもホワイトクリスマスを味わってみたいな・・・

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/