今も人気が高い『シンイ』&Netflixで見られるのは今だけ!&烏山ドラマセット場冬季休館情報 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日もめっちゃ忙しく・・・そして、今週もあっという間に過ぎていくんだろうなぁと思ったら!!!

 

金曜日はもう12月じゃないですか!!滝汗あせる

 

去年の今頃は、来年「星たちに聞いてみて」を視聴出来ると思っていたのに。。。

 

1年前の私に伝えたい・・・

 

「まだ、視聴出来てないよ・・・真顔」と・・・

 

あ・・・なんか暗くなりそうなので、この辺で止めておきましょう💦

 

それでは、今日のミノ情報をUPしていきますねw

 

まずは、日本のメディアから♪

 

今も人気が高い『シンイ-信義-』!堂々たる武士を演じたイ・ミンホが素晴らしい

イ・ミンホの毅然とした武士の姿があまりにも鮮やかで勇ましく、画面に釘付けになってしまったファンが数多くいたことだろう。 上記より引用

 

それは、そうでしょうww

 

チェヨンで、すっかりミノファンになった私。。。

 

未だに、チェヨンは私の人生の師匠でごじゃいます(*^-^*)

 

正直、私は今、結構辛いというか・・・厳しいというか・・・苦しいといえる状況の中で・・

 

チェヨンは、支えてもくれています。。。

 

だから、私は絶対に、下を向きません。(`・ω・´)ゞ

 

前をしっかりと見て、負けない気持ちを持って、進んでいきたいと思っていますえーん←たま~~~~にまじめな話をぶち込んできます・・・

 

お次も日本のメディアからになります♪

 

Netflixで見られるのは今だけ!2023年12月に配信終了する名作韓国ドラマ②

基本情報

「青い海の伝説」
放送期間:2016年11月16日(水)~2017年1月25日(水)
放送局:SBS
出演者:ナム
(←チョン???)・ジヒョン、イ・ミンホ他
話数:全20話
Netflix配信終了日:2023年12月5日(火)

 

「シンイ-信義-」
放送期間:2012年8月13日(月)~2012年10月30日(火)
放送局:SBS
出演者:イ・ミンホ、キム・ヒソン、リュ・ドクファン、パク・セヨン、ユ・オソン他
話数:全24話
Netflix配信終了日:2023年12月9日(土)

上記より引用

 

ミノの作品が2つも終わってしまうんですよ。。叫び

 

 

ネトフリで、再び継続してほしいですけど。。。

 

 

う~~ん・・・行動あるのみ!また、リクエストしておこうっとwwニヤニヤ上差し

 

 

私の愛すべき視聴中のドラマですからねww立ち上がるスター

 

 

・・・あ・・・違和感に気が付かれた方は素晴らしい!!滝汗あせる

 

どぅどぅ~~ん(←違和感ありありです。)とトップ画面に表示されるものだから、間違えてクリックしてしまい、ついでに視聴してみたという・・・

 

・・・あの当時よりも・・めっちゃ痩せていませんか???大丈夫かな???滝汗あせる

 

芸能界に身を置く人たちは、日々ストレスに晒されているといいます。。。

 

ミノも凄いストレスに晒されていたと思いますよ。。。

 

以前は、休みすらまともに取れない状態だったから。。。

 

ミノはいつもファンに対して、健康で幸せでいてほしいといいますが。。。

 

私はミノに、そのセリフをそっくりそのまま返しますよ。ウインクキラキラ

 

あ、それと・・・「ザ・キング:永遠の君主」のセット場が冬季の休館に入るそうです。

 

昨年もそうだったっけか???🤔あせる

 

오산시/烏山市(NAVER Blog)2023.11.27

 

烏山ドラマセット場冬季休館のお知らせ

京畿道烏山の主要観光地の一つである烏山ドラマセット場が冬季休館に入るそうです。

屋外観覧施設なので、寒い冬のシーズンにしばらく閉館して春に再開するそうです。

休館期間 : 2023年12月 ~ 2024年3月「ザ・キング:永遠の君主」セット場のみ

 

おいおいお~~い💦

 

「ザ・キング:永遠の君主」セット場のみってか~~~滝汗💦アスダルハ、ヤルンダスカ?←笑えないダジャレ・・・

 

・・・・・もし、皆様の中で冬に行く韓国の旅行先に入っていましたら、行先の変更をお願い致します<(_ _)>

 

 

あ~~~NETFLIXでイゴン陛下だけは、終了日が来ませんように。。。

 

でも、NETFLIXオリジナルだから、それはないかwwゲラゲラ笑い笑い

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/