日本語訳 UP![イ·ミンホ] 存在自体がヒーリング&ミノも「いいね」♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆再構成をさせて頂きましたので、最初からお読みいただければと思います<(_ _)>💦

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて・・・

 

一昨日、私の統括する部署で、単純ミスから発生した大きな損金が発生致しまして。。。

 

その流れで今日決定したのですが・・・私は、減給処分となります。昇天

 

あ、1か月ですけどwwwニヤニヤ上差し←反省しているのか!!!

 

でもね、悪いことばかりではないんですよ。

 

関係する職員を含めて全員が話し合いの場に参加し、今後は確認ミスが無いように対策を考え、それぞれが責任をもって仕事を向き合う姿勢を見せてくれました(*^▽^*)

 

良きことではないですか!!!にやり音譜

 

12月の給料が減給になりますので、お正月が痛いですけど・・・絶望

 

まぁ・・いっかぁ~~笑い泣き←泣いてます・・・

 

家に帰ってきたら、珍しくチロルが出迎えてくれたしね。。。

 

 

おててが可愛いんですよww🐹

 

我が家にきたハムちゃんは、大人になっても小ぶりのままだったようですww

 

 

ミノがチョコなら、私はチロルでごじゃいますwwにやり音譜

 

併せてチロルチョコ!!!なんちゃって~~~ゲラゲラ笑い

 

・・・・・・真顔ズーーン←自分で言って、自分で落ち込むタイプ・・・

 

さてさて、早速今日のミノ情報へ行きましょう!!!物申す

 

MYMがPOSTをUPしてくれました!!

 

なんとまぁ~~~素敵なミノの箱詰めセット的なPOSTになっています!!ラブラブラブ

 

[イ·ミンホ] 存在自体がヒーリングだよ/MYM ENTERTAINME

 

 

すごすぎるwww

 

ちょっと・・・ちょっとちょっとちょっと~~~!!!目がハート目がハート目がハート

 

やばい、宇宙一の男だわ、こりゃww(〃▽〃)ポッ

 

仕事が手につかない・・・眺めてしまう・・・無気力キラキララブラブラブラブラブラブ←惚けてます・・・

 

と、減給処分のショックはどこへやら~~立ち上がるスター

 

というわけで、早速、日本語訳に行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.11.29

 

ヒルリン(힐링)=ヒーリング(healing)=癒し

 

[イ·ミンホ] 存在自体が癒し(ヒーリング)だよ
プロフィール MYM ENTERTAINMENT


皆様!
イ·ミンホ俳優の次期作が公開されたんですって? #ざわざわ




広告でも主人公とした人物の叙事を書き下ろし
まるで次期作を感じさせてくれた




まさにその広告!ご覧になりましたか?



世界的なホテルブランドの広告モデルとなり、
一つのドラマを完成させたイ·ミンホ俳優!




今日は広告撮影ビハインドカットで
皆さんの体と心を「ヒーリング」して差し上げます!




#ミンホ俳優_横顔は_いつ見ても_国宝級



 

バックハグを呼ぶ後ろ姿!
後姿も奥ゆかしいミンホ俳優




誰がここに絵を掛けたのでしょうか?
一幅の絵のようなビジュアル




寒い冬もさらっと溶かしてしまうという
かすかに+ときめき 微笑




心の浄化には
ミンホ俳優の奥深い目つきが欠かせないじゃないですか!
#見ていると_気分が_良いんですよね




カメラの前で頑張って働いている
イ·ミンホ俳優を見ると
あ! 私が今日これを見ようと、頑張って生きてきたみたい!
#今日の_幸運 #今日の_良いこと




頑張って働けば
美貌力622%上昇




美貌まで頑張って働くミンホ俳優のせいで
毎日毎日、私、MINOZになる




ここに#スーツミンホは
名不虚伝 代替不可




イ·ミンホ俳優の
独歩的なラグジュアリー美まで




王族美はどう?
#反論不可




いつ見ても雄壮になる


 

ミンホ俳優のビハインドカットを見ながら
今日もヒーリングの一日をお過ごしください!




MINOZ
瞳にチアーズ!

 



※本ポストはMYMエンタテインメントが制作します。
移動時に出所を明確にしてください。
また、悪意のあるコメントと虚偽のコメントは事前通知なしに削除されることがあり、法的責任を問うことができることをお知らせします。

⭐️MYM OFFICIAL⭐

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ふ~~終わったww

 

昔よりは、翻訳もスムーズに行えるようになってきましたww

 

とはいえ、素人の翻訳ですので、参考程度にお読みくださいませ<(_ _)>

 

そして、MYMはSNSにPOSTのお知らせをUPしてくれています。

 

全く良いことがない私へのメッセージかと思っちゃいましたわww(〃▽〃)ポッ←自己満足


myment_official(IG)

[#イ·ミンホ]
今週は良いことがないね......🌧
と思う水曜日

何でいいことがないんですか!
イ·ミンホ俳優、JWマリオット広告撮影ビハインドカットを見ると
嬉しくて、幸せで、癒されるのに!!

📍MYM entertainmentポストから
#今日の良いことに出会ってください!

 

はいぃぃぃぃぃぃ!!!ラブラブラブ

 

私はもう、、、嬉しくて、幸せで、癒されましたぁぁぁぁぁぁ!!!笑い泣きキラキラ

 

明日からも頑張って生きていきます💛

 

あ、それと、ミノがMYMのIGに「いいね」を押していますねwww

 

 

あと、ヘジンさんも「いいね」を押してくれていましたww

 

ミノも所属事務所のIGをチェックしているんですなww🤗🤗🤗

 

なんか可愛いです♪

 

明日、仕事に行くのはキツイいですが、今日のミノを見て、絶好調に癒されましたww

 

頑張って行きたいと思います(*^-^*)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/